SSブログ

刀剣乱舞 攻略 最初!


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 レベル上げ効率 発見! 2-1 超周回 攻略 ☆ 一期一振 25レベルで 特 に なったよ☆ 刀剣乱舞実況...
刀剣乱舞はじめました、最初から攻略サイトとか見れば良かったー

乙女ゲーの攻略対象ってたいてい精神上の問題を抱えており、最初はかっこいいが、次第に内面を吐露するようになるとカウンセリング的様相を示してくる、という話は私も有識者から聞いたことがある。刀剣乱舞とやらもそんな感じなんだろか

刀剣乱舞は完全にタイプな子最初に選んでしまった…いつも攻略見るんだけどな…遠征とか結構艦これと似てるとこも多そうだね

刀剣乱舞やってるけど、最初くらいあんまり攻略法とかなしでゆっくり楽しみたい次第。まず国広を最初に選んだら、あとからきたキャラをリーダーにするだけでものすごく落ち込みそうで変えられないので、最初からハンデ戦みたいになってる。今のところ国広を傷つけてまでリーダーを変える気はない。

さて!刀剣乱舞に旅立ってくる!攻略サイト立ち上がってるだろうけど、最初は手探りでやってみよー…艦これと同じシステムだと思ってていいのかな

刀剣乱舞、ちょっとやってみたけど2次元のショタキャラが大の苦手な私には辛いゲームだった。チュートリアルで最初に作成した子が女装ショタ、鍛刀で作った子が2連続ショタ、マップ攻略で最初にドロップした子がショタ…。ストレス死しそうでムーリー。






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。