SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 山城国!

原稿も終ったから刀剣乱舞始めようかなーって見に行ったら満員なんだね。名前的に山城国サーバーがいいです!

刀剣乱舞のサーバー山城国ですけど???

もう刀剣乱舞のサーバー一杯なのか… 山城国だが入れてよかった

すんなり始められてよかった山城国鯖組です→  刀剣擬人化ゲーム「刀剣乱舞」、サーバーが満員で新規ユーザー受付停止 - ねとらぼ - http://t.co/S8kPRhwH63

刀剣のサーバーに「山城国」ってあるのか 山城が出るゲーム 艦これ 城プロ 俺タワー(搭的な意味で) 刀剣乱舞←new!

@chagenabe 刀剣乱舞満員なんですかっ!! 私は山城国サーバー?だった気がします! 楽しいですー!!w

刀剣擬人化ゲーム「刀剣乱舞」、サーバーが満員で新規ユーザー受付停止 - ねとらぼ http://t.co/6jvi0xJX3a via @itm_nlab 自分がはじめるとき山城国しか選択肢なかったからまあ

昨日から刀剣乱舞登録し始めたフォロワー審神者さん達から「3つ目サーバー山城国の登録が残りギリギリ(登録人数がもうすぐMAX)」と教えてもらったので、プレイを悩んでいる人はサーバー登録まででも済ませておく方がいいかもしれません。4つ目サーバーの話、まだ出ていないからね。

刀剣乱舞始めようと思うんだけど、サーバーが山城国しか空いてなかった……。まあ、なんでもいいや。そのうちに、肥後国サーバーとか陸奥サーバーとか追加されたら、呆然とすること確定だけど、たぶん、大丈夫でしょ。知らんけど。

刀剣乱舞、きっと艦これみたいにサーバー満員で 参戦できなくなるんだろうなあ。 と思うのでとりあえず登録しよう。 ………山城国しか空いてませんね。

あ、刀剣乱舞やっぱりサーバー増えたみたいだね。ウチは備前か相模しか選べなかったけど今は山城国があるみたい。

@namarino お疲れ様でした。そして、当方も刀剣乱舞を始めたのはいいですが、すでにサーバーが山城の国だけしか残っておらず、しかもあと少しで入れないところでした。一体何が起きてると言うんですか。

@toukenTL 刀剣乱舞始めました。刀のくせに刀時代遅れとか言ってて意味わかんなくてかわいいから陸奥守吉行さん選んだ。サーバー、地元だから備前国にしたかったけど満員で山城国。

刀剣乱舞。もう2つのサーバーが満杯になって、残り1つの山城の国に滑り込んだ。どうなるかわからないけど、チュートリアルをプレイしてみたけど、うん、時間泥棒

あ、綺麗に出遅れたので刀剣乱舞は山城国サーバーです。超弩級戦艦の妹の方です

サーバー落ちてるのは相模国か…私が初めた昨晩の8時半の時点でサーバーは備前国が10割で相模国が7割と山城国3割くらい埋まってたんだが、どうやら今日始めた人の話じゃ山城国しか空いてなかったらしいから、刀剣乱舞は今サーバーが大変なはず…

いま刀剣乱舞やろうとして登録したら山城国しかサーバーが空いてないという

刀剣乱舞の山城国サーバーに登録してみたの。 でもイケメンだ!ヒャッハー!脱がせ脱がせ!にはならなくて内心ホッとしている。 私の中ではサービス終了っぽい。 提督さん兼ハンターさんがしっくりしてるっぽい。

刀剣乱舞のサーバーが相模国・備前国なのは古刀五箇伝からかな。大和国、山城国、備前国、相模国、美濃国の五つになる予感

刀剣乱舞を始めちゃったよ。ただでさえ艦これやる余裕も減って来ちゃってるのにさ。ちなみに3つあるサーバーは山城の国しか残ってなかった。

刀剣乱舞をやってみようとゲーム参加のボタンを押したら、サーバーに相模国があったんですね…。 山城国に腰を落ち着けますがもっと早めにチェックすれば良かった…(←そこ?(笑))

備前国、相模国、山城国、大和国、美濃国の五カ国に関しては作風が決まってて、五ヶ伝って言うらしい。多分刀剣乱舞のサーバー名もそこから来てるんだと思う

刀剣乱舞始めてみた。 サーバーは山城国、てかここしか空いてなかった。

【刀剣乱舞】 サーバーは山城国です。 最初のローディングコールですでに爆笑してるんだけどwwww #刀剣乱舞

@aizen_423 刀剣乱舞、山城国サーバーにて登録しました。

刀剣乱舞の国は山城ですわーそこしかサーバー空いてなかったんだよもうね

刀剣乱舞で地元サーバー出ないかなとか言ってたけどまず開放されるのは五箇伝からで五箇伝終わった後もいつ地元くるかわからんし五箇伝以上にサーバー一杯になるとも限らんしで沖田ブランドをこじらせてる身としては山城国サーバーで加州清光選べばいい夢みれるんじゃねーノォ?とか思い始めてきた

刀剣乱舞はじめちゃったんだけど山城国しかサーバーあいてないw

配信から2日くらい?かな?そんくらいまでは2種しかないんだけどいつの間にか山城国増えてるんだよね、刀剣乱舞のサーバー

刀剣乱舞サーバーは山城国

刀剣乱舞はじめたよ!とりあえず山城の国サーバーです。蛍丸を持たねば!という使命感にさらされております。

刀剣乱舞サーバーどうしよ・・・アイコンがかっこいいから山城国にしよ

刀剣乱舞のサーバーなんで山城国だけ人少ないの(゚ε゚)

刀剣乱舞、今日あたりに初めて山城国サーバーに着任すればよかったでござる

【刀剣乱舞】なんか、TLにモリモリ情報が流れてきて気になるので ドスこれ はじめました。 サーバーは山城国。 最初に選べるキャラ、どれにしようかな…なんか、黄金聖闘士みたいなのがいるんだけど…(笑)

刀剣乱舞はじめた!山城国のサーバーで国広さんにしました!

便乗で刀剣乱舞をはじめてみた\( *°ω°* )/ 山城国サーバーにしたん

@cell_avi ですよねー あ、関係ないけど刀剣乱舞面白いぞ 今なら山城国サーバーで僕と握手!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。