SSブログ

刀剣乱舞 スマホ やり方!

刀剣乱舞スマホでやってる方、やり方教えてください……

刀剣乱舞スマホでも出来るの???やり方おせーて???

@yuki87rb 僕の場合は艦これと同じやり方なのですが、このアプリ落として刀剣乱舞のURL入れるとiPhoneで出来ますよ!https://t.co/mAsC49B02J

刀剣乱舞、やってみるー。またPCゲームかよ…とボヤきつつ。Puffinブラウザ入れててよかったー( ´ ▽ ` )ノ でもやり方よくわかんない…。要は、合戦繰り返して刀剣作成していけばいいの?刀剣に装備ってどゆことー??

刀剣乱舞ってなんぞ…? スマホからできんのかな?(

刀剣乱舞…やってる人多いみたいだけど… PC…毎日は…無理だ。開く時間ない… スマホ系なら多分できるのになぁ…

@msk69redmm 裏技というかアプリで大きな容量のFlashとかをスマホでも使えるようにできるやつからその刀剣乱舞を開くって感じかな!普通のスマホ…!!!Puffinっていうやつがあればそれからできるんだが…

刀剣乱舞やはりスマホではできんか…(´・_・`)

スマホでも刀剣乱舞できた。

刀剣乱舞playしようとしたら、此花のスマホは対象外機種だった(;´д`) パソコンでやるしない!

ちょっと、軽作業ならスマホからでも出来たのに完璧に出来なくなったぞ刀剣乱舞。

これで刀剣乱舞もスマホで出来るな!!!

刀剣乱舞私も気になってるんだけどあれどうやったらスマホでできるの!

スマホでもPCページひらけば刀剣乱舞できることに気がついたが通信が余裕で吹っ飛ぶことにも気がついて真顔になった

刀剣乱舞流行ってる???スマホでも出来るんだろうか…

【悲報】私のスマホ機種じゃ刀剣乱舞できない

刀剣乱舞ヤバイ!スマホ対応じゃないのが救いか否かハマってる!!! でも対抗戦はりきょさま欲しいからなあ…

スマホからPC遠隔操作できるアプリあってさこれで刀剣乱舞スマホでできるやん!とおもったら、音がでなかった(´・ω・`)

刀剣乱舞、気になるけれど、最近全然PC起動してないしな……スマホでも出来なくはないみたいだけど。

艦これにしても刀剣乱舞にしてもスマホに慣れちゃうとブラウザってハードル高いんだよなぁ…

刀剣乱舞スマホのブラウザからできたらいいのに。

刀剣乱舞、パソじゃないとできないのか!スマホで出来たらいいのに!てゆか一人黄金聖闘士みたいなの混ざってて笑ったw

@kureha_kkk ときちゃんときちゃん!スマホで刀剣乱舞できるやつ教えて!

刀剣乱舞に村正とか出るのかな?あと声優さんに小山力也さんいたらスマホ環境整えるよ。

スマホでも刀剣乱舞できたらな…

いちいちパソコン起動させんの面倒だからスマホでも刀剣乱舞できたらいいのになー

刀剣乱舞はvitaで出来るかな?スマホはダメだった。ブラウザ別の入れたら出来るかもだけど、大本のPC起動しないとらしいから無駄がな。

スマホでも刀剣乱舞出来るようにしたから最強death

刀剣乱舞スマホでできるようになんないかなぁ?

刀剣乱舞スマホからもログインできるって聞いて困惑してる

刀剣乱舞スマホで出来ないんだね。まあ知ってましたけどね!!。゚(´?ω?`)゚。 ブワッアプリDLすれば出来るっぽいけど重たかったり突然落ちたりするみたいだから諦める。

AndroidOS4.04 のスマホで動いてるぞ 刀剣乱舞 @ma0_rarara_

スマホでもブラウザ使って刀剣乱舞やってたら初低速になった。°(°´ω`°)°。遅すぎてAmazonで買い物も出来ないぞ http://t.co/iOgqwVZzgZ

刀剣乱舞スマホでやろうと思ったけどやっぱり無理だった(ノ´∀`*)

刀剣乱舞やりたいけど、ネット環境の関係で出来ない(´・ω・`) ((スマホでやろうと思ったのに

スマホで刀剣乱舞やれるとかってアプリは艦これだとBAN対象だからな DMM全体でだったかもしれないけど とにかく よゐこは手を出しちゃダメだぞ

刀剣乱舞スマホでやれればもっといいのに_(:3⌒゙)_

最近刀剣乱舞TLだけど、私仕事やってる時以外は殆どPC触らない奴だから流行りについて行けない(?? ω ??)スマホでも出来るなら始めてみようかな…とは思ったけど、PCゲーなら長続きしないからやらない。うん。

#絵描きさんと繋がりたい #創作クラスタさんと繋がりたい スマホ替えたので画像がありません泣 なので今はこんくらいしか載せれませんひええ(∩´?`∩) 刀剣乱舞やってます(´-`).。oO 是非繋がりましょう(。o ∀ o。) http://t.co/nPDcOl77We

刀剣乱舞やっぱりスマホ無理かーわかってた

うーん刀剣乱舞 スマホとPCがあるんかな?

私も刀剣乱舞はやらないと思う。絵を描く時かスカイプする時しかPC開かないから進められないんじゃないかなーという感じ。ネットもスマホからのテザリングだしね( ´・ω・`)流れに乗れなくてちょっち寂しい・・・。

Chromeリモートデスクトップを使って、Wi-Fiスマホで刀剣乱舞やってみた。電波が安定さえしていれば動作快適でした。 http://t.co/sTdvsUNOEO

刀剣乱舞やってみたいがPCじゃねーとできねーんだろ? スマホで出来るよーになんねーかな したらやる

最近刀剣乱舞て名前よくみるけど 面白いのかな てかスマホのゲーム?←

刀剣乱舞でもちきりのみなさん!!の中でスマホ持ってるみなさん!Mマスです!Mマスを宜しくお願いします!!CDも出て三次元展開します!!!(三次元展開て)

スマホで刀剣乱舞できない記念。既に1リク来ましたので実質2リク #先着3名様限定でキャラリクしてくれた人に落書きプレゼント

刀剣乱舞やっぱり私のスマホじゃできないっぽいな…

刀剣乱舞ね~、基本的にスマホでゲームしようと思わないから……コパス的な意味で嫁コレ(ログインするだけの日々)とディバゲ(あんまりコパスキャラ使ってない)だけかな~。

刀剣乱舞きになるけど私の代用スマホちゃん対応してなかった

刀剣乱舞やるのにスマホのバージョン更新せなな…近場に会ったWi-Fi力弱い

刀剣乱舞はスマホでもできるようにして欲しい

@r33527ebi パソコンでやるゲームですね? 今はわからないですけど、パフィンっていう有料ブラウザアプリでスマホでプレイできましたよ!艦これは規制されちゃいましたけど、刀剣乱舞ならいける…かなぁ?って感じです

刀剣乱舞スマホ対応してないん?

スマホで刀剣乱舞できてから人生が変わった

刀剣乱舞できたよ!! スマホで!! http://t.co/qFhh3QPFOr

語らなくて良いから描けよってやつですね。描く描く。時間また過ぎてまた寝てそうですが描く。今ちょっとピグライフと刀剣乱舞を並行してPCでやりつつ、手元のスマホではパズドラとツムツムを交互にしててちょっと手が離せなくてですね

スマホにも!!刀剣乱舞を!!!!

刀剣乱舞いいんだけどさ、パソだから手軽にできないのがツライ_(-ω-`_)⌒)_ スマホでいつでもどこでもなほうがやりやすい。

フォロワーさん皆刀剣乱舞やっててすごく気になる!スマホで出来たらいつもログインできるんだけどなぁ…

刀剣乱舞スマホでやりたい

@Xxx_monono いえいえ! ねーwスマホでできるようになると、やり過ぎちゃいそうで怖いwww 同じくDMMの最近流行りの刀剣乱舞も最近やりはじめたんだけど、そっちはできなかったwFlashゲームは無理w

刀剣乱舞やってみようかと思ったらこのスマホ無理やでぇ言われた(´・ω・`)パソコン用なの?あいほん用?

刀剣乱舞やってみたいけど毎日パソコン開かないから… スマホでできれば考えるのに……






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。