SSブログ

刀剣乱舞 小判 課金

刀剣乱舞のイベント、1日に手形6枚もらえて、超難クリアで御歳魂300、イベント期間約20日・・・。小判を手形に変えると有利アイテムの課金必須で膝丸が手に入るイベント・・・。なんか悲しくなってきた(´;ω;`)

刀剣乱舞のイベントって課金しないと膝丸さんに届かない感じ?えーめんどくさい。小判大量にあるけどめんどくさい。普通にやったら一日1800じゃんね。集金にきたなあ。

@shirokuroneko66 それはお辛い>< イベント20日間と考えて、1日平均2,500集めないと。。。小判と時間、課金に余裕のある人のみって感じですね(T-T) 刀剣乱舞のスマホ版ってどうなったんだろう?その為にスマホに変えました(馬鹿)

おいいいいいいいいいいいふざけんな止まったじゃねえか、動かないぞ刀剣乱舞ぅうううううううううう!! 既に小判つぎ込んだんだよおおおおおおおおおお。 これ課金アイテム使ったりしてたら悲し過ぎるやろ・・・

今回の!!!刀剣乱舞!!!イベント!!!【連隊戦】!!!!! 小判が!!!1万しか!!!無い為!!!1万!!!課金します!!!!! 膝丸!!!待っていてくれ!!!!!

待ってください刀剣乱舞新イベントクソ運ゲー玉集めじゃないですよね? 課金一歩手前まで進み、イベント前半ガンガン小判無駄にしてた自分を憎み、小判が足りなくなり、物吉くんの待受を見て嘆いていたあの魔のイベントじゃないですよね?






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。