SSブログ

刀剣乱舞 グッズ コミケ!


こんにちわ!こんばんは!とあです! 今回は刀剣乱舞グッズ多めです(*´ω`*) 最後までご視聴下さると嬉しいですε?( oωo )?з.
コミケコスプレ「刀剣乱舞」刀剣男士がイケメンすぎる!「コミケ88」 http://t.co/3qsJAanXfM @YJ_videotopicsから

ガムシロップ @gumsyrup9_55  2015-08-31 03:24:54    
【定期】サークル参加予定イベント 9/27 仙台コミケ225(刀剣乱舞)《新刊》浦獅子本他 11/22 百刀繚乱奥州遠征弐(刀剣乱舞) 12/20 獅子王中心

黄猫瀬蘭 @oubyouseran4  2015-08-31 03:20:27    
刀剣乱舞コスの皆様。 撮影者様 @kholodholo #C88 #コミケ #刀剣乱舞 http://t.co/Iz06UgKdMt

C88コミケコスプレまとめ @cos_play_bot  2015-08-31 02:10:39    
売ります - 刀剣乱舞絢爛図録(冊子、コミケ限定ファイル付) http://t.co/DlBH2FuWCJ

同人楽市 @gajajam  2015-08-31 01:05:44    
内3万はコミケ、J-would、刀剣乱舞store行った日です(? ??`?)

黒猫 @bcat_9617  2015-08-30 23:53:15    
@tos 画像覧辿ってくれればわかると思うけど私は刀剣乱舞すきだったしどっちかというとめちゃくちゃプレイしてたしコミケにも申し込んでたんだよ 盗用発覚するまでUIや明石沖田組の件はよくわかってなくて完全にアンテナ不足だったので反省しているけども

ヒロイチ@-艦これ-止ま鎮②発売中 @nikudaru  2015-08-30 23:48:02    
上司となるのはオタクで子持ちの40手前のおばちゃん(私)です。ただし、他の社員はリア充です。刀剣乱舞を知らない人が98%です。もちろん、コミケにもいかないしアニメイトもいきません。プリパラはもちろんアイカツ!もほとんどの人が知りません。でも、ほぼ一緒に仕事をしないので大丈夫。

くじまき @kuji_maki  2015-08-30 22:05:18    
コミケコスプレ「刀剣乱舞」刀剣男士がイケメンすぎる!「コミケ88」 https://t.co/D8Ifwxw6kd @YouTubeさんから これがイケメンとか嘘だろww

田所 @fujosikimoi  2015-08-30 19:23:29    
@jumpchrome コミケ参加したことないからそんな私が行っても迷惑かなと…笑 今のところ喰種のカネキくんか刀剣乱舞か…って感じです\(●°∀°●)/

審神者カナ @cosp_qkai  2015-08-30 17:05:12    
秒刊刀剣乱舞+ : 【刀剣乱舞】コミケでのニトロの責任はどう思う? http://t.co/HmaHTnxyio http://t.co/bp04lSlhcS

TS便利軒 @tsbenriken  2015-08-30 12:10:14    
【刀剣乱舞】コミケでのニトロの責任はどう思う? http://t.co/PTU5H0oI7e #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/KA4uj3NCmR

とうらぶ攻略まとめ速報 @toulove_matome  2015-08-30 10:16:04    
コミケで使った刀剣乱舞 大倶利伽羅のペンダント作り方ざっくり書いてみました♪ だいたいこんな感じで作ってます☆ http://t.co/f32ryB67qT

リオ@コスプレ垢 @rio_3118  2015-08-30 08:30:10    
@cc69601923 コミケだと企業ブースで 刀剣乱舞の本だけで列形成 そして崩れる☆ 奴らは異常だよ...

POiPOi@宿毛湾 暗黒の風雲探し @Ai39X10af  2015-08-30 08:28:51    
@39_Lovestory 初めまして。検索よりこちらのツイートを拝見致しました、くたばと申す者です。さっちん様さえよろしければ、当方の所持している刀剣乱舞図録(オンライン予約特典冊子付き/コミケ特典のクリアファイルは付いておりません)と定価+光忠のちび刀剣ストラップとの/続く

く ? た @kt_tkn  2015-08-30 05:49:17    
刀剣乱舞絢爛図録ってもう販売されてないんですか!?(っ´;ω;`c) アニメイトオンラインで買えると思ってコミケで買わなかった罰が当たった(っ`;ω;´c)

selkie(セルキー) @selkie_2525  2015-08-30 05:30:53    
コミケの時にもらった刀剣乱舞ベビースター(シール抜)を食べ終わった。

ZERA @Sadjuna  2015-08-30 05:19:23    
今日のコミケはどちらかというと刀剣乱舞プチオンリーだったからな( ´-` )

鈴net@9月12.13東京見参 @suzunet_reboot  2015-08-30 03:44:13    
【定期】サークル参加予定イベント 9/27 仙台コミケ225(刀剣乱舞)《新刊》浦獅子本他 11/22 百刀繚乱奥州遠征弐(刀剣乱舞) 12/20 獅子王中心

黄猫瀬蘭 @oubyouseran4  2015-08-30 03:20:36    
@goongbrade おー コミティアどうだったー? 刀剣乱舞の方はもうコミケかよってレベルの画像を見てしまった

出雲アユカ@SPARKさにぷち予定 @izumoayuka  2015-08-30 02:15:27    
コミティアとコミックシティの戦利品。めっちゃ楽しかった。買いすぎた。 コミティアはコミケより空いてるから動きやすくていっぱい買ってしまった。 コミックシティは刀剣乱舞の人混みに負けてあんまり見れなかった。 小物色々買えて楽しかった[わーい(嬉しい顔)] http://t.co/5jORIx4ICu

あにゃーき @AnyaAki  2015-08-30 01:53:36    
盗作擁護の上、自制心要求されるコミケで列崩壊、大学病院の入口封鎖、諸博物館への迷惑行為等を、たかがグッズ欲しさ自慢したさ承認欲求満たしたさの為に行って何とも思ってない、自戒の声すら上がらない刀剣乱舞ファン集団は、無害なグループより犯罪者予備集団に近い目で見られても仕方ないだろう。

hadaharima @hadaharima  2015-08-30 00:28:42    
★あと本日コミケにて刀剣乱舞絢爛図録が先行発売されているから、バレ画像とか出そうなのでネタバレ嫌な人は自衛の必要ありかも。

刀剣乱舞いろいろ @toukeniroiro  2015-08-29 20:06:55    
ビックサイトで刀剣乱舞オンリーがあるし、大井町のホームで待ってるのは女の子が多いから多分刀剣乱舞オンリーの人達だと思うけど、ホームのアナウンスで電車に乗れない可能性があるとか言ってた。コミケなみだなあ。人気すごい

sinopu @sinopu  2015-08-29 17:17:27    
@torta_03 コミケみたいになってる。多分刀剣乱舞の力だよ!笑 http://t.co/w2MYeb4Vlx

りぷとん @0615_kr  2015-08-29 17:10:52    
@enecolove でも今考えたら刀剣乱舞にテイルズにコミティアだよ?結構なことだよ?コミケほどの規模じゃないだろうけどね!ふぁ、ふぁいとやで。

まなてぃ@紅楼夢さ16a @manatus0w0  2015-08-29 15:46:20    
@kusagi_nicox2c 今回のイベントは刀剣乱舞のコミケともいえるだろうから人は凄そう…前回の比ではないだろうね 死ぬなよ、兄弟…!

蔡伽 @glykini_mov  2015-08-29 14:33:27    
@tos 【買取、譲渡希望】刀剣乱舞絢爛図録(特典付) 当方予約が出来ずコミケに挑戦しましたが買えず終いだったため、切実に求めています。一度開封済みでも構いません。定価にてお譲りくださる方を心よりお待ちしております。→

ゆずぽんず @yumzk101  2015-08-29 08:02:21    
#あなたが時と場所を選ばずにやりそうなこと ・お風呂で一緒に ・どこでもみっちゃん ・24時間マイクラ ・深夜にコミケ ・路上でイケメン ・朝から学生服 ・人目を気にせず刀剣乱舞 http://t.co/tGlvIjjH7D

羽入@8鯖(薬研、大倶利伽羅) @hanyuu49  2015-08-29 05:44:29    
★コミケ1日目開幕か。刀剣乱舞関係の情報が出たら随時更新して参ります。スタッフ名言とか期待。

刀剣乱舞いろいろ @toukeniroiro  2015-08-29 04:56:22    
明日は広島コミケですね!!!東京で刀剣乱舞のイベント?なにそれ知らないイベントですね!!!!!!

みねね@広コミおつです @minene225  2015-08-29 03:51:28    
明日の広島コミケでます! F17にて サークル「数学課題」 ?ジャンル? ショウバイロック 刀剣乱舞 創作 黒ウィズ(私のみ) です!! 都合がよろしければ、お立ち寄りくださると嬉しいです(?´ω`?)

壱式を元帥と共に歩きたい抹茶粉 @konagennsui  2015-08-29 03:48:23    
【定期】サークル参加予定イベント 9/27 仙台コミケ225(刀剣乱舞)《新刊》浦獅子本他 11/22 百刀繚乱奥州遠征弐(刀剣乱舞) 12/20 獅子王中心

黄猫瀬蘭 @oubyouseran4  2015-08-29 03:21:47    
刀剣乱舞コスの皆様。 撮影者様 @kholodholo #C88 #コミケ #刀剣乱舞 http://t.co/Iz06Uh1OE1

C88コミケコスプレまとめ @cos_play_bot  2015-08-29 02:10:37    
コミケ前からちょっと書いてみたいネタがあって、実際に書いたらメアリー・スーっぽく思われるかなあと「刀剣乱舞 審神者 メアリー・スー」で検索したらこんなんあった。少し痛々しい自己陶酔度の高い創作物に当てはまってしまったのでちょっと冷静になるわ!

いね @inekafun  2015-08-29 01:00:10    
11月29日 ジョジョスペースと刀剣乱舞スペースが同じ場所でありますように… コミケみたいに別々とかやだよ…

柚@クズニートに戻った @yuzurionniumu  2015-08-28 22:07:57    
#あなたがリア充になれない理由ベスト10 10位:立ち食い 9位:進撃の巨人 8位:コミックマーケット 7位:テニプリ 6位:カードキャプターさくら 5位:文化祭 4位:一番くじ 3位:鮭とば 2位:刀剣乱舞 1位:コミケ http://t.co/2zXJhYvVli 鮭とばw

青花2号 @aohana2nd  2015-08-28 21:40:35    
#この夏はこれに捧げた 1位 夏コミ 2位 コミケ 3位 睦月型 4位 夏イベ 5位 例大祭 6位 シスターズ 7位 艦これ 8位 ニコ生 9位 冬コミ 10位 刀剣乱舞 http://t.co/GkkY935Lc2 へぇー夏に例大祭あったんだ(空目)

kogasana@紅楼夢G-05a @koga_nyan  2015-08-28 21:34:41    
[過去の投稿] 【一番熱い日】『コミケ88』ホール別のジャンル配置公開!艦これ、東方Project、そして刀剣乱舞を含む「ゲーム(恋愛)」が重なった1日目 http://t.co/BMI2MQKm3W http://t.co/zDavyySxve

アニメイベントの速報ニュース @AnimeEventMoe  2015-08-28 20:36:37    
#この夏はこれに捧げた 1位 コミケ 2位 刀剣乱舞 3位 アキバ 4位 先行予約 5位 バズリズム 6位 写メ 7位 誕生日 8位 よっち 9位 狡噛慎也 10位 日焼け止め http://t.co/oTly1nfMhy よっちって何?!

?かよ@ひより? @kayo_hiyori  2015-08-28 20:24:32    
(同人誌)主にサイコロや鶴丸が原因で犠牲者が続出!?爆笑必至のギャグマンガを描くサークル【B会議室】が放つコミケ88新刊は[刀剣乱舞]本!!『サイコロ乱舞!』をご紹介っ☆ #C88 http://t.co/SeYETGODng http://t.co/OgqMsZqRfG

コミックとらのあな 通信販売・女性向 @tora_ec_jyosei  2015-08-28 19:06:29    
刀剣乱舞の公式ブック的なやつコミケで買って昨日開封

黒瀬遥(釜)@九頭竜京摩 @KuroseKuroha  2015-08-28 18:45:36    
とりあえず今やってみたいことは、刀剣乱舞キャラ全部描いてみること…かな! んでコミケに何らかのかたちにして出したいっす。

柊 瑠樹 @hiiragiruki  2015-08-28 09:07:57    
「コミケ行かれたんですか?」 「それが行けなくて(TT)」 「行っても買えなかったみたいですけどね(笑)転売屋とかいるから(今回図録取り扱うことへの)情報統制厳しかったんですよ!」 って会話して、このお兄さん(ヴィレバンの店員さん)刀剣乱舞事情把握してるΣ(゜ω゜)ってビビった

じじ @jiji1801  2015-08-28 08:59:35    
お客から刀剣乱舞の問い合わせきたので社員さんに質問 私「すみません、これアマゾンでホビー扱いなのでうちは取り扱いないですよね?」 社員さん「うん。ていうかこれコミケで売ってたやつだからうちにはないよ」 私「ですよねえ?」 数分後の私 (!?社員さん何故それを知っている!?!?)

さくちゃん @shimesabaSAGA  2015-08-28 08:42:25    
オレ「お前、大丈夫かァ?」 新開「可愛い弟のお願いだからな」 新開、夏のコミケで刀剣乱舞の前に死す 戦闘準備開始!!

妹がこわい荒北bot @siskowARKT  2015-08-28 06:26:26    
刀剣乱舞絢爛図録あちこちで完売してるのか…コミケの時も凄かったけどさ 予約数の総計見てみたいな()

紅音 @haru_kuon  2015-08-28 05:57:05    
刀剣乱舞絢爛図録やっと届いた。一安心。 コミケ分のは既に知り合いにプレゼントしたから、まだ中身見てなかったというw

鳳凰@ラジニカーント @Rajnikanth_0610  2015-08-28 05:28:15    
SCOOP 刀剣乱舞 (風音)コミケ88 ひらひら#まんだらけ通販 http://t.co/qwZlvanghc

まんだらけ通販 @mandarake_order  2015-08-28 05:12:57    
★あと本日コミケにて刀剣乱舞絢爛図録が先行発売されているから、バレ画像とか出そうなのでネタバレ嫌な人は自衛の必要ありかも。

刀剣乱舞いろいろ @toukeniroiro  2015-08-28 04:06:46    
#この夏はこれに捧げた 1位 艦これ 2位 コミケ 3位 コスプレ 4位 夏コミ 5位 マイリスト 6位 刀剣乱舞 7位 審神者 8位 更衣室 9位 日本号 10位 ベイマックス http://t.co/LtUQfNPoU0

春希 @yuzuki_0921  2015-08-28 03:33:45    
【定期】サークル参加予定イベント 9/27 仙台コミケ225(刀剣乱舞)《新刊》浦獅子本他 11/22 百刀繚乱奥州遠征弐(刀剣乱舞) 12/20 獅子王中心

黄猫瀬蘭 @oubyouseran4  2015-08-28 03:21:46    
【求】刀剣乱舞絢爛図録(ニトロプラス特典付き) コミケ当日に並びましたが、一日目の列崩壊により階段すら上ることが出来ませんでした。 クリアファイルはなしで構いません。通販重複分でも構いません。戯画付きの図録を切実に求めております。定価以上で構いません。 振込予定日は毎週末です。

藍坂美智 @Freeオールナイトin博多 @mstsyk0827  2015-08-28 01:20:27    
オレ「お前、大丈夫かァ?」 新開「可愛い弟のお願いだからな」 新開、夏のコミケで刀剣乱舞の前に死す 戦闘準備開始!!

妹がこわい荒北bot @siskowARKT  2015-08-28 00:26:24    
今朝の電車で刀剣乱舞の話や弱虫ペダル、果てはコミケの話をしていた大学生くらいの女性二人組と乗り合わせました。何がい言いたいかと言うと、満員電車でガチオタトークは周りがザワつくので控えなさい、ということです。

ぱそぴ屋 @pasopiya  2015-08-27 23:58:42    
【書籍予約情報】「刀剣乱舞絢爛図録」の二次予約分の予約受付中シブ!コミケ、店頭で入手できなかった皆様、今がチャンスシブ!詳細は店頭もしくはお電話にて。お電話でも予約受け付けますシブ!アニメイト渋谷⇒0354582454

アニメイト渋谷 @animateshibuya  2015-08-27 22:30:58    
刀剣乱舞コスの皆様。 撮影者様 @kholodholo #C88 #コミケ #刀剣乱舞 http://t.co/Iz06Uh1OE1

C88コミケコスプレまとめ @cos_play_bot  2015-08-27 22:10:35    
刀剣乱舞の図録、今日届かなかったら来月末だって(T_T)それはなに?再販してるってこと?再販するにも、もっと早くできるでしょうに。発送業務が少数精鋭なのかな。早く欲しいのに……コミケと同時に来ると思ってたから、余計痛手。

晶山嵐 @ranko_bb  2015-08-27 20:39:11    
刀剣乱舞の図録、今日届かなかったら来月末だって(T_T)それはなに?再販してるってこと?再販するにも、もっと早くできるでしょうに。発送業務が少数精鋭なのかな。早く欲しいのに……コミケと同時に来ると思ってたから、余計痛手。

晶山嵐 @ranko_usisisi  2015-08-27 20:39:11    
刀剣乱舞の図録、今日届かなかったら来月末だって(T_T)それはなに?再販してるってこと?再販するにも、もっと早くできるでしょうに。発送業務が少数精鋭なのかな。早く欲しいのに……コミケと同時に来ると思ってたから、余計痛手。

天川和香 @amakawawaka  2015-08-27 20:39:11    
本日発売の刀剣乱舞絢爛図録ですが、コミケで無理ゲー痛感したし、今日も今日とて近所には売ってなかったし横浜やら海老名やらに出向くのも面倒だったので、素直に正午を待ってニトロプラスで予約しました。九月でも良い、手元に届くのならば!

やなち@すが。 @yanachi2525  2015-08-27 20:19:24    





他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。