SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 槍 時間!

刀剣乱舞 刀装レシピ 隊長:太刀・山伏国広Lv8 50/50/50/250で槍兵 50/50/50/450で盾兵が個人的には比較的安定 あと気づいてない方がちらちら居るけど刀装の兵たちはがっつり消耗品 http://t.co/mMFMQVuZcT

刀剣乱舞 刀装レシピ 隊長:太刀・山伏国広Lv8 50/50/50/250で槍兵 50/50/50/450で盾兵が個人的には比較的安定 あと気づいてない方がちらちら居るけど刀装の兵たちはがっつり消耗品 http://t.co/AntcpB43gM

刀剣乱舞始めて4日めですが、太刀はいません。物欲センサーの壁。余裕が出来たら槍と薙刀のレシピも始めてみたいです。

今日アニメイト行った記念に久しぶりに刀剣乱舞を開いた。で、槍レシピ2回回したら蜻蛉切さんいらっしゃいました! ずっと欲しかったので本当に嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/0GqWzXqMe4

@amanoyuzuki [壁]д・)チラッ 多分…物欲センサー。私は「へー これが薙刀のレシピか」で回したら一発で来た(笑) で、杵狙いで刀剣乱舞始めたのに 槍レシピでは さっっっぱり出なかった(ノ∀`)

【一部優良配合追加】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報・画像あり】 - NAVER まとめ http://t.co/7p2y71Sqv9 古い奴だけど。これで回したら運よく爺ちゃんと槍二本、岩ちゃん出た。

刀剣乱舞 刀装レシピ 隊長:太刀・山伏国広Lv8 50/50/50/250で槍兵 50/50/50/450で盾兵が個人的には比較的安定 あと気づいてない方がちらちら居るけど刀装の兵たちはがっつり消耗品 http://t.co/GO4S3sDvtL

刀剣乱舞 刀装レシピ 隊長:太刀・山伏国広Lv8 50/50/50/250で槍兵 50/50/50/450で盾兵が個人的には比較的安定 あと気づいてない方がちらちら居るけど刀装の兵たちはがっつり消耗品 http://t.co/vFQ1tC91Kv

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】金槍兵積んで脇差も連れてって会心狙いする…とかそんな感じじゃないかな(あやふやだけど) http://t.co/UW2Ic7xiOa

ていうか刀剣乱舞は日本号出ないし明石も博多も長曽祢も出てこなくて泣けてくるよ。子狐と鶯もレシピで回してるけど一向に出ない。槍が怖すぎ血まみれですわ。ブラック本丸ですわ。

刀剣乱舞 刀装レシピ 隊長:太刀・山伏国広Lv8 50/50/50/250で槍兵 50/50/50/450で盾兵が個人的には比較的安定 あと気づいてない方がちらちら居るけど刀装の兵たちはがっつり消耗品 http://t.co/LEBPfEIbxu






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。