SSブログ

刀剣乱舞 身長 公式!

【開催にあたっての注意事項】 先日先行販売された「刀剣乱舞絢爛図録」にて、刀剣達の公式身長設定が掲載されました。ネタバレ等の問題を防ぐ為、公式身長設定を反映させた絵を投稿する場合にはprivatterなど、ツイッターに直接掲載されない形で、必ず投稿時に注意書きをお願い致します。

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) #sm26946030 http://t.co/Gaa3crmMQa 身長差公式に寄せてくれた!!!!(。o????o???)

コス 刀剣乱舞 薬研藤四郎 海、森での撮影して頂きました! 公式薬研君と同じ身長・・・・感涙。 あの成長途上の未完成な太ももがたまらない・・・・ p*ホッスィーさん@hoshishi77 http://t.co/ItaEidvBMg

刀剣乱舞ミュージカル 公式で身長でたからには、揃えてきたんだろうか?

ミュージカル 刀剣乱舞 のキャストの身長調べた 三日月役 黒羽麻璃央 178cm 小狐丸役 北園涼 183cm 石切丸役 崎山つばさ 175cm 岩融役 佐伯大地 184cm 今剣役 大平峻也163cm 加州清光役 佐藤流司 170cm 公式HPとwikiから

刀剣乱舞の「本丸毎に設定が違うんだ」っていうのは「公式からの情報があまりに少なすぎて解釈の幅が広く、しかもどの解釈が正しいかも判断出来ない」っていう結果だと思う それと身長変更とかはまた別の話かなっていうか二次創作における話かなって

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) #sm26946030 http://t.co/zJHRxlycCJ 公式身長………0(:3 )? _(

@saniwa_sunsun すんちゃーん。みっちゃんと長谷部MMDなんだけど 【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) http://t.co/qtXLkKdTcp 製作者コメント「見づらいかもしれませんがモデルさんを公式身長に合わせて調整してみました」

【※公式身長バレ】【MMD刀剣乱舞】「womanizer」 (1:33) http://t.co/8Khy7z63Yb #sm26946030 数字で見るのと映像で見るのではだいぶ印象が違う。頭で思い描いていたよりも身長差を感じるね。

@kaniiin_Lamb お ま た せ ( ???) ちなみに刀剣乱舞の公式の身長だと兼さんは燭台切と同じ身長だよ( ?ω? ) http://t.co/jRm6GVN9q1

【MMD刀剣乱舞】カンタレラ【燭台切・長谷部】 (2:58) http://t.co/3lOx0jT4F5 #sm25652472 即座にこの動画を思い出したんだけど、これを公式身長でやられたら私は成仏する。

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) http://t.co/AJDqpHDyNh #sm26946030 公式身長バレが含まれるので閲覧は自己責任で。意外とあるね…(萌えるんで全然よかです!へしかわー!!)

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) http://t.co/XUUmMiGPZA #sm26946030 んんんんんんんんっ 公式身長差っ

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) http://t.co/zuYOMVItvm #sm26946030 これが公式身長に則った身長差か…(;゚д゚)ゴクリ…

大倶利伽羅と同田貫は公式で低身長設定なんてねーから : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会- http://t.co/dh0rZHIgdQ 学級会(笑)でこんなことあったみたいだけどこいつら結局低身長組だったじゃん学級会メンツくっさwwwwwwうけるwwwwwwww

@jyoh_kougetu あいあいさー!! あ、そういえば、刀剣乱舞の図録で刀剣男士の身長が公開されたらしいですよ!! 蜻蛉切さんの公式身長がついに・・・!

そういえば刀剣乱舞の公式設定集に、夢厨とかに一番有用だと思われる刀剣男士の身長一覧が載ってるんですけど見たい人います?写メ送りますが

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) http://t.co/2pUHC9CMxy #sm26946030 公式身長差の破壊力・・・

公式から身長設定が発表されて刀剣乱舞界隈の女子がどよめいている…予想通りでも反しててもこのネタで一ヶ月は楽しく暮らせる

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 http://t.co/LQ7AJ5e0ZF 後で見よう。公式身長に合わせた光忠と長谷部だって…しかもsam式とはせこ式…0(|3 )~

あああああああ公式身長差ああああああああああ【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) #sm26946030 http://t.co/l54kKUXBiL

公式にあわせると器物破損の身長差はこんなもんらしい // 【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) http://t.co/Q1sCTiZaUN

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) http://t.co/5dQYkF4Bax #sm26946030 公式身長差やばすぎて口元ゆるんでしまう: (´∩ω∩`) : 縦に並んだ時に見える姿が: (´∩/////∩`) :

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) http://t.co/rMwM6Xk8hd #sm26946030 公式身長差でのsam式光忠とはせこ式長谷部…天国過ぎて最早自ら入る形式の墓です至高です宝です…ありがとうございます

刀剣乱舞の身長ネタで一人のキャラにつき軽く一週間は語れる・・・身長ってすげーな・・・たしかに最近も若手俳優陣の身長に萌えてたわ・・・木村達成は182センチ・・・・・青木玄徳は180センチ・・・跡部様の公式身長は175センチ・・・・・

刀剣乱舞公式身長出たのか…………………

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) http://t.co/xCCMD1dZ5H #sm26946030 公式の身長差を目にするとやっばい萌え死にそう

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) http://t.co/yoXc9nTdX9 #sm26946030 燭へしのこ、こ、公式身長差!!!!!!!????? え、ちょ、ヤバ…

@maikura_travels コミケで先行販売された刀剣乱舞の図録に、身長が記載されていたので、公式ですよw あと、ネタバレご法度の方もいますので私のツイートは消しときますw

刀剣乱舞絢爛図録で公式に鳴狐と同じ身長なことが発覚しました

【MMD刀剣乱舞】スーツ&ハイヒール三条太刀で「Womanizer 」 (00:02:09) #sm26937089 http://t.co/O7haygXQGW 何故ハイヒールを履く必要性があるのか個人的には男性に革靴のが良いんだけどハイヒールの靴音好きなのと公式身長差に[黒ハート]

1.刀剣乱舞公式設定画集 あの子の身長やあの子のあそこまで確認出来るえっちなほん http://t.co/ERewVhCd8q

【MMD刀剣乱舞】Pusse Cafe【燭台切・長谷部】 (2:24) http://t.co/mKXV7OmvYE #sm26287782 2人の公式設定の身長差って、ちょうどこれくらいなんじゃなかろうか・・・萌える!

刀剣乱舞絢爛図録先行で買った人によるネタバレが出ているようです 私は気にしないからむしろ積極的に見に行く 刀剣男子の公式身長も明らかになった様子 二次創作が捗りますな( ?ω?)

刀剣乱舞絢爛図録で公式身長が明かされてて死にそう

刀剣乱舞公式の設定資料集でみんなの身長が公開とな。ネタバレ見てきたけどみんな妥当じゃない?そんなもんだと思ってた!な奴ばっかで変にブッ飛んでなくて少し安心(笑)とはいえ二次元キャラだし太刀以上は特にみんなでけぇな?(笑)しかし身長はやはり色々タギリマスネ(^^)

昨日発売された刀剣乱舞の公式本でキャラの身長が発表されたようですね、滾りますね。

刀剣乱舞の身長のやつ回ってきたときソースは??って思ったけどちゃんと公式ぽいのねびびった

先行図録に身長が載ってるらしいが、公式は公式、二次は二次、妄想は妄想でいいんじゃないかと思う。刀剣乱舞の話。

はああ…これから公式身長差を反映した刀剣乱舞の絵たちが増えて行くのだと思うと…楽しみ過ぎてな…

刀剣乱舞図録は理由があって購入しない(出来ない?)ので公式身長だけ見にいく。

刀剣乱舞公式の刀剣男士の身長を知った僕は愛しさが溢れてどうにかなりそう(涙)

ネタバレみたけど、私の予想してたのとだいたい同じ感じの身長だった。二次の風潮にうーん…ってなって私のほうがおかしいのか?ってなってる時に来る公式からの配給は大体私の理想で…(*´?`*)ありが刀剣乱舞!

【刀剣乱舞】※ネタバレ注意※刀剣男士の身長がついに判明!?『刀剣乱舞絢爛図録』公式設定画集 http://t.co/pGSzQx13vu http://t.co/RMZQ6dtZjX

宗三左文字 身長 で調べても明確なソース出てこないんですけど刀剣乱舞まとめ速報?のスクショって公式?今までいろんな人が身長弾き出してきたからどれが本当なのか全く分からない ・・・・・図録に載ってた?のなら、ちょっとその宗三左文字の身長の所だけ写メ・・・・・見せて欲しい・・・・・

ごめん...公式本に身長が書いてあるっていうのは勿論知ってた...刀剣乱舞系のニュースは即チェック済みやけん...

【MMD刀剣乱舞】Pusse Cafe【燭台切・長谷部】 (2:24) http://t.co/HfrD80kv4b #sm26287782 この身長差が公式になったのか…ああっ

刀剣乱舞公式身長設定やべぇ

トレンドの身長差ってなんじゃと思ったら、刀剣乱舞の公式設定集がコミケで出たって話なのか。

刀剣乱舞の身長ってあれ公式?

とうらぶやってないけどさ(というか、できない)刀剣乱舞の公式身長が発表されたじゃん。うちの弟が小学校4年生で身長135cmちょっとくらいなんだよ。ということは、短刀ちゃんたちは人間の年齢で小学校3.4年生くらいなのかな?

刀剣乱舞、身長が公式で発表されたの? すげえいろんな方向に死人生まない?

図録入手前の私「刀剣乱舞はそれぞれの解釈で二次が出来上がる文化の女子版で身長を提示するとか愚策としか言いようがない。同媒体の艦これや東方もその不文律を公式が守ってたから栄えたのニトロは分かってるの?」 図録入手後の私「サンキューニトロ。身長は設定するものって時代が言ってんだよね」

刀剣乱舞の身長云々って公式で出たの?

みんなそれぞれ理想の身長差があるんだと思うけど、刀剣乱舞に関しては「うちの子は本丸で毎日牛乳を飲み、運動をしたので少し身長が伸びた」とか「一時的バグで公式よりは背が低く生まれてきた」とか言えるからすごい

取り敢えずさ、刀剣乱舞は公式通りの身長コスするには女にとってキツイよねって話。

刀剣乱舞で公式身長出た?!みたいな話あったから調べてみたら軽く絶望した私の話する?

@nyon831 色々な屍www 暑かったでしょう、おかえりなさいませ。刀剣乱舞の公式からは身長発表という御褒美がありますので、お覚悟召されませ。私は混乱して醤油を飲むくらいの萌でした

刀剣乱舞公式で身長出たのか

刀剣乱舞公式からの身長公開から闇取引して身長把握に暗躍したり身長差での行いやすい体位確認始めたり「ちなみに」って近所のスーパーに豆腐買いに行くテンションで「身長が分かったから推しキャラの腸の長さ計算しようぜ」ってツイート出回ってんの本当すげえな刀の腸の長さ把握済みとかぶっ飛んでる






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。