SSブログ

刀剣乱舞 iphone できない?

黙れ小僧!!お前に刀剣乱舞をプレイできないiPhone勢を救えるか!?

刀剣乱舞ってiPhoneじゃできないの!?!?!?

艦これとか刀剣乱舞も iPhoneでできないかな

刀剣乱舞とかいうゲームのツイートがたくさん流れてくるので「艦これみたく、PCがないとできないゲームなんだろ?まったく?」って思いながら検索してみたらiPhoneでできそうな感じ… 今すごく興味あるからやってみたいけど会員登録………しなきゃ…

刀剣乱舞やりたすぎてiPhoneでできる方法を検索して試すもできない。 あああ?やっぱパソコンか???

刀剣乱舞ってiPhoneじゃできないの…?

あんんんんiPhoneで刀剣乱舞やりたいようううんんんんん(実家なうでできない)

刀剣乱舞やりたいのにiPhoneでできないから、うたプリのアニメつけてポワゾンkissを永遠にループしてるww

iPhoneで刀剣乱舞したかったけどうまくできない(ー ー;)

【刀剣乱舞】iPhoneではできない→とりあえずどんなキャラいるのかウェブサーフィン→傷を負うと服破れる→短剣、脇差は可愛い系→突然のヤンデレ→新撰組の刀出てくる→打刀と短剣、脇差は相棒→とりあえずpixiv漁る

ターさん一押しの刀剣乱舞やってみたい iPhoneじゃないからできない。。。

iPhoneで刀剣乱舞できない( ´???`)

@namaniku_one だいたいだけどあるよ~。艦これのレシピそのまま突っ込んでみたら応用できた!んだけど早くも刀剣乱舞の攻略サイトできてたねw私は逆に家でしかできないからほんとiPhoneでやれたらな~と思うよ

刀剣乱舞iphoneでできない言ってる人ちらほら見かけるけどFlash対応のブラウザアプリ入れて、そのアプリでDMMから普通にログインしたらできますぜー(`・ω・´)

@mameda23 刀剣乱舞で調べればイイヨ DMMに会員登録するのです PCでしかできないけど!あ、iPhoneでもできるようになった

刀剣乱舞iPhoneじゃできないの??親切な人たのむ

刀剣乱舞、iPhoneじゃできないの? ずーん( ´∵`)

刀剣乱舞やりたいけどiPhoneじゃできないのよね…

まぁわたしiPhoneの容量なさすぎてアプリインストールできないゲームもできないし刀剣乱舞はできないだろうなぁ

刀剣乱舞できないねスマホ対応したとしても私の古いから無理だiPhoneにしようかな…

刀剣乱舞てPCでしかできないよね?iPhoneできないよね?(´・_・`)

刀剣乱舞ってiPhoneでできないの?!

刀剣乱舞がiPhoneでできないと知り、やりたいけどめんどくさくなった。

ショック!!刀剣乱舞うちのPC非対応だったぁぁ iPhoneかえるまでできない…(´;ω;`)

え、刀剣乱舞って何やら色々しないとiPhoneじゃできないの?( ???)

刀剣乱舞、男の子いっぱいイケメンいっぱいホモいっぱい、TLも賑わってるしとても気になるのだけどiPhoneじゃなくパソコンでのオンラインゲームだと間違いなく続かない…ゲームするためにパソコンをわざわざ開く労力が捻出できない…嫁みつけて二次創作だけ漁ることになりそう…

刀剣乱舞なんでiPhoneできないの[泣き顔][泣き顔]

刀剣乱舞はiPhoneできない感じですか??

刀剣乱舞はiPhoneから出来るのに艦これはできないの!?

iPhoneで刀剣乱舞できないかとpuffinは一応いれてみてやろうかなあと思って調べたところで艦これではBANされるとの噂。拡散されまくってるみたいですが、気をつけた方がいい気がします。使うのであればPCリモートキャプチャを使ってはどうでしょ?Chromeなら無料ですよ?

TLが刀剣乱舞だったので調べたわたしがバカでした。iPhoneじゃできない早く帰りたい

TLによく出てくる刀剣乱舞気になってるんだけどiPhoneじゃできない系?

刀剣乱舞ってのは、PCゲームなの?最近TLがそれで盛り上がり気味だから、気になるるるる。iPhoneではできない系?

噂の刀剣乱舞はiPhoneじゃできないの?

@kuroda_kurosiro どこもかしこも刀剣乱舞だもんなwでもiPhoneはできないから[手(パー)] おーっす

刀剣乱舞したいのに私のiPhoneちゃんじゃできないおこ

iPhoneだと刀剣乱舞できないから諦めようと思ってたのに、パソコンでやりゃいーじゃんって軽い気持ちで始めてしまったのがいけなかった…

刀剣乱舞iPhoneではできないの??

刀剣乱舞はパソコンでないとできないの?!iPhoneさんじゃ無理なの??いまパソコンネット繋がってないんだよよよヾ(TДT;)))).....

艦これiPhoneでもできるようになったけど刀剣乱舞はできないの?

刀剣乱舞?だっけあれやりたいけどiPhoneじゃできないのー なんかやり方あるらしいけどめんどくさいし、もうすぐテイルズ発売だしもぉ諦めるか。

刀剣乱舞もしかしてiPhoneできない感じ?なの( ????????????????????????? ?? ?????????????????????????)

刀剣乱舞のスクショ撮れてる人はスマホAndroidでぷれいしてるのかな iPhoneでできないゲームが初めてで衝撃←

刀剣乱舞iPhoneできないくそー!ってなってたけどなんとかできそうだからいぇいo(^▽^)o

刀剣乱舞iPhoneでも出来そうだったけどたぶんあのゲームわしできない

刀剣乱舞、結局PCでしかできんのかな?私のスマホ非対応て出たから、iPhoneとか他のAndroidならできるのかなーいいなーて思い込んでたけど、検索したら皆できないって言ってる…。

TLで刀剣乱舞よく見るから気になってきた((o( ´ω`)o))でもiPhoneできないの?(´・_・`)む?

iPhoneで刀剣乱舞できない( ´? ω ?` )

刀剣乱舞ができないiPhone勢

iPhoneだと刀剣乱舞ができない(´・ω・`)

刀剣乱舞登録してみたけどiPhoneでできない…

刀剣乱舞、iPhoneじゃできないから昨日スルーしたんだけど、キャラよくみたら脇差の子達が可愛かったo(^▽^)o やらないけど。

刀剣乱舞ってアプリゲームじゃなくてブラウザゲームだったのか...自分のiPhoneでできないじゃないか... パソコンでしかできないのホント面倒くさい。

刀剣乱舞ってiPhoneでできる?艦これと一緒でできないかな?

刀剣乱舞ってiPhoneできないの??

iPhoneから刀剣乱舞ってできないのね

あああ…刀剣乱舞したいいいいい DMMさんiPhoneを対応デバイズにしてぇぇ…今PCできないの!!!

刀剣乱舞はじめました??\\\└(

刀剣乱舞iPhoneできないの(°_°)???

刀剣乱舞やりたいけどiPhoneできない?よね?

puffinはいつ刀剣乱舞も禁止するか分からんからそこでもう課金の意味がなくなる

【刀剣乱舞】 iPhoneやスマートフォンで刀剣乱舞プレイする方法。 Puffin アプリをDL→会員登録→100円払ってFlashゲームプレイできるように→刀剣乱舞URL入れてプレイ 移動中にしたい方是非、3Gでもサクサク遊べる http://t.co/vzgO1lLeXg

Puffin入れたら、刀剣乱舞も城ぷろも艦これもiPhoneでプレイできるようになったから便利?(*°ω°*?)* http://t.co/fcUrq9AGIz

ちなみに、刀剣乱舞やるためにpuffinに課金しました

puffinで刀剣乱舞奴はさっさと垢BANされてどうぞ?重いんじゃ?

サーバーに負荷がかかるから普通にPCでプレイしてる身としては普通に迷惑 puffin使ってDMMゲー(刀剣乱舞とか)やってる人はみんな垢BANされればいいのに…

アイフォンとか携帯端末から刀剣乱舞とかできるようになるやつなのかな>puffin 携帯端末から出来るようになったらいよいよ廃人まっしぐら(イナズマで経験済)

Puffinブラウザこれな。刀剣乱舞できるよ。有料だと広告がないのかな?私はずっと有料版使ってるからもうわからん。 http://t.co/dH88EcYon8

puffinさんでiPhoneから刀剣乱舞が出来ると知ってしまった私は

昨日こそ刀剣乱舞始める!と思ってグーグルリモートの設定してて思い出したんだけど、Puffinっていうブラウザアプリ使えばFlash見れるからiPadやiPhoneで刀剣乱舞遊べます。グーグルリモートより更になにも設定いらないよ。有料と無料があるよ。

何か刀剣乱舞関連でPuffinの名前よく見ますが、DMM、確か垢BAN対象だよねこれ。 あと海外サーバー経由だからリアルに情報漏洩も心配した方がいいと思うですよ…。

puffinで刀剣乱舞やるの本当やめてほしいわ…サーバー重くなるしそのうちBAN対象になるからちゃんとパソコンからやろう!

Puffinってアプリ入れると刀剣乱舞できるようなるの?

Puffinとかドルフィンなんちゃらとか介せばあんどろでも刀剣乱舞出来るみたいだけど、調べたらやめたほうがいいとか結構出てくるからやらない方がいいの??

puffinで刀剣乱舞が流行ると、サーバーが重くなるから困る 海外サーバー経由させてるんだからそりゃ重くなるよと。

puffinで刀剣乱舞やってる人多すぎてビビる……あれ、艦これだと垢BAN対象だべ? ある日突然刀剣乱舞も垢BANあるべDMMかなんかの規約的に。

@Lemonad_525 puffin freeってブラウザアプリとって、そこから刀剣乱舞にアクセスしてログインしただけ。

だー!!まだ刀剣乱舞をPuffin経由で遊ぼうとしてる人いるけど危ないんだってばーー!!!!Flashの再生を海外サーバ通してやるから不正アクセスとみなされて垢BANされるし運よく垢BANされなくてもセキュリティに問題がある危険性も含んでるから手を出しちゃだめなんじゃ~~~~

刀剣乱舞Androidでできるようになった!puffinは使えなかったからドルフィンブラウザで。

【刀剣乱舞やりたいiPhoneユーザーの方へ】 PuffinというブラウザをDL ↓ 刀剣乱舞のURLをコピぺ ↓ Flashの部分が表示されない場合がありますが少し待つか、タップすれば読み込みが開始されます これであなたも刀鍛冶?






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。