SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 何人!

< tr>

毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart8です! ◇このシリーズの ...
刀剣乱舞やってない勢だけどパクリ騒動は笑ったwww何これギャグか?www名前の文句は粟田口藤四郎吉光に言ってくれwww紫基調のキャラなんて何人いるんだよwww理不尽な言いがかりってまさにこれだよなwww

艦これって全キャラ何人いるんだろう、刀剣乱舞は42人だっけな、

刀剣乱舞ってキャラ何人いるの…? つかパソコンないから出来ないのに岩融にうっかり落ちたんだけどこれいかに ハマってます!っていえねえええにわかいぜんの問題だわこれ 岩融ちゃんが性的すぎるのがいけない、岩融ちゃんの画像くださいプレイ日記ください

何人かの方からまだやったこともないのに「刀剣乱舞のキャラ作れ」とか言われたのですがー 私の造形のクセ的にどの刀の子を作れば比較的楽に雰囲気を似せられますかね?(・∀・)

刀剣乱舞、全く知らないんだけどキャラ何人いるの(º﹃º)オネェいるのかな?

【刀剣乱舞とトランスフォーマーの共通点】 ・多彩多種な登場キャラクター ・過去改変を企む悪の勢力との戦い ・武器から人間風の姿にトランスフォームする ・幕末や戦国時代にタイムスリップ ・骸骨のような感じの日本刀使いがいる ・同キャラが基地内に何人もいる時がある

刀剣乱舞の小狐丸??はタイプだなぁ もっとキャラ増えて中身じゃなくて外見ダンディとか厳ついとかなひとが何人か出たら教えてください( ´ ▽ ` )ノ←

さっき経験値おじさん行ってて思ったけど刀剣乱舞キテルわ…ハマってそれの名前で作ったらしきキャラが丁度VH帯で何人も稼ぎに来てた。和装や軍服多いからそれっぽいキャラも作りやすいんかも知れんのー

今日、刀剣乱舞のキャラ何人描いたことやらwww

刀剣乱舞って乙女ゲーみたいなツンツンのしかたしてるキャラ何人かいるけど乙女ゲーって次第にデレてくれるから良いのにそれがないからあのツンツンさが活きてこない

【刀剣乱舞とトランスフォーマーシリーズの共通点】 ・多彩多種な登場キャラ ・過去改変を企む悪の勢力との戦い ・武器から人間風の姿にトランスフォーム ・幕末や戦国時代にタイムスリップ ・骸骨のような感じの日本刀使いの悪がいる ・同じキャラが基地内に何人もいる時がある

刀剣乱舞の何がすごいかって、絵と声と性格のギャップがすごいのに破綻しないキャラがいて、そういうのが何人もいるってことなんだよなー。これ狙って作ったのか偶然なのかすごい気になる

刀剣乱舞を始めるかどうか悩み中…気になるキャラ何人かいるしどうしよう(笑)



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。