SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 黄金!

刀剣乱舞 レシピ まとめ

刀剣乱舞 レシピ 黄金!

審神者の私は、今さっき、我慢出来ずに刀剣乱舞をしました。 黄金レシピを回しました。 絵馬も、使いました。 来たのは皆打刀のみ…。 また、この打刀乱舞が始まるかな☆

こんばんわ。刀剣乱舞で超黄金レシピを3回回したら燭台切さん2振りと江雪左文字さんが出て今日もがっかりです。 三日月おじいちゃんも狐さんもタロジロも出ません。

刀剣乱舞用アカウント作ろうかここ数日悩んでいるくらいにはハマってしまっている。恐ろしい…。黄金レシピ回して3時間なんだけど、三日月じじいくるかなわくわく

刀剣乱舞で黄金レシピ合計10回実行で結果、大太刀4、太刀4、打刀2(レア4は蛍丸と一期一振)。ただ、じじいは(ry

松原さんが刀剣乱舞……ほんと守備範囲ひろいなぁ…そのレシピは黄金レシピだし実際に小狐丸出たのでぜひお試しください(小声)

【刀剣乱舞】黄金レシピ(550/660/760/550)が猛威を奮ってる件 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/9Tm0y2UIcc @toukenkouryakuさんから 溜まったら試してみよう

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 大倶利伽羅 9位 キングダム 8位 レシピ 7位 ダム 6位 黄金 5位 レシピ 4位 メロンパン 3位 レイヤー 2位 ドルワン 1位 刀剣乱舞 http://t.co/1O6YzuMDVF 4位でまさかの戦国サイキッカーの登場w

刀剣乱舞では550/660/760/550は黄金レシピなのか…

【刀剣乱舞】黄金レシピ(550/660/760/550)が猛威を奮ってる件 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/XaHGkGl1fu @toukenkouryakuさんから

【刀剣乱舞】黄金レシピ(550/660/760/550)が猛威を奮ってる件 http://t.co/UeRm0SazfU @toukenkouryakuさんから

あ、そういえば。とうらぶこと刀剣乱舞始めました。レアっ子出ません。黄金レシピとは何なんだ……解せぬ

今日やり残した仕事の処理に追われて、刀剣乱舞ほぼできなかったんだけど、それでもポチポチ鍛刀したら、今日だけで太郎さん三人きた・・・・・まさかの本日100%て・・・・・ちなみに全て超黄金レシピ。

550/660/760/550の黄金レシピにてたぬき1人と鶴丸さん2人お迎えしました〓〓〓#刀剣乱舞#とうらぶ http://t.co/7ySlji9A7z

【刀剣乱舞】絵馬って本当に効果あるの?絵馬付きで黄金レシピ回してもカカカカと燭台ばっか #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/Z4oaxOsbXq http://t.co/a1XVaDp6uk

刀剣乱舞で黄金レシピ回してもアカンって感じのを見かけて初期刀と近侍刀が複雑に絡み合ったケースバイケースの刀鍛結果なんじゃないかなとか考えつつ、 大太刀が きません先生

刀剣乱舞の黄金レシピが全て獅子王になる私

フレンドさんに刀剣乱舞の黄金レシピ使ってクリックしてもらったが案の定1時30分で バシバシ叩いて泣いた夢見た

ブログに新しい記事を投稿しました: 【刀剣乱舞】盾兵レシピのひとつである盾兵黄金レシピ(51/50/50/250)なるものを使ってみた http://t.co/xG1VN8f51b

【刀剣乱舞】55667655って黄金レシピって聞いたんだが http://t.co/l0kUOshHU6 #刀剣乱舞

リリース開始から今日まで毎日欠かさず刀剣乱舞やってるし毎回資源つぎ込んで黄金比レシピ回してるけど大太刀一本ももってない審神者がこちらです。

今日の刀剣乱舞 ・次郎太刀さんこんにちは! ・黄金レシピてわ鳴狐くん×6じゃない、小狐丸がほしい ・うちのじいちゃんかわいいけど、最近遠征でお留守で寂しい の三本でお送りします

@yuzu_ruku るくさんありがとうございます;;;;おじいちゃん狙いで黄金レシピ回してます;;本当に出るんですね…私の刀剣乱舞には実装されてないと思ってました…

@blown_wind 刀剣乱舞面白いですよね!あの二人もいいですよね(*´∀`*)新選組~♪ 同じくなかなかきませんヾ(;∀;)ノ黄金レシピ、レアレシピで何回まわしても違う子が…かわいいけど、違うの!ヾ(;∀;)ノ

【刀剣乱舞】黄金レシピ(550/660/760/550)が猛威を奮ってる件 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/7cKzIQoSOX 一時間半と被りばっかりでなぁ(´ΦωΦ`)蛍ちゃん二人目どうしよう二軍三軍用に育てるのも悪くないか

@sakuya_sama81 さんの特徴語。刀剣乱舞,ニコジャニ,三日月,ギル,たぬき,かわいい,レシピ,デュラ,シズちゃん,ヒャッホイ,つしま,うらた,黄金,ボンジュール,しゅし,緑髪,えど,豊橋,面倒くさい,眼鏡,欲しい,刀剣,理不尽,巨人,巻,通知,アイコン,ゆっこ

祭祀の刀剣を石川界人選んで放置してた刀剣乱舞をよくわからんままにツイッターで見つけた黄金レシピなるもので4つ作った結果。強いの...? http://t.co/QnYxm7Qko5

今日は、ひたすら黄金レシピで鍛刀してた…艦これ好きな人刀剣乱舞もしましょう…

刀剣乱舞、黄金レシピってなんじゃ、おじいちゃんでねぇぞ(#^ω^)

【刀剣乱舞】巷で流れてる黄金レシピとレアレシピを試したがどっちも1時間半で山姥さん。また日を改めましょう(白目

おふろ上がったら久しぶりにCASやろうと思います[ほっとした顔][黒ハート] 刀剣乱舞黄金レシピ手伝い札使ってやります〓〓〓よかったら見に来てんひひ〓〓〓

【刀剣乱舞】超黄金レシピで回してるけど、おじいちゃんも蛍丸も来てくれない…(´;ω;`)  それにしても蜂須賀さんは黄金聖闘士にしか見えない。黄金聖闘士勢に紛れ込んでる蜂須賀さんのコラ画像見ても全く違和感なかった

【メモ】刀剣乱舞 超黄金レシピ→550/660/760/550 レアレシピ→600/600/600/510

天龍「おいおっさん、うちの提督になんか用か」 じいちゃん「おぉこの本丸は素晴らしいな。出迎えが景気のいい胸部を持ったおなごとは。悪くない」 天龍「どこみてんだくそじじい、用件を答えろ」 じいちゃん「黄金レシピの気配がしたから来てやったんだ」 天龍「それ多分隣の刀剣乱舞だぞ」

久々に刀剣乱舞を開いて鍛刀してたけど黄金レシピでまたCCOが鍛刀されたことをここに報告しておきます ついでにデイリーだしどうせ、ともう一度回した方は加州清光でしたどうもありがとうございます

刀剣乱舞のレシピ550/660/760/550は本当に黄金レシピでした。蛍丸様がお越しくださった。

刀剣乱舞の黄金レシピ打刀しか出ないのはなぜなんだぜ

刀剣乱舞 黄金レシピで回してみるけど、なかなか蛍丸出ぬのぉ

刀剣乱舞で黄金レシピっての試しにやってみよっと・・

刀剣乱舞のんびりやってるけど3-1のボス戦にサイコロが出なくて嫌になってる。大太刀は出来た。黄金レシピ回してるのになんでレア物でもないのばかり出るの… という感想。

ブログ更新しました。 【刀剣乱舞】黄金レシピ(550/660/760/500)を10回回してみた。 http://t.co/N4xgXJfM62

刀剣乱舞のよォ?…黄金レシピってあるよな…あれで三時間で太刀が出るのは分かる…すげェ?よく分かる…三時間はむしろ太刀の鍛刀時間だからな…

刀剣乱舞の色々なレシピを30回ほど回したので参考程度に 最近は黄金しか回してないけど見ての通りこの圧倒的太刀率 色が微妙に違うのは深い意味はとくにないです http://t.co/7PvlfD5Z4M

初めて55/66/76/55という、いわゆる「超黄金レシピ」を回したら、一回目で蛍丸出て、心臓止まるかと思った・・・・・#刀剣乱舞 http://t.co/qxLgdjiJi3

刀剣乱舞、黄金レシピ回したけど全く子狐丸が出ない。゚(゚´Д`゚)゚。

とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】小狐丸は(550/660/760/550)黄金レシピ!その他報告レシピまとめ!! http://t.co/BYbxosPcil http://t.co/83aZ28jEgo

@A0sk18 わかる...なんか息を吸うように刀剣乱舞してた...不思議 太刀レシピってことは黄金の55567655?私も全くじっじ来なくて憤慨 薬研ニキ初見あの低い声にびっくりしたwwww そうだね...自尊心とかあるのか...なすごく見た目黄瀬っぽいけど全く黄瀬じゃなかった

刀剣乱舞始めてから毎日太郎太刀のために資材を沢山投資してるんだけど全く出てこない(??????) もう4-4でドロップを狙った方が早いのではないかと思い出した(??????) しかし、黄金のレシピと言われてるのでも打刀になるんだから、もう消費量少ないレシピで作った方がいい気がする

刀剣乱舞、黄金レシピ実行3回で大太刀1、太刀1、打刀1。評判どおり悪くはないけど、じじいは出ない(´・ω・`)

刀剣乱舞の黄金レシピってやつやってみる

@uyukisioru 刀剣乱舞でTL曰く、高確率で太刀が手に入るらしい通称超黄金レシピを何回も回してたんですけどもう全種コンプリートしてる打刀しか出ない上に友人がそれより低コストで太刀をざっくざっく引いててあーもうと少々イラつき気味になっておりました…。

刀剣乱舞で全部999入れたら3時間20分で大太刀かな?と思ったら鶴丸さんが出た。 レアみたいだね。大太刀は黄金レシピ太郎さんがでたよ。やったね

小狐丸…小狐丸…刀剣乱舞開始前からずっと欲しくてきてる小狐丸…(超黄金レシピで打刀タイム出て膝から崩れ落ちる審神者の図)

@chicoachico 刀剣乱舞~完~ いつもの黄金レシピか55/66/76/55辺りで

友達んちでよ!パソコン借りて刀剣乱舞してよ!鍛刀で黄金レシピやったらよ! http://t.co/9UI6JVGkUX

帰宅即刀剣乱舞で黄金レシピとやらを回してみたら長船さんだったんだけど、見た目が天龍ちゃんだしレッツパーリー言い出しそうだしフムーってなってたら自己紹介可愛くてごめん国広場所開けてってなった

黄金レシピがうちのパソコンだけ黄金じゃない#刀剣乱舞

昨日、刀剣乱舞やってないから資源めっちゃ増えてると思う。黄金レシピやるわよ。

【刀剣乱舞】黄金レシピ(550/660/760/550)が猛威を奮ってる件 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/LdzMXYTyxB だから55/66/76/55はさいつよだとあれ程…!

【刀剣乱舞】黄金レシピ(550/660/760/550)が猛威を奮ってる件 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/aYXpbrKK7R マジでこんなに出るの?((((;゚Д゚)))))))

ぜんぶ刀剣乱舞のせい(訳・2部隊を遠征に送り出し、第一部隊を蛍丸一人放置状態にして手入に時間のかかる奴をまとめてツッコみ、鍛刀に黄金レシピをブッこみました)おねむ。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。