SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 三日月 絵馬なし!

刀剣乱舞レシピ 随伴刀Lv8石切丸 6/5/7/7 絵馬なしで三日月宗近きました!ヤッター! http://t.co/h9ZzAWn9WU

【全キャラ掲載】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報あり】随時更新 - NAVER まとめ http://t.co/95PilJsrBP 絵馬なしで確か玉鋼だけ700であと500くらいで三日月さん出したけどな……

三日月おじいちゃんは、絵馬なしで黄金レシピで出た…かなぁ?4時間ってなったらもしかしたらくるかも

@_hmzw_ 水沢ちゃん…ありがとヴッ(?д?; )!! びっくりして口からなんか出た… レシピは、600/600/600/510 で、絵馬なしで4時間だった! 早く水沢ちゃんのとこに三日月くんが来るように祈ってる!!!!!!!

ちなみに三日月おじいちゃんのレシピですが 600/500/700/700 絵馬はなし 第一部隊長は和泉守兼定(レベル25) これで出たよ~(*^o^*)4時間だった!さすがレア5のじじい!!

私のフォロワーさんがオール350絵馬なしレシピで三日月さん三体も召喚して「おじじこんなにいらない~」って言ってて本当に

昨日、三日月おじいちゃん出したレシピは 550/660/760/700 です。絵馬なしでもでるよ。時間は四時間。

@er1w0hs あ!太郎太刀さんは550/660/760/550の絵馬なしで出ました!でも同じレシピで石切丸、燭台切、倶利伽羅、三日月も出ました…ご参考までにm(_ _)m 出ますようにヽ(*´∀`)ノ

レシピ(350/350/550/550)絵馬なしで三日月宗近出ました????嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

三日月2体出たので、役に立つかわからんけどレシピ。 どちらも絵馬なし、札ありです。 500/600/500/600 四時間 600/500/700/700 四時間 #刀剣乱舞

三日月おじいちゃん欲しいんだけどレシピ見る限りほとんどが絵馬使ってるけどなしでも出るのか??? #刀剣乱舞

ついやっちゃったけど、まぁ・・・でないわけで三日月じーちゃんレシピで一期一振さんでした 550/660/760/700 絵馬なし まぁこれに梅絵馬つけると三日月じーちゃんのレシピらしいけどわすれちったヽ(・∀・)ノ

三日月宗近きた!!!!!! 絵馬なしで600/600/600/510です、このレシピクソ優秀なんだけど!!

三日月宗近おじいちゃん出た? レシピ550/650/760/760 絵馬富士 資材を絵馬なしで溶かすよりも絵馬課金したほうが早いと思って1枚買ってやったら引けたよ…ようやく… http://t.co/8LnS7Febm7

@toukenTL 超黄金レシピ(550/660/760/550)+梅が1時間半で宗三お兄様という残念結果、レアレシピ(600/600/600/510)3時間で蛍丸くん!絵馬なしの方が結果がいい。今、550/660/760/700の三日月+岩融複合レシピ回したけど3時間…

三日月レシピのall350絵馬なし3hで試してみたら燭台切光忠でた?? http://t.co/2EFvuIwWWu

三日月レシピ絵馬なしでやったら江雪さんきた

今のとこレアやんって思えるのいないんだけど三日月さんマジでレアなんでしょうか....絵馬試しに使って薙刀レシピやったらでてきたんだけど絵馬なしだとでないもんなのかな

@humpty98fuka 三日月さん、私が出したレシピが、参考になれば…。 近侍、鶴丸国永Lv.26 550/660/760/550 絵馬なし 2回目、挑戦したら虎徹さんだったのでなんとも言えないですが…! おじいちゃん出ることを祈ります!! (*´ω`*)

絵馬なしで蛍丸ちゃんや三日月じいちゃん出るなんて都市伝説なんじゃないのT^T もう何回大太刀レシピとレアレシピ回してると… 10回以上やって昨日ようやく初レアの鶴丸きたよ

@noriao27 黄金レシピね!今日やたら出回ってたよね。私もそれで出たんだよ。 550/660/760/550 絵馬なし 近侍が鶴丸国永のLv.26 だったかな…。 でも、このレシピで近侍を三日月おじいちゃんLv.13でやったら虎徹さんだったから(´・ω・`)…ってなった。

三日月じいじでない!!!!!!!!!!黄金レシピ嘘かよ!!!!!!!!陸奥守しかでねぇよくそ!!!!!!!!絵馬富士意味なしかよ!!!!黄金レシピ三回やって陸奥守ばっか!!!!!!!!

三日月さんでるまで太刀レシピ絵馬なし回してやろうか

@u_ki_12 絵馬なしだと、ちょっと資材たくさん使うんですが、600/500/700/700で三日月おじいちゃん出した方いるそうです(同じレシピまわして岩融さん出した人もいるそう)。ただ私がやったら、歌仙さんと燭台切さんだったので、これも運なのかなあ……(・ω・)

三日月さんレシピを絵馬なしで回します…

刀剣乱舞レシピ 随伴刀Lv8石切丸 6/5/7/7 絵馬なしで三日月宗近きました!ヤッター! http://t.co/h9ZzAWn9WU

600/600/600/510絵馬なしで二回やって次郎太刀と2人目の蛍丸ちゃんきたからこれは結構良レシピかも。三日月おじいちゃんください

隊長石切丸 600/500/700/700 絵馬なし、というレシピで三日月宗近出たので…!よかったらご参考までに…

絵馬なし黄金レシピで三日月とか蛍丸とか言ってる人すごすぎ でねえ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

でもさっきwikiでそのレシピ絵馬なしで三日月爺出てた報告みたから、まったり頑張る

三日月じいじ?!!! all350 絵馬なし 隊長獅子王(33) 審神者レベル26 です!!よっしゃ!!!! #とうらぶ #レシピ http://t.co/qlN8nPAaf9

@toukenTL 三日月さんほしいけど絵馬ないんだよね…絵馬なしのレシピってないものか…なんか探しても見つからなかったんだよね

@om2kiwo 流行りの刀だぜ!!!!!!all350絵馬なしレシピで三日月宗近(本命)出るときいたのでやってみたら・・・兼定さん出ました/(^o^)\

all350レシピ絵馬なしで三日月タソきた人いるってきいたのにいいいいいいいいいいいいいいいいい http://t.co/jcoX6MEStp

@s_soraume 単純に私の運だと思うなりー別のふぉろわさんは大太刀引き当ててたからなこのレシピ謎い。絵馬なしで三日月だしてたよー

絵馬なしで三日月出すレシピあれば教えて下さい....

わたし三日月宗近500/500/500/500で出したよ絵馬なし。レシピ関係なくたくさん素材ぶっこめばレアでるんかね

@toukenTL 薙刀レシピ絵馬ありで歌仙さん、薙刀レシピ絵馬なしで三日月さんが来たので、うちの三日月さんは歌仙さんより庶民的。

薙刀ちゃんほしかったけど良いや、欲しかった三日月宗近ちゃん出たし満足 【レシピ】 600/500/700/700 絵馬/なし 4時間 隊長:小夜左文字 Lv10 http://t.co/jxESS4Q09q

ちなみに私が三日月おじじ出した時のレシピ→一回目:350/350/350/350(絵馬:富士) 二回目:350/350/350/350(絵馬なし) 三回目:550/660/660/550 以上( ?ω? )

550/660/760/700絵馬なしで岩融きました!ちなみに三日月+岩融複合レシピです~おじいちゃんはやく~ http://t.co/U7oA0rvurZ

メンテ直前に開封したんだけど5時間は岩融さんでした。5/6/7/7絵馬なしで一発ツモ…薙刀レシピだけど三日月さん出るっていうから狙ったのに…。運使い果たしてそうでやだー。

@miu_cuore ありがとー!絵馬なし三日月レシピ回したら三時間でした…何回かチャレンジするo(^▽^)o完全に総合力ではなく顔で集めてるヨ!そしてまだ1-1にいた私www

@toro_chaton 私も太郎さん絵馬なしで出てるんですけど、三日月さまのレシピ報告殆ど富士ぶっ込んだ人だけなんですよ…。゚(゚´Д`゚)゚。 もう三日月さまが来たら悔いはないのにぃいいいい_:(´?‘」∠):_

@zizioxo 羨ましがった妹も同じレシピで回したら出たので、確率高め?かもです!私は梅絵馬で、妹は絵馬なしでしたよ。 私も三日月宗近羨ましいです…!また資材に余裕できたら回してみます^^

三日月欲しいのに燭台切光忠と岩融だったわ…。ちなレシピは5/6/7/7 絵馬なし http://t.co/Cp9xiosdhk

レシピ報告で見かけた350/350/350/350絵馬なしで三日月おじいちゃん鍛刀した人って何者?神に愛されすぎか???

【全キャラ掲載】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報あり】随時更新 - NAVER まとめ http://t.co/95PilJsrBP 絵馬なしで確か玉鋼だけ700であと500くらいで三日月さん出したけどな……

報告多っていう三日月さん多めレシピらしきもので 絵馬はなし http://t.co/4fcy6rtu2A

あつと17レベル/隊長和泉守(25レベル)/薙刀レシピ(500/600/700/700)+絵馬なしor絵馬梅or絵馬竹で三日月じぃさま三人きましたよ…………

私がやって三日月宗近さんが出たレシピ オール500 富士 550 650 650 550 絵馬なし 350 350 350 350絵馬なし でしたので参考までに*\(^o^)/*

課金待ったなし?でも絵馬使って太刀レシピやって三日月宗近こなかった人いるらしいし賭けじゃん…

@sakanabitibiti @simmoomin っていうか、これの三日月さんレシピでやったんだった 絵馬なしで

三日月おじいちゃんあの550/550/550/550のレシピでした…………絵馬なし………みんなも資材タメてれっつ………………

軽い気持ちでall350の絵馬なし回したら三日月おじいちゃんでちゃって………超嬉しいけどレシピとかもう信じられなくなったマン http://t.co/vUQ5ZfIaK8

隊長歌仙兼定(Lv.忘れたけど多分一桁)、絵馬なし350/350/550/550→4時間で三日月宗近出たけどこのレシピだと打刀も出る可能性あります

@mono__chrome わたしも三日月さんほしいです…なかなかきてくれないかなしみ… レシピは600/500/700/700の岩融くんレシピで回したら来てくれたよ!絵馬はなしっす

絵馬なし三日月おじのレシピください

三日月宗近様も蛍丸ちゃんも全く出ないです(;ω;) とりあえず550/660/660/550絵馬なし回し続けてるけど(つд⊂) 宗近様は沢山レシピありすぎw奇跡待ち笑 もっと情報欲しいですね もう資源足りないので集めれるとこまで集めて、情報くるまでやりません(;ω;) おやすみ!

ひええぇぇ適当にやってたら三日月さん出たぁぁ、あ、え、どういう配分にしたんだ私!? 例の教えてもらったレシピ通りだっけ…? とりあえず主Lv14、隊長歌仙さんで(550/660/660/550(たぶん←))絵馬なし

@shiki_mk 資材オール500(絵馬なし)で兼定さん出ましたが…こればっかりは運ですよね… 私も三日月宗近や大太刀欲しさにレシピまわしてますが一向に来ません。・(ノД`)・。 お互い資材集めてお迎え頑張りましょう…!

ドスこれは何気無く始めたら加州チャン可愛くて現状で割と満足ですが絶賛三日月チャレンジ中 絵馬なしで三日月さんできたらレシピ教えてください(



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。