SSブログ

刀剣乱舞 髭切 こない

刀剣乱舞 豊後鯖の髭切ドロップ率低いの? 確かに32000で1振来てから、現在63000だけど2振目こない 備後も悲惨らしいけど、鯖で確率操作してるとは考えたくないなぁ

髭切こない(>ω<) 日本号がめっちゃ簡単に入手できたから忘れてたけど、刀剣乱舞ってこういうゲームだったわ

刀剣乱舞の3日間限定のおみくじは全部小吉だったし、髭切もこないww運がないなー・・・

刀剣乱舞の髭切がなかなかこないとお嘆きの審神者様。科学雑誌Newtonを読みつつ、ボカロソフトの新春セールを覗きつつ、白湯を飲みつつ、メガネクリンビューで眼鏡を拭いていたら、私のもとに来てくれました。ぜひお試し下さい。近侍の台詞、マガマガしくささくれだった心が癒されてゆきますぞ…






他にもこんな記事が読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。