SSブログ

刀剣乱舞 iPhone Chrome!

刀剣乱舞 iPhone Chrome


【便利機能紹介】 刀剣乱舞 艦これ 御城プロジェクト を iphone で 遊ぶ方法 紹介 ☆ ブラウザゲーム を iphone で 遊ぶ方法...
@55late 「http://t.co/4D4ukn2rgF刀剣乱舞(とうらぶ)がiPhoneで出来る!Chromeのリモートアプリが凄い!」 これ〜!他にも色々やり方あるみたいだけど(・ω・)ちなみに艦これもこの機能でできるっぽい!

刀剣乱舞(とうらぶ)がiPhoneで出来る!Chromeのリモートアプリが凄い! http://t.co/yl4XlT7FL4

刀剣乱舞(とうらぶ)がiPhoneで出来る!Chromeのリモートアプリが凄い! http://t.co/U8RnaKh8Kl

なんの工夫もせずChromeリモートデスクトップ+iPhoneで刀剣乱舞の遠隔プレイ普通にできてるみたいだからすごい

出先でも刀乱進めたい人々を見かけるので改めてChromeリモートデスクトップ紹介しときますね(´゚ω゚`) PCと携帯端末両方から操作が必要だけどこれでいつでもiPhone/iPad/Androidで刀剣乱舞できるよやったねたえちゃん http://t.co/FE5WA24dq0

Chrome remote desktop を入れてみた。寝室でインフル息子の看病をしながらiPhoneで刀剣乱舞できる。 http://t.co/CkI0ojmzNi

刀剣乱舞(とうらぶ)Chromeリモートデスクトップ繋ごうと思ってるんですが、何秒かしたら画面止まります(´・_・`)カーソルは動くのでiPhone固まっててもPCは動くの。どーしたらいいんですかね(´・_・`)何故ですか……?規制?回線速度?

chrome remote desktopすごい!!! iPhoneでパソコンの遠隔操作できる!!刀剣乱舞もできるすごい!! http://t.co/aFN4WvMv9O

iPhoneだしMacだしーって諦めてたけどChromeからならできると聞いた!!これで私も刀剣乱舞勢??\(^o^)/

Chrome リモート デスクトップでiPhoneでも「艦これ」が遊べる #ldnews http://t.co/6CFDS1szaH まじでか ベッドでごろごろ艦これも刀剣乱舞もできるのか

刀剣乱舞やってる人で、外でもプレイしたい人いると思うんですけど、最近できるようになったっぽいんです…!→Chrome リモート デスクトップでiPhoneでも「艦これ」が遊べる http://t.co/qeN2NEInTL

iPhoneだとChromeリモートデスクトップ出来ないからって艦これから離れてたけど、なんと出来るようになったそうじゃないですか!なにやら刀剣乱舞ってやつも出てきたそうで…でもあからさまな女性向け…

Chrome リモート デスクトップでiPhoneでも「艦これ」が遊べる #ldnews http://t.co/bX3Hj9jo9g 刀剣乱舞もできるってことかな!

あ、VIVOtabがカクつくの、IKEAのwifiのせいじゃないわ。iPhoneの共有でもカクついた。刀剣乱舞かChromeのせいだ多分。

おおお、Google先生のChromeリモートデスクトップがiOS対応した事を今更知った!これで艦これも超タイムリーな刀剣乱舞もiPhoneで遊べるじゃん!

iPhoneで刀剣乱舞どうやるんです???Chromeは最新版にアプデできないので無理だし、やれるときいてダウンロードしたPuffin Freeってやつでは、お住まいの地域では〜とか言われてやれない

刀剣乱舞、PC立ち上げるの厳しいな〜と思ってたんだけど、ChromeのリモートデスクトップとやらでiPhoneでもできるんだね。 いやはや、便利な世の中になったものだ〜

皆さん、刀剣乱舞はGoogle Chromeのリモート機能を使って、iPhoneでもプレイができるようです。いつでもどこでも刀剣乱舞ができますよ! 良い原稿ライフを。#有益な情報を呟こう

chromeのリモートプレイでiPhoneでも艦これや刀剣乱舞ができるようになりました。やったぜ。 http://t.co/ulkwnDlSXj

お外でも刀剣乱舞/Chrome リモート デスクトップでiPhoneでも「艦これ」が遊べる #ldnews http://t.co/MUSBzirdBf

はとりんが刀剣乱舞をiPhoneでやりたいって騒ぎ出したからChromeリモートデスクトップを設定してあげて、でも声が聞こえないからって言い出したので母艦のノートパソコンを寝室まで持って行って、結果ノートパソコンでやればいいじゃんってなった

puffinだと私の住んでるとこではpuffinで刀剣乱舞はできないらしい....ChromeならiPhoneでもできるらしい( ^ω^ )パソコンと共有して使うならパソコンにもChrome入れないとダメらしい(´・_・`)

噂の刀剣乱舞ができるのか、っていうかこうしないと出来ないのか、っていうかそもそも刀剣乱舞自体がよくわかってない Chrome リモート デスクトップでiPhoneでも「艦これ」が遊べる #ldnews http://t.co/ukEUCy3cnV



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。