SSブログ

刀剣乱舞 連隊戦 超難 レベル


Touken Ranbu 2015~2016 Event Level:Exterme (there has:Easy,Normal,Hard) Final Rank:A (At 9:01) 2015/12/31 隊伍1/Team 1: へし切長谷部 Lv.91 鯰尾藤四郎 ...
【刀剣乱舞】いやー!連隊戦の超難を一回やってみよう!ってことで気楽にやってみたんだけど、んまーA勝利はまず無理ですね!何とかクリアはして御歳魂300個貰ったけどもC勝利で終わったよ…しかしレベル低い短刀ちゃん達が強い。そしてゴールド槍硬すぎ

刀剣乱舞「連隊戦」攻略だけど、1部隊をレベル70以上の短刀・脇差にして突っ込ませて、HP削られてきたら、2部隊の大太刀・太刀のLV99カンスト部隊をぶつける感じで、超難ステージ回してる。 3部隊作れるほど、刀剣が育ってないもので。

ぐったりしながら刀剣乱舞。無理やり連隊戦の超難に編成して行ってみたけれど、最初のほうでつまづいちゃって、やっぱりレベル40台じゃ無理みたい。仕方ないので難をこなしつつ4-4でレベル上げ。た平均レベル60超えたらいってみましょうか。

刀剣乱舞連隊戦超難 1~4 ここが一番つらい。レベル高い打刀がいると楽ですが俺はいなかったのでつらかったです。夜戦ありますが大太刀いると安心 5~7 たのしい夜戦ゾーン レベル50以上の短刀が居れば無双出来る 8~10 太刀大太刀でごり押し ラストは高速槍いないのでA取れます

刀剣乱舞、イベント連隊戦で超難が出たわけですが、レベル的にはどれくらい有ればいけるんだろうか??低レベル育成イベントで40まで育てられる様になってたけど、40じゃ絶対無理でしょ(´・ω・`)うちの子たち、高くて60台後半、次が40台半ばなんですが…髭…膝…






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。