SSブログ

刀剣乱舞 遠征 効率!

刀剣乱舞 遠征 効率!

刀剣乱舞していると異常に砥石が減る…。調べても日課にして遠征出しても足りねえ…。誰か効率よく集める方法教えておくれ…(

【刀剣乱舞】小判と手伝い札収集の効率良い遠征ループ方法指南!!やはり桜付は必須!? : とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/pdkykt6W2a

とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】小判と手伝い札収集の効率良い遠征ループ方法指南!!やはり桜付は必須!? http://t.co/AWOL7yENDF http://t.co/WBa2nCN23j

刀剣乱舞はサービス開始直後から遠征要員にもなるから幅広くレベル上げする意義があるのが良い感じ(・∀・)    ただ主力で周回したい時、主力も使って遠征、足りない資源を重点的になど切り替える&調べるのがめんどひ・・・。    砥石を集めておけばいいだろ感。

刀剣乱舞、繋げては遠征に出し蛍丸チャレンジ、また繋げては遠征に出し蛍丸チャレンジ。兄貴の大将が恋しい。

毎回キャンセルって打とうとする度に予測変換でキャンドルって出てくるのは何処ぞのキャンドルカッターさんのせい。 刀剣乱舞、昨日ようやく倶利伽羅君がカンストしたので漸く途中で遠征部隊送りにしたへしべのレベル上げに取り掛かります。 次は蜻蛉切さん育てたい。

最近は刀剣乱舞をあまりやらないので、部隊1を放置用(長谷部一人きり)、部隊2を本隊、部隊3を遠征用にしてるんだけど、うっかり長谷部一人で出陣させてしもた……マジごめん

軽傷で焦り、中傷でごめんねと連呼、重傷で土下座。 遠征も少なめ。出撃も疲労が少しでも付いたら交代。 そんなホワイト本丸へ来ませんか? 【刀剣乱舞の求人。】

今日は少し刀剣乱舞しようとログイン。 でも出陣してる余裕がないから、遠征させとくだけ…だと依頼札がなかなか手に入らない。 鶴丸さんかじじいさまがほしい。 ただどうしても一本だけ、いらない刀がある。絶対にいらない。嫌い。 出てきたら即行で刀解する。他の大事な刀に練結したくないから。

そう言えば刀剣乱舞、遠征成功して第四部隊開放されたから短刀隊にしておいた(´-ω-`) やっと5-3落としたけど、鶯丸がすぐバテるから今日はマギ読んで過ごすよ~

そういえば刀剣乱舞の遠征で手に入れた小判はわざわざ所持アイテムのところに行って開けないと加算されないってつい最近知った

帰って刀剣乱舞しようかと思ったけど全員遠征中だった(´・ω・`)

刀剣乱舞遠征やら手入れやらしてきたので安心して振込してきます



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。