SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 強さ!

刀剣乱舞 キャラ まとめ

刀剣乱舞 キャラ 強さ!


part 2 ー蛍丸チャレンジー あらすじ:今刀剣乱舞界では大太刀レシピが話題。 大太刀の強さは艦これの正規空母のよう。 その中でもとりわけレアな蛍丸を入手するため 私も ...

よろしくお願いします! 生放送:http://com.nicovideo.jp/community/co1744444 メール:saikyoukasyun@yahoo.co.jp.

よろしくお願いします! 生放送:http://com.nicovideo.jp/community/co1744444 メール:saikyoukasyun@yahoo.co.jp.
俺はわりとコレクションするの好きなタイプなんで、強さよりキャラ数 よって刀剣乱舞は29振り集まりました (((((*゚∀゚))))))

未だに刀剣乱舞のステータスがよくわからないんだよなぁ。生存がHPだってわかるし、素早さみたいなのもわかる。他の忠誠とか衝力とかがよくわからん。あとキャラステータス画面の数字がレベルアップで変わってるように見えないから強さの詳細がわからん。とりあえずレベルが高ければ強いという解釈。

刀剣乱舞はなー男だもんなー。別に男の肌なんて嬉しくねーんだよ。女もだけど。まあ強ければ良いや。結局は強さだわ。

刀剣乱舞を始めたみんな…!同田貫いいぞ!同田貫!強さが全てじゃない…側に置きたいかが重要なんだ!(必死)

刀剣乱舞は艦これに比べてLVが上がりやすいとはいえ、演習で高レベルな男士達を見ては驚愕しっぱなしです…。 私の場合はランクアップしたら一軍から外して他の男士を育てたりしてるので、全体のLVは低いですがだいたい同じくらいの強さなのです。

刀剣乱舞、刀の強さの基準ってどうなってんのかな。艦艇の艦砲ほど資料わかりやすくなさそうだけど

@05lau29 ごもっとも…俺に刀剣乱舞を止める強さを下さい…ッ!

ちょっと「刀剣乱舞 槍 強さ」で検索してしまった…

刀剣乱舞は艦これと比例すると強さはレベリングが重要、防御は装備と陣形に左右されやすい。装備や陣形がしっかりしていれば無傷ですむ、でも3エリアから相手も装備をしたり陣形を守る形にしたりするからちゃんと陣形選んでね。弱いなんて子はいないけど、プレイヤーによっては強さを発揮できないよ。

特ステ最高値で見た、刀剣乱舞強さ順……オネエな次郎ちゃんが最強らしい……わぁお☆

刀剣乱舞やってますが、安定君と国広くんが可愛すぎる。強さとか関係ないね!

@iorineet_0001 敵の強さ化け物らしいしな( ´_ゝ`) まぁ、俺はとにかく刀剣乱舞飽きてから考える(’ω’)

@oborozukikaguya 赤疲労になっても攻撃力ほぼ落ちないし、敵が雑魚だし、ボスに行くと隊長(艦これの旗艦)だけでキスクルぐらいの経験値貰える。今の所は刀剣乱舞の強さ=当たった装備になるからな…因みに私的には1番強い短剣は乱藤四郎くんじゃ。うむ

刀剣乱舞における薙刀の強さが理解できるのはいつごろなんですかね・・・。いつまでたっても1しか削らないんですが・・・

コジプロが刀剣乱舞とコラボして共和刀や民主刀といった高周波ブレードが実装されCVが大塚明夫だったら強さしかないな

刀剣乱舞×ポケモンとか……だれかやってー! 乱ちゃんは可愛くて強過ぎるマリルリとかプクリンみたいなさ!五虎退はウインディに修行してもらってて、加州は……なんとなくロズレイド。 三日月はジグザグマと日向ぼっこして、今剣はバネブーと飛んだりはねたり。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。