SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 燭台!


『刀剣乱舞-ONLINE-』始めました!! 刀が男性になる擬人化ブラウザーゲームですね! NEXT(#2)【https://www.youtube.com/watch?v=3cgD_OsZ2LM】 最初に自作で刀 ...

毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart3です! ◇このシリーズの ...
刀剣乱舞の友人の押しキャラ燭台切光忠くん。我が本丸ではLv7で放置されていたので遠征隊長にして送り出したら「僕がいないからって、適当な服を着るな」などと微妙に人のトラウマを刺激する台詞を吐いていきやがりましたので、こいつが遠征隊長となる事はもうないでしょう…

@ms3017 こんばんは、刀剣乱舞スクエア缶バッジの件でご連絡させていただきます。 加州、燭台切は交換先が決まったため、お譲りすることが出来なくなってしまいました。 現在お譲り可能なものが、厚藤四郎と鯰尾藤四郎なのですが、そちらの2キャラだけでもよろしいでしょうか…?

一方女向けである刀剣乱舞は実はあまり好みのキャラ少ない。三日月・小狐丸・太郎太刀くらいかなー覆面好きとしては鳴狐も良いけどサブキャラの狐がちょっとうるさい。蛍丸・今剣・骨喰・鯰尾・鶯・鶴もいいかなーキャラとしては和泉守と燭台がイイ

刀剣乱舞キャラソートやった。 1薬研くん 2きよみちゅ 3三日月おじいちゃん 4五虎退ちゃん 5燭台切 兼さん へし切り長谷部 8堀川国広 9安定ちゃん 10まんばちゃん 11鳴狐 12いちにぃ 13にっかり 14鶴丸 15次郎 16太郎 17乱ちゃん 18蛍丸ちゃん

燭台kりいで思い出したけど、友人に教えてもらった刀剣乱舞キャラ東方原曲イメソン動画にあった燭台切光忠=リバースイデオロギーだけがどうしても納得できなくて笑ってる(???)

刀剣乱舞すきだけど、燭台さんのビジュアルも声もキャラもぜんぶ大っ好きなんだけど、立ち絵のグッズはどうしても買おうとは思えない。本体とか家紋とかモチーフ系のグッズなら飛びつくんだけどね

刀剣乱舞今きてるキャラの中で結構好きなキャラは獅子王、燭台切さんで、なんか好きなキャラは岩融、にっかりさん、次郎さんで、普通に好きなキャラは吉行さん、薬研さん、蛍丸くんでなんか育ててるキャラは鳴狐、江雪左文字、長谷部さんです

刀剣乱舞はキャラは好きなんだよな。燭台切りのイケメン母ちゃんとか石切丸おじさんの宗教脳筋とか蜻蛉切りの有能筋肉従者とか一期兄ちゃんの闇抱えた兄貴とか兼さんの可愛がってる後輩に性的な目で見られて苦労してそうなとことか。 ホモじゃないけど、好き。

刀剣乱舞(まだ自分の中でしっくりくる略称がない)は、現在艦これイベント期間中なので少しお休み中です。左文字兄弟推しです。あとたろちゃん(太郎太刀)と御手杵くんと燭台切さん。最初に来てくれたキャラを好きになるのはまさに刷り込み…。

あぁ、危ないと思っていたけど燭台切光忠やはり人の心が分からない勢になってしまったのか!?あーっと!あー!(自分の刀剣乱舞キャラソート3位の結果を思いだし)

いまいちシステムわからないまま進めてるけど 刀剣乱舞で最終的に一軍にしたいなーっておもって育ててる二軍キャラさん→にっかり・山姥切・へし切・燭台切・石切丸・蜻蛉切・・・・なんでって?このメンツで何かしらのコントやれそうだから・・・・

@okmtb0 燭台さんはセリフのひとつひとつがお母さんみたいなので是非全部聞いて欲しい。ぽんぽん出るレア刀もあれば全く出ない奴らもいるので気長に頑張って下さい!私は刀剣乱舞でじじいキャラに目覚めた!

刀剣乱舞やって最高にびっくりしたキャラのギャップは燭台切一択だわ

3/7の夜〜3/8の朝に刀剣乱舞併せをします! 深夜の撮影になりますので高校生未満はご遠慮願います>_< 後1名募集してます。今のところキャラは燭台切、鳴狐、乱、愛染が決まってます! 募集は相互フォローの方のみです!! 興味ある方はリプお願いします♪( ´▽`)

1大和守安定 2山姥切国広 3堀川国広 4愛染国俊 5鯰尾藤四郎 6厚藤四郎 7骨喰藤四郎 8鶴丸国永 9加州清光 10燭台切光忠 刀剣乱舞キャラソート結果でございます

刀剣乱舞キャラソート結果 1兼さん 2鯰尾 3岩融 4鶴丸 5堀川 6薬研 7安定 8乱ちゃん 9厚 10左文字&燭台 だった

@masukasuzusyawa (・ω・。)oΟ(鈴ちゃんは既に刀剣乱舞の沼に入っているのか…????) 今キャラ一覧とやらを見てきたけど燭台切さんかっこいい!!!!!

でもあれでしょ?そんな童子切安綱も、刀剣乱舞にかかれば、なんかほんわかしたキャラになるんでしょ?切れ味いいからこっち手伝って〜って燭台切さんに言われて、炊事手伝うんでしょ?

今のところ刀剣乱舞キャラ 左か右かでいうと 燭台切→右より くりから→左 へし部→左 じじい→リバ 山姥切→右より 鶴→右より たぬき→左 兼さん→左 堀川→右 岩融→左 今剣→右 かな?あとのキャラは模索中 左よりが居ない…左固定ばっかり…

刀剣乱舞のキャラで野球やったら薬研はショートで燭台はレフトで虎鉄はピッチャーで山伏はキャッチャーでおじいちゃんどこなの……。

まだ刀剣乱舞やってないからキャラがまったくわからないけどMMDランキングみたら燭台切光忠がキャンドルカッターピカチュウさんと呼ばれているのはわかった

@toukenTL 青さんと違って個人の解釈好きだから刀剣乱舞の「俺の最強CP」結構楽しめるような気がしたけど、いまのところキャラ単体で考えた時、燭台切も鯰尾も骨喰も全部夢消費してるから無理

@haku_setsu_m さんの特徴語。青江,にっか,刀剣乱舞,近藤隆,ロメオ,ニック,レイジ,ヴィト,燭台,パガニーニ,切,悪,リボーン,コンチータ,獅子王,ジェイル,からくり,ミクコレ,リジェ,満月,罪と罰,宜野座,拷問,七つ,刀,鏡音,油揚げ,ツキウタ,国広,キャラ

@fujiduki_hiro えっとですね、刀剣乱舞の燭台切さんってキャラがピカチュウってよばれてましてね

刀剣乱舞腹立つ〜泣 なんでそんなにかっこいいキャラばっかなのさ!!! 燭台切さん描く人うますぎかよ…!!ヘッシー!!!

・影山飛雄(ハイキュー) ・石田ナオキ(ヴァンガード) ・未門牙王(バディファイト) ・燭台切光忠(刀剣乱舞) ・火神大我(黒子のバスケ) 好きなキャラ多いから選びにくいけどコスキャラ補正付きで挙げてみる #異なる作品で好きなキャラ5人挙げる

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる 燭台切光忠(刀剣乱舞) 扶桑(艦隊これくしょん) 八雲紫(東方project) モリガン(ヴァンパイアシリーズ) 月野うさぎ(セーラームーン) 私が男キャラに嵌まるのが久々なのが判るね?←

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる 斎藤一(薄桜鬼) 寿嶺二(うたプリ) 黄瀬涼太(黒バス) シャルルカン(マギ) 燭台切光忠(刀剣乱舞) なんとなくわかる好み。クーデレ、または一見お茶らけてるんだけどー…みたいなキャラが好き。

浅倉威 渡瀬眞悧 ヴィルヘルム・エーレンブルグ 斎藤タカ丸 燭台切光忠(刀剣乱舞) #異なる作品で好きなキャラ5人挙げる 男性キャラだけにすると以下同文。ぴかちゅう以外髪の色素が薄い。

【ゆるぼ買取】刀剣乱舞 スクエア缶バッジ 三日月宗近、燭台切光忠、大倶利伽羅 各1つ纏めて定価+送料でお譲りしていただける方を探しています。大変人気のあるキャラで難しいとは思いますが迷子がおりましたらお気軽にリプをお願いします。

わたしが最近言っている燭台切光忠は刀剣乱舞のキャラだけどしばらくすればまたガブリエルちゃんに戻ると思う

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる 平和島静雄(デュラララ!!) 白澤(鬼灯の冷徹) 服部半蔵(BRAVE10) 燭台切光忠(刀剣乱舞) 七海アオ(夜桜四重奏) 一つの作品の中で1人に絞るとこんな感じ ほんとは一つの作品にもたくさん好きなキャラがいる

刀剣乱舞のキャラソートやってみたら1・山姥切国広 2・三日月宗近 3・燭台切光忠 4・鶴丸国永&石切丸 6・薬研藤四郎&厚藤四郎&愛染国俊&今剣&蛍丸 って出て、いや間違ってないんだけど何このショタ勢の「選べません」臭……(まがお)ってなりました。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。