SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 最新 9月!


資材がそこそこ溜まったのでとりあえず溶かせるだけ溶かしてみました← 動画投稿初めてのものでして、編集などいっさいしておりません。(今...
刀剣乱舞おっぱいもりゃもりゃの薙刀でないしフェア終わったしもう嫌い それでも薙刀レシピ頑張って練っちゃうお茶目なわたくし

刀剣乱舞初めて5日の相方。太刀レシピを初めてまわして出たのが鶯丸。そして現在手に入れた太刀は鶯丸2、江雪左文字2、一期一振1。 「レア太刀じゃないと刀装3つつめないの初めて知った」とのこと。なんてこった\(^o^)/

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)

刀剣乱舞もここ数日デイリーでかなり贅沢な太刀レシピ回してるんだけど、打刀しか出ない。艦これといい、やっぱりなんか釘を締める方向になってるのかな?

小狐丸優良レシピ…?意味が分からない……何度やったと思ってんだ…世間と私の刀剣乱舞なんかおかしい…違う……違うゲームをしてるのか…?私は……。おかしい……何かが………ハッ!もしや、これは…パッ、パラレル……!!!

学校行って部活から帰ってきたら、お母さんにたのんで刀剣乱舞やろそんで鍛刀しよう!フォロワーさんから貰ったレシピで!(*^^*)

毎晩刀剣乱舞してるわけだけど、なかなかしゅんやがやる今剣が手に入らない。 レシピでは11%って書いてあるけど、もう10回以上やってるよ…そろそろおいでよ我が隊に… 無駄に打刀のレア出してるのになんでなの…

こ、こんな時間で仕事中だったんですが、刀剣乱舞で噂のイベントレシピ(94959695)を富士つきでやってみたんです。 はじめての……4時間!

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)

とうらぶ始めたての私「鍛刀とかよく分からんけどテキトーに入れたぜ!何が出るかな♪」 今の私「刀剣乱舞 レシピ 検索」

刀剣乱舞で太刀がでそうなレシピで刀作ってみた残り3時間って出たのでちょっと期待

刀剣乱舞のチュートリアルを終えた直後に三日月宗近のレシピを回した時に現れたのが大和守安定






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。