SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 編成!

刀剣乱舞 レベリング 編成!


プレイログ http://kajakoh.com/touken/ プレイヤー(@chi_same) 周回記録はhttp://kajakoh.com/touken/69http://kajakoh.com/touken/78に取ってあります。 結論から ...
@futan1207 @mmsb13 回しても来ないし周回しても来ないならレベリングと割り切って周回したほうが気が紛れますw 艦これは本当編成に縛りがあるので結構きついのでそういうのがない刀剣乱舞はマジで楽しいです大太刀豪快に振り回せる

艦これのイベントボス沈めてくれないので、艦これは今日はおしまいにして刀剣乱舞のレベリングを始めた。大太刀に頼らない編成を後々作れるようにしたい。

今の刀剣乱舞の編成 次郎太刀(2体目) 19lv 蛍丸 62lv 太郎太刀 45lv 石切丸 44lv 鶯丸 6lv 鶴丸国永 52lv なお、次郎太刀と鶯丸はレベリング中!

艦これも刀剣乱舞もやってみて分かったけど、刀剣乱舞は圧倒的に楽だな。出撃(出陣)しても兵隊を失わずに帰還すれば即元通りだし、この編成じゃなきゃ遠征が成功しないとかもないし。とにかく強いの集めてレベリングしときゃ勝てる。

@kinu_touken ですよね〜。今回艦これは短刀枠に当たる駆逐艦、並びに脇差にあたる軽巡での編成マップがあるので、刀剣乱舞もきっと……。 私もレベリング頑張ります〜頑張りましょ〜!

刀剣乱舞の編成画面のどっかに部隊の合計レベル出てこないかなー。遠征とかレベリングするのにギリっぽいときに計算するの面倒くさい……いや、たんに横着なだけなんですけどね。欲しいなー。

刀剣乱舞は、鎌倉「元弘の乱」でレベリングの必要性を感じて止まってるんですけど、大太刀来るの遅くて、ここまでほとんど『全部太刀』か『打刀+残り太刀』か『大太刀+打刀+残りは太刀』で進軍してサイコロに困った事ないんで、艦これほど編成に厳しい制限はないと思うんですよね。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。