SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 予約!

刀剣乱舞 カフェのまとめ

刀剣乱舞 カフェ 予約!

うっかり忘れてた!! 刀剣乱舞のカフェ予約するの忘れてた!! 慌てて電車の中で予約!!!

え 刀剣乱舞のカフェとかの予約って期間内複数応募できんの? 次からいけるとこ応募しようw

あ、そういえば刀剣乱舞カフェの予約調べなきゃ、一緒に行く友達にも予定聞いとかなきゃ…。メニュー発表されるの楽しみだね(*^_^*)

とりあえずお一人様刀剣乱舞カフェ予約してみる。これでどんなもんかわかるでしょう。

そういえば今日な、アニメイトカフェに行ってな、とっても楽しかったからな、もう一回来店予約しようと思ってな、アニメイトカフェのHPを開いたんじゃ。刀剣乱舞カフェの四文字が見えてな、発狂した。

悔しいので、刀剣乱舞カフェ予約してみたよ。あたるかな?

刀剣乱舞のカフェに抽選の予約したいけど…P席に申し込んだからしばらく待ちかな?

@kano_ichigo いちごたーん、刀剣乱舞カフェの予約当たったんだけど空いてたら一緒にいかが?(`・ω・´)2/27の18:20~、日本橋のヤツなんだけど。

ふう、刀剣乱舞カフェ全部予約申込みだけしたー倍率やばそう…(゚∀゚)

刀剣乱舞カフェ予約した

刀剣乱舞カフェ行きたい~ いつ予約いれよう

刀剣乱舞カフェ 毎日予約抽選したけど 全部外れた\(^o^)/

刀剣乱舞カフェまだメニューとか全然出てないのに予約始まってるとか大丈夫なのかしらって思うよね。

刀剣乱舞カフェとか予約すっかり青江ゲフン忘れてたんだけどメニューとグッズ出てからでもいいかなぁって思えてきた

@SUZUKIN_FA14B あぁ、艦これカフェではなくて、その後から開催の刀剣乱舞カフェの予約です。 倍率高かったようで全日落ちまして…(;^_^A

あ!!!刀剣乱舞カフェ予約してねえ!!

あ、ありのままを説明するぜ、秋葉原で刀剣乱舞のカフェがあると聞いて予約しゃったんだぜ・・・。

よっしゃーーー刀剣乱舞カフェの予約抽選応募したぞーーーー 当たるかな

@piropikopirorin 刀剣乱舞のカフェ予約始まってたー(

しまった、刀剣乱舞カフェの予約終わってしまった!!

申し込んだ後に気づいた カフェ、ペダステと刀剣乱舞、同じ時間帯に予約入れてしまってた 同日同時間帯にどちらも当たるなんてことあるのか? どちらもハズレていらぬ狸の〜になる可能性大だけど

あと刀剣乱舞のカフェ予約した~

そういや気になってた刀剣乱舞カフェにとりあえず予約申し込みをしてみた… どうせ抽選洩れするだろうが受かったらイイナという期待を込めて…

@sabiiro ウェブの刀剣乱舞カフェの予約で鯖でも落ちたん?

刀剣乱舞カフェ調べてみたら、予約ははやめにとか書いてあったので、行けても入れない可能性があるのかと思ったら、うん(._.)

@sukoba @jyarisensikanai @fukunasu @rindayoon すみませぬ、ちょっとアニメイトカフェの予約関連でお願いしたいことがあるのですが…! 実は今度刀剣乱舞カフェやるらしくて、なんとしても行きたいので、予約ご協力頂けないでしょうか…!!

秋葉原の刀剣乱舞カフェ行きたいけど、予約抽選だし、いつ行こうか迷う…

刀剣乱舞カフェの予約できるじゃん

@anseilen0308 そうだねw刀剣乱舞カフェを予約してくるわ。どっちの日がええ?

@katatsumuri_mai アニメイトのホームページから予約できるよ!2月22日までだけどー。それと2月24日から刀剣乱舞カフェもやるって。あとDM1本送っとくね?

あまりにも友達が刀剣乱舞カフェを楽しみにしてたので不安になり2日予約(抽選)していたところをひそひそと3日予約(抽選)にした俺ですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬキエエェェ(´д`)ェェエエ工ッ!!!

刀剣乱舞カフェ予約したっぴ~~~~~

刀剣乱舞カフェ予約した キエエェェ(´д`)ェェエエ工ッ!!!

今全力でアニカフェ刀剣乱舞の予約入れてるけど別に未成年も行けるよね?DMMがR-18だからってカフェは大丈夫よね……?

@rakuen_unaduki 刀剣乱舞カフェの予約が・・・。クラブアニメイトの登録がヤフーID使ってると登録できないらしいのです(つд;)一回退会しないと登録できないのですが、エル小説予約しちゃったから商品届くまで退会もできないらしく・・・orz

私「刀剣乱舞のな♡アニメイトのな♡カフェ行くねん♡抽選予約した♡行けるとええな♡」 次男坊「ふーん。で、サーバ増設は?」 私「マダデス」

よく分かってないなりにクラブアニメイト登録して刀剣乱舞のカフェの抽選予約した!おめでとう!

刀剣乱舞カフェ予約した

刀剣乱舞カフェ?!?!?!待ってましたよっしゃ行ったるか!!そーれ予約ポチッと!!…とはいかない現実

刀剣乱舞カフェの予約できない

寝て起きたらメールしてシドニアの試写会に応募してレ級とデジモン予約して刀剣乱舞がカフェ打ち合わせして絵描いて艦これのイベントととうらぶデイリーやって寝る

きつつきちんが刀剣乱舞カフェの予約してる

刀剣乱舞カフェ1〜2名で予約してきたぜ! 当たりますように!

@sirokuro0909 刀剣乱舞カフェ行きたい〜(笑)予約制で抽選みたい?GWまでやってるんだね。メニューどんな風になるんだろう(笑)

刀剣乱舞カフェ予約したったった

刀剣乱舞のカフェ予約するから当選したら誰か行こうね!!!?!(気が早い)

そういえば刀剣乱舞カフェ予約抽選応募したんすよね(

刀剣乱舞のカフェ予約したってLINEしたら、行動早すぎって怒られた

昨日アニメイトカフェの会員登録しようとしたサイトが混み合ってたから夜中に登録して刀剣乱舞カフェ予約した!!行けたらいいなぁ!!!!

刀剣乱舞カフェか・・・ でも完全予約制の上に抽選やしなぁ・・・

刀剣乱舞カフェの予約してきたよーあたったらいいなー

とりあえず刀剣乱舞カフェ予約申し込みできる分だけ全部した

刀剣乱舞のカフェの予約しちゃった..当たっても秋葉原行ったことないんだわ..

刀剣乱舞カフェ予約した(

それと、無事にクラブアニメイトとやらに登録して、刀剣乱舞のカフェ予約しました\(^o^)/当たりますように!

刀剣乱舞カフェを予約した勢いで受注生産のみという言葉につられ缶バッチ予約してしまった…30×2で2万円飛ぶのか…お金貯めなくては



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。