SSブログ

刀剣乱舞 声優 加州!


第壱話 ー大和守チャレンジー あらすじ:ついに刀剣男子ごとのレシピが 開発されだした・・!加州清光さんの相方、大和守安定さんを お迎え...
最近Twitterトレンドワードに刀があってなんだろて思ったら刀剣乱舞というゲームでしたか!これは、これは…(喜)!!和泉守兼定は?ある!加州清光は?ある!鬼神丸国重は?え?ない?!うーん。声優さんも二次元イケメンも育成ゲームもあまり興味ないが…おもしろそ。始めるか悩む。

パソコンゲーム出来ないから刀剣乱舞の画像だけ見てたのだけど、ビジュアルとか声優さんで誰を好きになるかなって考えてたら… 今の所… 太郎太刀、三日月宗近、加州清光、和泉守兼定、獅子王、鶴丸国永、鯰尾藤四郎、大和守安定 かな?と… 特にっていわれると、大和守安定、和泉守兼定かなぁと…

今話題になっている刀剣乱舞の加州清光くんの声優さんはテニミュ1stで幸村精一様を演じていた人です…細谷の相方です…

刀剣乱舞、気になりだしてサイト行ってみたら加州清光の声がまっすーで爆笑してしまった。いつの間にか声優に?!いや、正直テニミュ卒業してからの事知らないんだけども(-_-;)

「刀剣乱舞か!!ハマる匂いがプンプンするぜぇ!!待って、受験終わってから、終わってから誰か沼の方へ背中押してね」→【受験4日前】「最初に選べる子で加州って子いるんだけどその後声優増田さんだよ」→「アアアアアアアアア(爆死)」

刀剣乱舞はまる ↓ 加州清光かわいい! ↓ 声優さん誰だろう?…増田さん?調べてみよう ↓ ん?遊戯王?ゼアル? ↓ 出た!シャークさんのマジックコンボだ!

刀剣乱舞はまる ↓ 加州清光かわいい! ↓ 声優さん誰だろう?…増田さん?調べてみよう ↓ ん?遊戯王? ↓ イラっとくるぜ!!煮えたぎってきたぜ…!てめぇ!!フォォオオオオオオオ!!!俺は運命を受け入れる…!そして俺がバリアンを統べる者…ナッシュだ

刀剣乱舞はまる ↓ 加州清光かわいい! ↓ 声優さん誰だろう?…増田さん?調べてみよう ↓ ん?神代凌牙? ↓ イラッとくるぜ!!!!!

刀剣乱舞はまる ↓ 加州清光かわいい! ↓ 声優さん誰だろう?…増田さん?調べてみよう ↓ ん?プリティーリズム レインボーライブ? ↓ カヅキしゅきいいいいいい!!!!!

刀剣乱舞の最愛の相棒「加州清光」の声優さんが、テニミュやabcに出ていた方(増田俊樹さん)だと知って、真顔になっている。 全ての道はテニミュに通ずる………

刀剣乱舞はまる ↓ 加州清光かわいい! ↓ 声優さん誰だろう?…増田さん?調べてみよう ↓ ん?テニミュ? ↓ ラァブラァブ…フェスティバァル…ラァブラァブ…フェスティバァル…

パソ子でオンラインゲーム「刀剣乱舞」をdownloadしてプレイなう 声優と恰好いい男子絵に釣られてしまった(*´Д`* ) 最初のパートナーは自称、扱いにくい沖田総司が使っていた加州清光に即決定笑

案の定万千代さんも刀剣乱舞はじめてた。誰でやってんのって言ったら、アレ!沖田総司の加州清光!とかオタッキーなことを言い出したのであまり地雷を踏まないように黙ってたが、声優が好きだから選んだんだもん!ともっとオタクなことを言いだした

刀剣乱舞ねぇ、声優的には加州が気になるんだけど見た目的には陸奥守が気になるよね。

刀剣乱舞、声優好きな人いるしやるしかないと思ったら加州くんあぁぁぁぁ

@choco_529 聖闘士星矢の人の声優さん興津さんだったっけ…?選ばなかったの?ww電ちゃん可愛いよな…艦これは吹雪選んだな~!刀剣乱舞はなんかこれというツボにくるのが無かったからとりあえず加州さん選んだ…笑

刀剣乱舞さ、事前登録だけしてキャラとか声優ほとんど把握してなかったんだけど加州清光いるのはわかってたからそれ選ぼうとしたのに陸奥守が濱さんだったからめちゃくちゃ迷ってる…どないしよ…

刀剣乱舞手を出してみたのです。加州清光可愛いな…。艦これより色々親切感はある。任務とか()一刀一声優らしいけど大丈夫なのかしら。

刀剣乱舞の初期がみんなイケメン過ぎて選べない やっぱりここは大好きな沖田様が使っていてその上とっしーが声優の加州清光を使うべきか… ああああああああああああああああああ

とりあえず噂の刀剣乱舞登録してみたけど…さすが声優さんだな。見た目が抜群に好みの子はいないけど(なにせ初期っ子にメガネがいない)声は加州くんが一番好きかなー。うーん、誰がいいんだろ。私三日月くんほしいんだけどなぁ。

刀剣乱舞の最初に選べる刀剣 声優的好みで言えば前野さんが声を務められている山姥切国広なんだけど 見た目的な好みなら加州清光なんだよなぁ…。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。