SSブログ

刀剣乱舞 CV!


DMM×NitroPlus Online Game DMM(Kantai Collection) Nitoroplus(puella_magi_madoka_magica)
刀剣乱舞!!!!!!!CVちきちきいるの!?!?!?!?!?!?オォン!?

刀剣乱舞楽しい! CV櫻井孝宏あればいいのに

バイョ先の人「刀剣乱舞で最初誰選んだんですか???やっぱCV:増田俊樹のかしゅーさんですか?????ですよね???????wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

@zoukinyarou 【刀剣乱舞】打刀:蜂須賀虎徹(はちすかこてつ) / CV:興津和幸【刀剣男子】 - 刀剣乱舞速報 http://t.co/cbOVPyglBy 公式Twitterで紹介してたみたいですね

刀剣乱舞の鯰尾くん(CV斎藤壮馬)が気になって気になって仕方無いのにパソコンを持ってない私は…私は…!!!

刀剣乱舞は今のところ最初のCV前野さんのキャラと青髪の若干ショタ臭のする三白眼っぽい子が好きです!!!!!!!!!!!!

刀剣乱舞、鳥海浩輔さんも三日月宗近(みかづきむねちか)という太刀のcvで参加されてました。・・・と、うたぷりセシルクラスタ方面につぶやいておきますね!!

最近とうらぶ?刀剣乱舞?がブワッと流行りだしたけどもちろんCVにこにたんはいないんですよねわかります!!!!!wwww(´;ω;`)出たら呼んで…ww始めるから!!!!←

刀剣乱舞始めたよ~陸奥守吉行のCVの方本当土佐弁うまい!ってなったら高知出身の方なのね、見た目もドストライクでしたありがとうございます。

最近いつTL見ても皆刀剣乱舞の話してて、流行に乗れない中原は正直ふーーーんほへーーと思いながら流してたんだけどかの土方歳三の刀と云われる和泉守兼定くん(CV.木村良平)の容姿が好ましすぎて好ましすぎて好ましすぎて好しすぎて好ましすぎて http://t.co/UfCq0UBZIr

昨日から刀剣乱舞やってるんですが、御手杵(槍)がどこか木吉先輩を彷彿とさせるなあと思ってたら、CVが浜田さんだった。図鑑説明見るまで気づかなかった……!!

この二人居なかったら刀剣乱舞ハマってなかった

刀剣乱舞やりたくてDMMに登録した人がいっぱいいるなら、ついでにミスティアージュもやろうぜ!!! …まあ、間違い探し乙女ゲーだから人は選ぶかもしれんが、写真左下の子はCV興津さんだしその上の執事氏はCV竹本さんだし!!!! http://t.co/J1NPqwhbCm

刀剣乱舞したい 画像見ただけだけどさ ショタっぽい子とかキレイめな子ばっかりかと思ってたら結構がっしりした子いるじゃん 山伏国広と胴田貫正国と蜻蛉切めっちゃ好き 刀だけどさん付けした方が良いのかなぁ あ、全部CV櫻井トオルさんだよね確か カッコいいんだろうなぁ あと岩融も好きかも

刀剣乱舞にロンパの日向くん居たわ http://t.co/R6m1pYKJCR

刀剣乱舞はよう分からんけど、正宗さんがいたとしたらCVは帝王で脳内再生しとく

@toukenTL 蛍丸(CV:井口祐一) 3:00 : 【全キャラ掲載】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報あり】随時更新 - NAVER まとめ http://t.co/FzMPylFLSn メモ

刀剣乱舞詳しいことは分からんけど、加州清光のCVがまっすーってことだけはインプットされてる

え、なに、刀剣乱舞ってcv田丸さんのキャラがいるのやりたい

村瀬さん&石川プロ&壮馬くん&まっすーがCVの刀剣乱舞のキャラクター手に入れた(笑)ハイキューキャスト(笑)

脱げよオラァってめっちゃなる刀剣乱舞・・・・もうちょっと破けてもいいと思うの。名前今更だけど縁下にすりゃよかったかなあ?CV増田俊樹選んだし

刀剣乱舞でcv鳥海さんと山下くんを鍛刀したのよ。そんでもって絵がめっちゃ鳴子くん似の子がいるのよ。これはもう信号機部隊を作らなければならないという使命を感じた。

あー初期刀剣乱舞のオープニング。 鳰のCV聞いたこと無かったんだと思ってるとかそういうのかなあ

刀剣乱舞、会社でやらないんですか?って聞かれてああそれピクシブの創作企画じゃねえんだって検索かけた私は、公式サイトでおお!このキャラいいね!CV〇〇さん!とノッて来たのだが、いざ用事もすませてPC起動した休日ですが全然やる気がしない

刀剣乱舞クソ滾るからやってみたいけど今自分のパソ娘壊れてるしそもそもプレイする時間もほとんどないに等しいのでとりあえず刀とCVだけ押えてる感じ

刀剣乱舞 自分用メモ。550/660/450/550 4h 絵馬ナシ→三日月宗近。CV鳥海だああああ!!!優美な感じでとてもイケメンさん。実物も調べてみましたが、奇麗な刀だったー…刀のことはわからないけども、とっても奇麗。 http://t.co/3gxjp3FlZ0

刀剣乱舞ってCVに鳥海さんと小野Dいる?いたらやるわ←

刀剣乱舞だっけ? KATANAコレクション、あれって時代が進むとやっぱり海外の刀剣とか出てくるのかな エクスカリバー(CV子安武人)とか

フォロワさんが刀剣乱舞とドラマダコラボとかいうから、「超硬度大太刀(CV石田彰)とか来たら課金不可避な……」などと空想してみたものの、参加してるのは芝村であってアルファシステムじゃなかった

CV三木眞来たら雄叫びあげて刀剣乱舞参戦するからァ

刀剣乱舞、情報量として武装よりもCVが大きく書かれているあたりちゃんとユーザ層を意識してる。

刀剣乱舞小野田くんがいる。 今剣のCVは山下大輝さん。

刀剣乱舞はいれなくなった\(^o^)/どうしたんや

@aoi_takatuki 今流行りの「刀剣乱舞」というPCゲームのキャラです+。:.゚?(?>?
刀剣乱舞 レシピメモ 絵馬なし 132番 大太刀 太郎太刀 (CV:泰勇気) 550/660/660/550 http://t.co/qiiQS69BCO

【刀剣乱舞】打刀:山姥切国広(やまんばぎりくにひろ) / CV:前野智昭【刀剣男子】 - 刀剣乱舞速報 http://t.co/TBAm3tnkbS

刀剣乱舞の山本くんがCVの乱藤四郎調べたら完全に男の娘だった!スカート穿いてるw

最近TLでも刀剣乱舞ってのを目にするけど、CVに鳥海さんの名前があって一気に興味が湧いた。 アニメやゲームは基本内容や作画を重要視してるけど、好きな声優さんが出てるかどうかでも決めるタイプです。

刀剣乱舞?なんじゃそれ→ググる→何このイケメン(ガタッ)→初期刀剣にCV.興津和幸さんがいて変な声出た

刀剣乱舞でおっと思ったキャラ全員CV櫻井トオルさんだったし始めない理由ないのでは(手のひらくるー

昨日全く事前知識無いまま始めたけど刀剣乱舞楽しんでる。本当はアニメ艦これに出てきた愛宕に萌えて艦これやるつもりやったけどあっち混んでるからって理由でさらっと始めたのにw 初期刀の山姥がcv櫻井孝宏っぽくて選んだけどこの子クラウド臭がすごい。ジャージでうじうじしてる

ただの俺得な話なんだけど、この幸村さんが沖田総司を演じてたとしたら刀剣乱舞の加州清光と軽率に並ばせたいです。cvの面でもビジュアルの面でも俺得なんです。 http://t.co/s9kujkpJci

刀剣乱舞でエクスカリバー(CV:のんたん)が実装されたらDMMの課金惜しまない。

相変わらずPと刀剣乱舞が多いTL… でも、刀剣乱舞は絵柄と界人君のCVが気になってる…(

刀剣乱舞の編成画面に刀6本ってCV中井和哉でパーリーしてるイメージがはなれなくなった

@kuroxguro CV.森久保のキャラには今まで結構貢いでるつもりですがまだまだいけちゃいますねwww ぜひ!刀剣乱舞に森久保さんお願いしたい(´;ω;`)!

刀剣乱舞今までやってたが楽しいなwwwとりあえず木村さんCVのは入手したぞ!鳥海さんCVの刀剣も欲しい・・・。

@manalica 刀剣乱舞!艦これの男子版みたいなやつ!三日月さんはCV.鳥さんですねん

刀剣乱舞 レシピメモ 59番 大太刀 蛍丸 (CV:井口裕一) 550/650/650/550 絵馬なし 3h http://t.co/NabiA8RWfu

というわけで、刀剣乱舞を遊ぶことでカタナ燃えに目覚めたそこのあなた!108の妖刀を巡る和風アクションゲーム「朧村正」はッ!いかがかっ!?主人公はおっさんに憑依されたお姫様(CVみゆきち)と抜け忍の少年(CV吉野さん)!ヴァニラウェア製だからグラもふ・つ・く・し・い!

次々とTLに居る人が刀剣沼地に乱舞しながらダイブしていくのを見るのが、本当に楽しい!(cvアキさん)

でも刀剣乱舞が気になってcv.だれいるかなーって調べてる私がいたw http://t.co/nhTbwkUmL3

刀剣乱舞はホームページ見て「この獅子王ってcv檜山じゃないの」程度の

cvクレイの藤四郎君GETだぜ!!!!!!!藤四郎君大将ってよんでるから刀剣乱舞プレイヤーは大将で決まりかな? http://t.co/3d5xqW2kaY

@dr_m_sy 鳥海見捨てたの??! あ、刀剣乱舞初めに選んだキャラCV前野だったわシルクパレス?

刀剣乱舞にて一番レア度が高いとされる三日月宗近(CV.鳥海浩輔)のページ見てるんだけど、コメント欄おもしろすぎィ!!wwwwwwwww http://t.co/pYexPcC6YC

刀剣乱舞やりたすぎかよぉ!!!!!加州清光のCV増田俊樹とか最高かよお!!!やりたすぎ!!!!無理!!!!

刀剣乱舞始めてみた!とりあえず歌仙兼定(CV石川界人)で。短刀はみんなショタなのね~愛染国俊と小夜左文字くんが好きなショタです。

刀剣乱舞を開いたら、不意打ちで艦これネタブチ込まれてしかもCV:鳥海浩輔なのでお腹は痛いわお耳は幸福感に満たされて昇天間近なのでさっきからずっとリピートしてますお休みなさい

刀剣乱舞のCV見てて思ったんだけど、これプリリズ部隊作れるのでは






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。