SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 最初!


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 キャラレベル32 から 3-2 レベリング 超周回 ☆ レベリング 効率 ☆ 色々なマップ紹介 夜戦紹...

【艦これ】画像5000枚プレゼント中!(もうすぐ終了)→http://gamenoob.club/kan5000/ok/ DMMから刀剣乱舞発表!刀を擬人化した女性向けの艦これ?BL化待ったなし ...
【刀剣乱舞】なんか、TLにモリモリ情報が流れてきて気になるので ドスこれ はじめました。 サーバーは山城国。 最初に選べるキャラ、どれにしようかな…なんか、黄金聖闘士みたいなのがいるんだけど…(笑)

刀剣乱舞まったりハマってるけど、おんなじ子ばっかりきていっこうに種類増えないから、もう最初のパーティが推しキャラ!みたいな状況になりそう。使ってると愛着湧いちゃうよね

ウワサのドスこれ(という名の刀剣乱舞)始めてみたー! キャライラスト最初から綺麗でビックリ!お金かかってるなぁ…

刀剣乱舞は最初のキャラからずっと隊長変えてないのだけど変えるともっと楽しめるのかしら?

刀剣乱舞ちょろっとプレイ。最初の選択キャラは清光で。チュートリアルで銀?紫髪ロン毛男の娘が出た。テキトーなレシピで今剣?も練成した。1時間くらいしかやってないから、Level2?3くらい

刀剣乱舞って最初に選んだキャラの周りに桜舞ってんだけど、これ何?

刀剣乱舞やりはじめたんだけど最初選ぶキャラに明らか黄金聖闘士がいた

刀剣乱舞、最初はお目当ての子が居なかったからスルーしてたけど、まえぬのキャラの子の設定にきゅるんとしたからやりだした←

刀剣乱舞はあんまり手を出す気はなかったんだけど最初に選べるキャラにまえぬがいると知ってやり始めた。

刀剣乱舞、最初に選んだキャラがなんか聞いたことある声だな~と思ったら増田俊樹でしたわ…

刀剣乱舞ちまちま進めてるけど江戸の記憶の最初のとこがギリギリ勝てるくらい… もうちょい強くしたいけどレベルが足りないの?それとも手持ちが弱いのかな…鳥さんのキャラ早く欲しい←

刀剣乱舞を始めた。 何の知識も入れずに始めて、最初の刀剣を選ぶ時に、黄金聖衣みたいな格好したキャラに迷わず決定。 そしたら声が興津さんやった!ヤバイヤバイ((.;゚;:Д:;゚;.))

刀剣乱舞初めてみたが、まえぬさんかっこいいです。 最初のキャラ、中の人で決めてすみません…とか思ったけど、多分普通にまえぬキャラ選んでたな… 時間泥棒だから、ちょっと休憩(笑)

みんな刀剣乱舞の最初のキャラ清光くんにしようぜ!!!!!!!

刀剣乱舞、最初に選ぶキャラね、どうしよっかな~、って思いながらみんなの台詞とか聞くじゃん。 加州清光が一番(いい意味で)むかついたから選んだんだけど、なんか、くっそかわいく見えてきて辛い。

刀剣乱舞流行ってるみたいですけどねぇ。まず最初のキャラに童子切安綱を含まない時点で論外、はよ出せ、そのヴィジュアルによる。 #課題やれ

刀剣乱舞の動画見てるんだけど、ゲームしなさすぎてプレイヤーさんが何を言っているのかまったくわからない。とりあえずわかったのは、最初に選べるキャラで最も好みなのは清光君だということです。

刀剣乱舞、初期キャラ5人に好みのキャラいなくて無難に最初に表示されたキャラ選んだがよく考えたらも城ぷろも俺タワーも艦これも同じことしてた…

刀剣乱舞始めたんだけど…最初っからキャラ選べない(;_;)

刀剣乱舞、最初の五人から誰えらぼう…審神者の名前もか…正直好みのキャラいない…

『刀剣乱舞』最初はCV.とビジュアルでキャラ選んでたけれど、いろいろ史実的バックボーンを知るうちに持ち主絡みでも集めたいし刀工しばりでも集めたい…と欲が出てきて結局、沼。

最初なんか知らないけど、なにかが艦これはまぁ分かって刀剣乱舞はなにがなにやらだった。のだけどやってみて気付いたが多分キャラがよく分からなかったからかなと。どれが凄いか凄くないかとか。

僕レベルになると、『刀剣乱舞』のイケメンキャラクター達を一瞬で美少女に脳内変換して楽しむことが可能。僕クラスのプロフェッショナルになると、そのキャラ達のイケボも耳にした瞬間に可愛らしい声色として頭の中に再生することが可能。なお、最初の被害者になったのは骨喰藤四郎ちゃんの模様……

刀剣乱舞はじめたんだけど一番最初に選んだキャラが拳銃持ち出してきたwww

ぽちぽち刀剣乱舞やってみてるけど、最初見た目で勝手に持ってたイメージと違うキャラが結構いて興味なかったキャラが気になることがおおいなぁ。しかしまだ推し刀はいない。

刀剣乱舞とか艦これのパクリかよいい加減にしろよ最初のキャラは山姥切国広にしようかな

一部で\刀剣乱舞/って声を聞いたからやってみた。 1日せずにれおにゃんキャラ出おった! …私、この子を育てるわ! リーダーは最初のまっすー。放置声かわい! 逢坂くんかかっきー出ないかなー?

刀剣乱舞のキャラ紹介をちらっと見て。最初に選ぶなら歌仙兼定かなー。獅子王と今剣と蛍丸かわいいー。三日月宗近も気になるー。ってとこまで考えて帰ってきました。

刀剣乱舞で一番気になるキャラはにっかり青江さんです。最初にっこり青江だと思った。どこの矢澤かと思った。

刀剣乱舞の最初のキャラ選ぶときになにがいいかわからなかったから適当に選んだやつが、増田さんで私歓喜

刀剣乱舞、まずキャラクターの名前が覚えられない。最初に選択するキャラの中では黒髪赤目がいいかなーと思ったものの、それにも関わらず覚えられない。

刀剣乱舞触ってみたけどよく分かんないわこれ 最初のキャラなんか金色のお兄ちゃん選んだ

昨日から刀剣乱舞始めてみた(°▽°) 最初のキャラは清光まっすーだしね

刀剣乱舞はじめたよっ( ? ?ω?? )? 最初の子は加州清光くんにしました! こういう感じのゲーム初めてだけど、キャラが話してくれるからだんだん可愛いく思えてくるし面白い!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

刀剣乱舞で最初に好きになったキャラ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

刀剣乱舞は最初はこの子に決めた!って思っても使っていくうちにどのキャラもみんな意外性あったりして可愛くなってくる…切実な攻め不足。 顔なしでいいから公式でプレイヤーのビジュアル出してくれないかな

刀剣乱舞さ、もうさ最初に界人くんボイスのキャラをもちろん選んだよねw そしてかっきーもでたし、あとこんちゃんと良平さんと鳥さんのキャラを狙いたいw 勝つ部隊を作るわけではなく、イケボに癒されるためにゲットしたい!!

刀剣乱舞は最初に選んだキャラが剣より銃の方が強いとか言い出したから、俺もそうだと思ってそっと閉じてた

結局興味本位で刀剣乱舞調べてるけど最初に選べるキャラの中に(cv興津)がいたもんだからボイスきいて苦しんでる

刀剣乱舞やってみたけど、最初から選べる刀に「蜂須賀」ってつく子がいて、まさかと思ったら徳島県由来だったー!キャラ的には沖田総司の刀も気になったけど、最初の1人?1本?は、蜂須賀虎徹さんにしましたよー。

刀剣乱舞やばいね、調べるほどニヤニヤする。 最初の刀誰選ぼうかな… 艦これのときは電ちゃんが呼んでて選べたけど… なにこれ? キャラみんなイケメンだし声優さん豪華だしイミワカンナイ!!( ´? ? `? )?

刀剣乱舞、昨日から軽率にやり始めた!! とりあえず、最初に選べるキャラの中に石川くんが居たので迷わず彼に決めた!!が、ちょっと迷ってまえぬにしてもよかったかもしれん!と思ったwww 未だに三日月の出し方わからないままやー!

刀剣乱舞最初に選べるキャラ加州清光と陸奥守吉行でものすごい悩んでる

絶対刀剣乱舞やんねーから 最初に選択できるキャラに石川プロいてもやんねーから やんねーよ まじで やんねーから

刀剣乱舞、最初に選んだキャラの中の人が某変態紳士の人で『へぇ…』って思いながら選んだけど、あの人ああいうイケメンボイスも出せるのね。。

刀剣乱舞はじめました! 最初まっす-のキャラ選んだ!(*´ω`*)

家帰ったら刀剣乱舞とやらをしてみようかな。最初のキャラはまえぬで

戦闘でユーリに似た感じになるらしい子に釣られて刀剣乱舞始めてみたけど、チュートリアルで既に飽きたとか(^_^;) 最初に選べる刀に好みがいなくて、もっと渋いオヤジキャラいてもいいのに(^-^;

@MADskyhigh 刀剣乱舞って一応乙女ゲーだと思っていたんだけど違うのかな?最初はキャラに抵抗感あったけど慣れるとそれなりに味わい深いw

刀剣乱舞の最初に選べるキャラ適当に選んでたら石川プロのキャラだった…

刀剣乱舞の最初のキャラは、俺は偽物じゃないとか言ってる面倒くさそうな刀にしました。面倒くさい子はかわいい。

刀剣乱舞は鳴狐と獅子王目当てで始めたけど、最初に選んだ山姥切国広君が卑屈キャラで可愛くて、兼さんと堀川君が夫婦かって距離感で、厚兄さんと五虎退のやり取りが可愛くて、へし切長谷部と、宗三左文字が適度に胡散臭くて、楽しいです

刀剣乱舞、皆さまのツイートに興味を惹かれたのでちょいちょい進めてますが短刀率が圧倒的ですね…! 最初のキャラと約一名以外、全員短刀さんなので早々にコンプしてしまったっぽい…

結局ホイホイされて刀剣乱舞始めたんだけど、どうしよう、最初のキャラ選択ですでにめちゃくちゃ迷う

刀剣乱舞、最初のキャラ金髪くんにしたけど見た目マジ王子さま。なのに馬屋の掃除でジャージ…

刀剣乱舞の紹介さ(´っωc`)なんで増田俊樹の名前が最初にないの?(´っωc`)キャラ選択最初なんだよ(´っωc`)あとゲーム開始のとこにもこいついない(´っωc`)なんでだよ(´っωc`)



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。