SSブログ

刀剣乱舞 回想 ネタバレ!

刀剣乱舞 回想 ネタバレ!


詳細はこちら↓ http://www.ghostreplay-wiki.com/?p=4261 刀剣乱舞オンラインの出陣をツールを使ってゲーム速度加速してます。工夫次第でサクサク攻略!
「刀剣乱舞」ストーリーを3倍楽しむための回想の解説と考察(ネタバレ注意) - NAVER まとめ http://t.co/QOmXufEInJ ネタバレだけど、知ってから見るのもいいかもね

@toukenTL 主要任務終わりました!あとはあっくんがきたらあっくんの回想をみてみゆうの刀剣乱舞を終了します!!!!

起きたらゆきとさんが刀剣乱舞の目的達成してた。だよね~、どうすればいかわかんなくなるよね~。とりあえずわたしは五面クリアを目標に、あと五面の回想回収を…目標に………

刀剣乱舞の今後の展開が気になる… 開始1ヶ月を待たずして、現時点のマップ全クリ、刀剣男子・回想フルコンプ、刀剣男子がレベルカンストとかよくあるんだろうし…。 艦これみたいに改二ならぬ特二みたいなのが出るにしたってペース配分とかあるだろうし、新しい刀剣増やすにも時間は必要だし…。

刀剣乱舞、テキトーすぎるプレイングのせいか一度も内番特殊会話や回想に巡り会えてない

@bmp_er 刀剣乱舞事前予約してサービス開始の次の日くらいからやってたけど今では週一のペース、、、。蛍丸は回想見るために編成いれてそれだけやwwwwwwww

刀剣乱舞の回想の考察まとめやっと読めた…!

[講義連絡] 刀剣乱舞概論 期末レポートについて 各々好きなテーマで書くこと。ただし、必ず根拠も書くこと。回想や、各刀剣男子の台詞、史実を交えて書いても良い。1000文字前後目安。 単位は出席20%、授業内で出した課題20%、期末レポート60%で評価する。

@toukenTL 刀剣乱舞てやってる戦いって、つまるところ未来での戦争(しかも、たぶん内紛)を過去に持ち込んできたというか、代理戦争をやっているようなもので。 未来においても結局、戦争は無くなっていない。 そして、土方組と義経組の回想を見ると、世界は非情だなと思う。

個人的な意見ですが、刀剣乱舞のBLでじじたぬが増えた理由の一つとして、刀剣乱舞自体、特定のキャラ同士の絡みが他作品と比べて密ではない、というのが挙げられると思っています。史実としての関係性は存在しますが、キャラ同士の関わりとなると、一部を除き、回想でちょこっとあるくらいです。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。