SSブログ

刀剣乱舞 サーバー いつ?

刀剣乱舞 サーバー まとめ

刀剣乱舞 サーバー いつ?


蛍丸が可愛すぎて辛いです。切実に。 猫時雨Twitter https://twitter.com/NekoTimerain 実ぃmTwitter https://twitter.com/mimmm_mmm Twitter共有垢 ...
刀剣乱舞のサーバー増設、次はいつなん?(´・ω・`) 早くしてくれないと流行に乗り遅れまくるんですん

どうでもいいけど…刀剣乱舞はいつになったら、サーバー増設するだい? プレイ動画見てたら、お腹いっぱいになったんだけど…。 こんなの私だけ、なのかなぁ?

刀剣乱舞のサーバー開放はいつなんだろうか... 絶命しそう......

サーバー開いたんで姉も艦これ始めた 刀剣乱舞のサーバーはいつ開くのか

刀剣乱舞はいつまで経ってもサーバー空かないから出来ない…。

刀剣乱舞始めたいのに[泣き顔][泣き顔] いつサーバーが増設されるのかな[冷や汗2]

私も刀剣で乱舞したいんですけどサーバーはいつ増えますか…

るいさんに必死に必死に刀剣乱舞オススメしてる いつサーバー空くの…

パソコンいつ帰ってくんのかなぁ刀剣乱舞はよしたいけどデータ全部消えてたらやり直しか・・・(´;ω;`)でもサーバー満員だろうたぶん

@TOUKEN_STAFF 刀剣乱舞を始めたいのですが、サーバーが満員で始められません。いつになったら新しいサーバーが出来ますか?

刀剣乱舞、サーバーが満員か いつサーバー増やすのかなー?

刀剣乱舞いつサーバー増えるのだろうか…

刀剣乱舞のサーバーっていつ解放されるの?置いてけぼり...

刀剣乱舞やってみよ思ったのにできないんやねー サーバー増設いつなん?

刀剣乱舞、昼間でもサーバー満員なのか!?Σ(=ω= ;)いつになったらできるのかしら_(:3」∠)_

刀剣乱舞はいつサーバー増やすんじゃろなー

サーバーいつになったら、増えるんだろー はやく、刀剣乱舞したーい

ところで刀剣乱舞のサーバーについての連絡まだですか?もう一杯になってから1週間経ちますけど?いつまで待てばいいのでしょうか?

サーバーいつ作るんだ刀剣乱舞

刀剣乱舞いつサーバー追加されるです?

刀剣乱舞サーバー増えた???まだ増えてない??いつ増える???

てかブームにかなり乗り遅れてしまったが刀剣乱舞してみたぃいいいい(> <)新サーバーはいつ追加されるのですかぁああああ

@tukisizuku_lee 刀剣乱舞の運営さんの垢をフォローしたらいつ新規サーバーが、くるとかわかると思うよ!!

刀剣乱舞いつサーバー開放されるんだろう(´・_・`)

なんでこの人がじじいって呼ばれてるのかまったくわからないしはやく刀剣乱舞始めたいのにまだサーバー規制かかってんの?いつまで待てばいいの?(;ω;)

ちょっと刀剣乱舞したいんだけど、いつサーバー拡張?

刀剣乱舞やってみたいけど新サーバーいつになるのかなあ…

@unksaniwa_ari ひえっひえっひえっお布団最高じゃ~~~(ねむい) 刀剣乱舞いつサーバー開放来るのか・・・・

刀剣乱舞はいつサーバー増設するんですか?

刀剣乱舞のサーバー次いつ増えるん なああああああ

刀剣乱舞次のサーバー開放いつ?

刀剣乱舞、どのサーバーも満員で、いつまでたってもデビューできない気がしてきました。

刀剣乱舞やりたくてアカウント登録したはいいものの、サーバー一杯だった(;_;) DMMさんいつになったらサーバー拡張してくれるのヽ(;▽;)ノ

艦これは明日登録して、刀剣乱舞はいつサーバー増設くるのかしら

@shelter_sachi おう!ただ今サーバーが満員でサーバー増設待ちなんだよね(--;)いつ増設するかとかは刀剣乱舞の開発のTwitterを確認しなくちゃいけないからまず始めるまでが大変かもしれないwでもゲーム自体かなり面白そうだよー

刀剣乱舞のサーバーはいつになったら追加されるんですかッッッ!!!!

刀剣乱舞 サーバーいつ開くんだろ…マジで遊びたい_(┐「ε:)_

はよう刀剣乱舞やりたいー[あせあせ(飛び散る汗)]いつサーバー増えるんだろう[ふらふら]

刀剣乱舞いつになったらサーバー空くんだ

刀剣乱舞ね 次のサーバー開放いつだったかな。 未定っぽい?

刀剣乱舞したいのに…… サーバー満室って……まじかょ……(;・∀・) 朝も満室……いつになったらできるんだー(´;ω;`)

刀剣乱舞新規の人は、サーバー解放待つのね… ………… いつその解放というのはくるのですか…?

刀剣乱舞はいつサーバー新設するんだろう……

結局刀剣乱舞のサーバーは いつ増えるんだ??

刀剣乱舞次のサーバー開放いつなのかな

刀剣乱舞いつサーバー解放されるん…やりたいよ…

刀剣乱舞いつになったらサーバー空くんだぁぁあああ!!(´□`;)

ふむっ。 今日はここまでにするかの*\(^o^)/* Photoshop使えるようになったし!! 刀剣乱舞いつサーバー解開放しても良いように、インターネットエクスプローラー更新したし!! 機械音痴なりに頑張ったのではないか*\(^o^)/*?

ねぇ、刀剣乱舞したいのだが次のサーバー増設はいつになるの、、?

刀剣乱舞いつになったらサーバー増強されるんでしょうかねぇ…

刀剣乱舞、新サーバーができたら入ろ(。-_-。)いつ頃になるのやらw

……えっ?、刀剣乱舞……遊べないの??Σ(´□`;) エラーとかなのかしら? メンテ?? つか、艦これのサーバー開放、明日だっけ…… 仕事の社畜はいつになったら着任できるの?雪風ちゃん……(遠い目)

刀剣乱舞いつサーバー増えるんだろ

刀剣乱舞メンテだったのに、サーバー開かんかったわ... 地元サーバー来るまで待ってると、いつプレイ出来るか分からんな_(???」∠)_ でも、妥協したくない!!←

@fagg___ じじいなかなか来ないんです( ´?` ) 刀剣乱舞のTwitterアカウント見ておけば増設サーバー増設がいつになるかわかると思いますよ!

いつになったら審神者になれるんだろう\(^o^)/刀剣乱舞サーバー早く増やしてくれ?

刀剣乱舞登録はしたけどサーバー満杯だからまだ刀剣男子たちに出会えてないとゆうね・・・。いつになったら私は彼らに会えるのだろうか。

よし! DMMに登録出来た! 早く刀剣乱舞のサーバー出来ないかな… いつなんだろう…

刀剣乱舞のサーバーいつになったら容量ふやしてくれるのかな



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。