SSブログ

刀剣乱舞 サーバー どっち?

もしその刀剣乱舞?をやるならサーバーは相模と山城どっちがいいかな?それとも追加まつー?

刀剣乱舞、皆サーバーどっちにしてるのか

刀剣乱舞はじめてみようかなって思ったんだけど、サーバーどっちがいいとかあるのかな?

刀剣乱舞はじめようとしてるんだけどサーバーこれどっちがいいかな

刀剣乱舞始めるぞ~!って今サーバー選択画面で止まってる。どっちがいいんだ……??

刀剣乱舞はじめようと思うのだけどどっちのサーバーがいいのん?

刀剣乱舞サーバーどっちがいいの 変わらない??

@cherryto7_7 刀剣乱舞のサーバーってどっちにした?

刀剣乱舞やってる方サーバーにこあるんだけどどっちにはいればいいのかねかわんないのかね

刀剣乱舞やってる人!どっちサーバーにいる??これから始めようと思うんだけど!!

刀剣乱舞、備前国サーバーと相模国サーバーとあるけど、どっち選んでも変わらない?~(・・?))

よおおおおおし刀剣乱舞始めるぞ!!!これサーバーどっちがいいの?????

みんな刀剣乱舞サーバーどっちにしたの

刀剣乱舞みんなどっちのサーバーでやってるんだろ(^O^)?

刀剣乱舞サーバーどっちにしたらいいの

刀剣乱舞、サーバーはどっちにしたら良いんだろ……自分が神奈川県民なので、相模にしておこうかな……

刀剣乱舞始めるのに、サーバーでどっちにしようか悩んでる・・・・ 備後国にするか相模国にするか・・・

皆刀剣乱舞のサーバーどっちにしてますかね? どっちでも変わらないのかな?

@chocohoshi_25 刀剣乱舞ってのさー サーバーどっちで入ってるー?

刀剣乱舞、みんなサーバーどっちにしたんろ?というかこれサーバーなんか関係ある?

刀剣乱舞やろうと思ってるんですが、みなさんどっちのサーバーにいます?

刀剣乱舞始めるよ!サーバーどっちがいいのん?

刀剣乱舞どっちのサーバーにすりゃいいの

刀剣乱舞サーバーどっちがいいのわかんない

刀剣乱舞を始めた姉が「今、どっちもサーバー空いてる」って言ってた…!

刀剣乱舞はサーバーどっち選んだっけ私

刀剣乱舞ってサーバーどっちがお勧めなのかな!?

刀剣乱舞始めようかと思ったけどサーバーてどっちがいいのかな

@rei_0014 刀剣乱舞のサーバーどっちにした!?

@mizuha0503 刀剣乱舞、M研生ってどっちのサーバー選んでんの?

刀剣乱舞サーバーどっちがいいのだろうか

刀剣乱舞、皆サーバーはどっちでやってるのかな?

刀剣乱舞をちょっとやってみようと思うんだけど これサーバーどっちがいいんだろうか 2つ選べるけど

@lincaRincA 刀剣乱舞、どっちのサーバーですか?

刀剣乱舞って既に2個サーバーあるのね…皆どっちなんだろ?

刀剣乱舞やろうと思うんだけどサーバーどっちがいいの??

@suimitu10 刀剣乱舞のサーバーどっちにした?

刀剣乱舞のサーバーみなさんどっちですか?

刀剣乱舞のサーバーもう満タン近いのか……機能まだどっちも1/3くらいだったぞ………

刀剣乱舞やってみようかと思うんだけど、サーバー?どっちがいいんだろう?

刀剣乱舞始めようとしている私がいる…サーバーはどっちがいいのだろうか… 私北条家好きだから相模の方がいいんだけどこれってサーバー一緒なら何かいいことあるのかな…

刀剣乱舞はじめるんだけど、サーバーどっちにしよ・・・

刀剣乱舞ってどっちのサーバーでもいいなかな…関係あるんだろうか…

刀剣乱舞のサーバーどっちにしよう…

刀剣乱舞のサーバー死んでるコレ!どっちだっけ名前忘れた・・右の方

刀剣乱舞、サーバーはどっちにしたらええの??

刀剣乱舞やってるかた、みなさんはどっちのサーバーですか? 備前国?相模国?

めんどくさいとか言っときながら 刀剣乱舞始めてみてるなう(^p^) どっちのサーバーがええんかな…

刀剣乱舞の…最初の画面のサーバーが2つあって…備前国サーバーと相模国サーバーと…どっちにしたらよいの?何が違うの??(゜゜;)

なんだかんだいって刀剣乱舞始めるんだけど、これサーバーとか関係あんの?どっちがいいの?

TLが賑やかで楽しそうなので刀剣乱舞を始めようとしている。ところでみんなサーバーどっちにした?

刀剣乱舞、みんなどっちのサーバーでやってるの

後で刀剣乱舞ためしにやってみよって思ったけど、サーバーが2個あるんだね?どっち選ぶかそこから悩むなこれwww

刀剣乱舞サーバーどっちなの!

刀剣乱舞始めようかと思ったけど初っ端から詰んでる…どっちのサーバーにしよう…

@tomooka_k ごめん、勘違いしてた。3月は全部土曜日休みでしたー。なのでいつでもいいです。あと…刀剣乱舞、トモさんどっちのサーバーにいる?良かったら早めに(←)教えてもらえると嬉しいです^▽^

出かける準備しなきゃならんのに刀剣乱舞を検索しちまった件wどっちのサーバーがいいのでしょうか・・・・??

刀剣乱舞のサーバーどっちにしようかしら(=‘x‘=)

なんか賑わってるから刀剣乱舞やってみようかな……サーバーどっちにしよう。

やっと刀剣乱舞始めますが、サーバーどっちの方がいいんだろう



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。