SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 説明!


刀剣乱舞の本丸BGM30分バージョンです お勉強や作業のお供にどうぞ 画像は深夜テンションで作った手入部屋(意味深)画像集です 持っている人気キャラっぽいの+ ...
刀剣乱舞二次を見るまえに自分の印象でキャラを説明していくってやつをやりたいと思っているんだけど敵を作りそうで怖い

トレーディングバッジコレクション 刀剣乱舞 vol.1 、vol.2 | es・男性キャラ | KOTOBUKIYA http://t.co/maVxMILuWg スクエアは紙らしいけど素材金属って描いてあるけど紙なの? 説明にも缶バッジって書いてあるけど

【刀剣乱舞 交換/譲渡】 こえだらいずR『刀剣乱舞-ONLINE- vol.1』にてお譲り先を探しております。 説明は必ずお読み下さい。 譲)画像無印キャラ 求)こえだらいずR山姥切・鶴丸グッズ(缶バッジetc)or定価+送料 http://t.co/Zd9nlkw1LF

刀剣乱舞のランキングで私の好きキャラが10位内に入っていないとかどういうことだ説明しろ苗木!()

刀剣乱舞を簡単に説明します ・ストーリー ハローキティ>>刀剣乱舞 ・ゲーム性 艦これ>刀剣乱舞 ・脱ぎっぷり 幕末Rock>>>>刀剣乱舞 ・キャラ数 都道府県>>刀剣乱舞

レア3太刀はむしろ5-4厚樫山でよく会うから謎の親近感がガガ 刀剣乱舞はキャラ全員育てたいと思えるほど一人ひとりの過去が深いよ刀ですから( ・ω・) ...ただ説明文はもっと(4,5行)くらいあると嬉しいなーと思うます

http://t.co/zrjvvYCocE このサイトの薬研藤四郎の説明文が完全に刀剣乱舞の薬研藤四郎のキャラメイクに影響させたと思うくらい薬研くんなのでぜひ一読してほしい。

イナイレの2行の説明文とステータスとキズナックスのみが全情報のスカウトキャラでキャッキャする生活してたから刀剣乱舞はめっちゃ喋るし公式設定いっぱいあるししっかりとした元ネタがあるから情報量多過ぎてアップアップしてる。ただキャラ数はもっと欲しいかな。あと1000人くらい。

今日から刀剣乱舞を始める職場の先輩に、キャラの名前でいろいろ語ってたら全然伝わらなかったらしく、キャラの顔は分かるけど名前と一致しないって言われたから声優で説明したらすぐに理解しくれた そんな先輩が大好き(´∀`)

そしてね。刀剣乱舞ハマったんだってねー!誰が一番好きなの?やっぱ三日月じいじ?って聞かれると…いや、うんじじい大好きだし大好きだけど、他のキャラもそれに匹敵するすぐらい大好きで…ってなって説明がとても長くなって説得力が失せるんだけど…語彙力ください…

ゲーム雑誌もアニメ雑誌も刀剣乱舞特集組んできたなあ。 ただまだ特筆すべき事柄が無くてキャラ紹介とゲームシステムの説明くらいだからページ数少ないのが残念。 でもビズログ早速定期購読依頼が来て嬉しい。

おじさんとふろさんに刀剣乱舞のキャラ説明してもらってる。一振くんが黒田に似てて可愛い気がする。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。