SSブログ

刀剣乱舞 wiki 声!

刀剣乱舞 wiki 声!


DMMゲームズが1月14日よりサービスを開始したPCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』。リリース1ヶ月経たぬうちに人気ランキング上位に食い込むという快挙を ...
[定期]刀剣乱舞と声カレハマり中。ダイヤのAがんばって集めてる。小説読む時間ください。

いいレベルだからめっきり使う事減っちゃった加賀さんを出撃制限ないお陰で大活躍して貰っている。この控えめな声、ほんと落ち着く。最近、刀剣乱舞の江雪左文字さんもやたら気になるし、こう云うタイプが好きなんだなあって我ながら意外。

山姥切選ぶ気まんまんで刀剣乱舞始めたのに、軽率に陸奥守吉行を選んで始めてしまったのは濱くんの声が細谷に似ていたからです!!!ごめんなさい!!細谷すき!!!濱くんのフリートークこじゃんとかわいいい;;

茄子がうっかりネットで刀剣乱舞の存在を知り、始めてみたら「現世に介入する鬼灯様のような刀剣男士」と「綺麗な唐瓜の声がする刀剣男士」がいてアワワワワってしてるマンガ読みたい

@otoha___0x0 わ、私は打刀に縁があるのだな…(震え声) 私が刀剣乱舞やりだしたら打刀ぱーちー不回避やん

刀剣乱舞はやってませんがよく名前を見かける長谷部さんの声は新垣さんだそうで、つまりはドラマCD囀るの矢代ですね…

@Tsuji_0606 ダメwwwwやめてwwww今わたし刀剣乱舞でいっぱいいっぱいなんです……なんかコミカライズとかされてないんですか(震え声)

刀剣乱舞を始めたとき、 加州:飯食え ばぎ:飯食え 陸奥守:いいけどやかましそう 蜂須賀:いいけど目疲れそう 歌仙:特に思うところは無いけど声が聞きやすい という理由で歌仙くんを選びました(沼だった)。細こい刀剣たちは基本的にまず「飯食え」と思っています。

刀剣乱舞にログインしたら「提督が鎮守府に・・・」と言われてちがいますー!わたしは(かんぱにガールズの)社長ですー!って思った。所でこの「よきかな、よきかな」とか言ってるひとどなたでしょうか?咎狗の血というゲームでアキラの声を担当した先割れスプーンさんという方の声に似た人だなぁ~

@odnkdsi ようつべですかその手があった…!!! 良かったです??????????[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]少しエロいあの声わたしもすごく好きです!!!!さあレッツダイブ刀剣乱舞の沼!!!!!!!もうこの際プレイヤーじゃなくて大丈夫だと思います!!

刀剣乱舞が20年前に出ていたら歌仙ちゃんは99%子安が声当ててたと思う

@idle_1016 刀剣乱舞で陸奥守吉行の声を担当されてる方です・・・・・・

刀剣乱舞のおじいちゃん、、、と呼ばれてる方を描こうと思います(震え声)

刀剣乱舞調べたらショタも男の娘も全員男性声優さんが声あてられててこのこだわりっぱねぇなって思いました

これ自分は刀剣乱舞に声かけられなかったのが悔しかっただけではと勘ぐっちゃうわ……どこがパクりなのかまとめを読んでも理解できない…… そして信者コワイコワイだぞ

@agehanobonzin6 刀剣乱舞の声真似放送が来るのですね…

@skimehonmaru 末期(震え声) 神よ……何故刀剣乱舞とめめたんを引き合わせたのです…おお…神よ……これも試練だというのですか……

@yoppi828 ゆえさん、こんにちは?(´・∀・)ノ刀剣乱舞ね、娘は夢中になってますよ。ストーリーは無いのだそうで、でもレベルが上がると声が聞けるって言ってましたよ。娘は声優萌えだから、大人数の声優さんがいるのがたまらんらしいです。

【近況】最近刀剣乱舞に激ハマりしています。よく実況ツイートしてると思いますので気になる人は声かけてください。じじぃと蛍丸ください。

@mugimisopanda まず、刀剣乱舞ってゲームしたい…って甘えた声でタケルさんに言うんだ!

【定期】 やってるの=PSO2(鯖4)、艦これ、刀剣乱舞、パズドラ、FFRK、ブレフロ、ロンリミ、ONE PIECEトレジャークルーズ、黒ウィズ、モンスト、ABOW 放置してるのも多いかも・・・? フレ申請は気軽に声かけてくださいな。

刀剣乱舞できないから実況ちょろっと見てみたんだけど 実況してる人の声がイケメンだった…

シチュカレのキャラとか声はアレだったけど刀剣乱舞の鶴丸国永で好きになれた

絵柄パクってなんですか...絵柄はほんと特徴的で個性があるものでないとこれ私の絵柄だ!なんてわからないし声を大にして言えないよね。そもそも刀剣乱舞の問題絵柄似ていないと思うんだけど...

刀剣乱舞の絵師に「絵柄」をぱくられた云々の件で検索かけてみたら「どっちもいのまた」ってまとめられてて、あぁ??!って声でた(・ω・)



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。