SSブログ

刀剣乱舞 膝丸 入手

式姫と刀剣乱舞の髭切・膝丸コラボ絵描きたいし見かけるとニッコニコしちゃう

「白き旗の源に」 こっそり別名義で書いた今剣と岩融の刀剣乱舞本。しかも小烏と友切と膝丸とか、具体的じゃないけどオリジナル刀剣男士まで出してしまったのでまあ大層お叱りを受けるかと思ったけど知名度の関係かリアクションなくて寂しかった。膝丸&髭切実装おめでとうございます。#偽既刊語

ガキ使やらRIZINやら見ながら刀剣乱舞で連隊戦超難マラソンなう。20回ぐらい回してるけどまだ髭切さん来てくれません…TL見てるともう来た人もちょこちょこいるみたいで…膝丸さんは…流石にまだいないよね?5万だし。

刀剣乱舞まわりの来年(というか来月)の抱負は 膝丸ゲット 髭切できればお迎え 鍛刀キャンペーンで未実装組ゲット 京博に見に行く いい加減ペンタブの練習はじめる (この本丸の)歌仙のセリフ分析仕上げる かな 旅行と鍛刀と兄者以外は休み中にできるから尻叩きもかねて書いとく

@tos 刀剣乱舞ネタバレ 髭切さん(恐らく膝丸さんや、今後実装されるであろう刀帳番号が連番の手前の番号の刀)は中傷、内番衣装を出してから特をつけた方がいいです。 刀帳に載る絵をコンプしたい方はご注意ください。

刀剣乱舞のイベント、1日に手形6枚もらえて、超難クリアで御歳魂300、イベント期間約20日・・・。小判を手形に変えると有利アイテムの課金必須で膝丸が手に入るイベント・・・。なんか悲しくなってきた(´;ω;`)

なんか刀剣乱舞にログインする度に膝丸のボイスなのは、もう髭切をゲットしたからなのか…(まだ1万すら御歳魂たまってない)

はー帰って刀剣乱舞したいよー膝丸ー膝丸ー花江ー

刀剣乱舞のイベントなう 膝丸だけは何としても...髭切はボスドロップだから期待しない..

刀剣乱舞できなくて、やきもき…(ー ー;) 髭切と膝丸ほしいよぉおぉぉおぉ

パソコンが壊れました。刀剣乱舞も艦これもできなくなったよ。あははは。蛍きたのに!蛍きたのに?蛍きたのに!!!!それしか頭の中にない。刀剣乱舞はイベント頑張ってたのに。膝丸欲しいからさ!もう少しで御年玉10000いったのに!






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。