SSブログ

刀剣乱舞の新規登録方法!

刀剣乱舞-ONLINE-の新規登録方法には、
DMMアカウト登録とオンラインゲームプロフィール登録を行います。
どちらも無料です。

事前準備


DMMアカウントの登録には、メールアドレスが必要です。
フリーメールでもOKですので、普段使っている
メールアドレスを使用したくない方は、
事前にDMM専用のメールアドレスを取得しましょう。

Yahooでフリーメールを取得するならこちら

グーグルでフリーメールを取得するならこちら


登録手順



①先ず、刀剣乱舞-ONLINE-のページにアクセスする。

②ページ内の「ゲームスタート」をクリックする。
 ※既にDMM会員の方は②③④をスキップし⑤へ。

③【DMMアカウント登録】
 メールアドレスだけでカンタン登録出来ます。
 ※メルマガ不要の方は、受信するのチェックを外す。
 ※パスワードはメモしておく。

④折り返しの返信メールが来るので、認証ページにアクセスする。
 これでDMMアカウントの登録は完了です。

⑤【オンラインゲームのプロフィール登録】
 刀剣乱舞-ONLINE-のページ内の「DMM会員の方はこちら」
 をクリックし、ログインする。
 ※DMMアカウントのメールアドレスとパスワードを使用する。

⑥プロフィール登録
 ニックネーム、性別、生年月日を入力する。
 ※生年月日が18歳未満の方は遊べませんの注意してください。

 ※氏名、電話番号、住所など個人情報の入力はありません。

⑦ゲームを開始します。
 刀剣乱舞は大変に人気があり、サーバ公開されてから
 数日で満員になる状況が続いています。
 
 サーバ公開日は刀剣乱舞公式ツイッターをフォローしておけば、
 次回の公開日を見逃すことはありません。

 刀剣乱舞公式ツイッターで次のように知らせてくれます。


 ※公開日当日はアクセスが集中しますので、
  事前に⑥までの手順を進めておき、公開日に直ぐ
  サーバ選択できる状態にしておくとスムーズに進められます。


DMMポイントを無料で取得する3つの方法



鍛刀でレアで強力な刀剣を無料で手に入れたいなぁ~
そんな時にDMMポイントを無料で取得できる3つの攻略方法があります。

【其の壱】クレジット登録でGET!



今、プロフィール登録した後に、更にクレジット会員登録すると
もれなく500ptを無料でプレゼントされます。
手に入れたポイントはその場ですぐゲームにご利用可能です。

無料でポイントをゲット!


【其の弐】デイリーパチンコでポイントGET!



DMMのデイリーパチンコは1日1回無料で挑戦することが可能なゲームです。
パチンコを当ててオンラインゲームポイントに交換できる交換玉をGETしよう!
※オンラインゲームポイントはオンラインゲームのみで利用可能な期限付きポイントです。

1日1回挑戦してポイントをGET!


【其の参】ポイントサイトでGET!



お金を使わないで完全無料でDMMポイントを取得する
正攻法な裏ワザです。

▼ ▼ ▼

詳細な手順はこちらをクリック!

Q.ポイントサイトで無料で稼げる理由は?

A.ポイントサイトは、スポンサー企業からの広告収入の
 一部をユーザへポイントで還元しています。
 
 【ユーザがポイントサイトを経由し広告を利用】
 スポンサー企業 ← ポイントサイト ← ユーザ

 【ポイントサイトは広告収入の一部をユーザへポイントで還元】
 スポンサー企業 → ポイントサイト → ユーザ

ポイントサイトでGETする詳細手順はこちらをクリック!





他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。