SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 時間!

【刀剣乱舞・レシピ】 隊レベル22、隊長は今剣16(桜吹雪状態) 600.600.600.510絵馬無し。 2時間30分っていう見たことない時間。誰だろう・・・ 結果は・・・【石切丸】でした!! やったーーー!!初の大太刀!!!! http://t.co/lK5tW37lCc

刀剣乱舞で鍛刀時間は20分なのに山姥切国広が出るという不具合がおきました。他にも同じことになってる人がいるみたいです ちなみに私のバグ発生時のレシピは55/66/76/55です お気をつけ下さい…

刀剣乱舞のよォ〜…黄金レシピってあるよな…あれで三時間で太刀が出るのは分かる…すげェ〜よく分かる…三時間はむしろ太刀の鍛刀時間だからな…

【刀剣乱舞】祝・小狐丸実装!太刀レシピで出現確認、鍛刀時間は4時間! http://t.co/IUfMKMUxOR #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞 じじい 時間で検索するとちゃんと三日月じじいのレシピ出るの面白いからやめて

刀剣乱舞レシピ Lv:33 隊長: 加州清光(Lv:43) 素材: 550/660/760/350 絵馬: 松 時間: 2h30m 刀剣: 大太刀 太郎太刀  声: 泰勇気 http://t.co/HB39GFvEBW

刀剣乱舞レシピ Lv:33 隊長: 加州清光(Lv:43) 素材: 550/660/760/350 絵馬: なし 時間: 2h30m 刀剣: 大太刀 石切丸  声: 高橋英則 http://t.co/6neoxoV1yu

ぜんぶ刀剣乱舞のせい(訳・2部隊を遠征に送り出し、第一部隊を蛍丸一人放置状態にして手入に時間のかかる奴をまとめてツッコみ、鍛刀に黄金レシピをブッこみました)おねむ。

今日の3時間は同田貫さんでした。 最後は薙刀出るかもレシピに玉鋼を+100してみたら5時間! 今日は時間的にムリだから明日からレベリングしていこう。 >刀剣乱舞 http://t.co/SDoxHu9BOi

刀剣乱舞レシピ載せてみる。その一。時間はメモするの忘れたー。 650 450 350 650 大倶利伽羅 450 550 150 950 山姥切国広 450 230 550 560 陸奥守吉行 550 650 650 550 歌仙兼定

【刀剣乱舞】薙刀が欲しくて薙刀のレシピ突っ込んだらレア太刀の完成時間が。どれだけ人見知りされてるんだか(何

変な時間に起きたからちょっぴり刀剣乱舞 朔さんに教えていただいた鍛刀で太郎太刀を出したレシピ ガチで太郎太刀出てきてビビってる 太郎さん次郎さん揃った(*^_^*) http://t.co/WLA8ZATKGT

【刀剣乱舞レシピ】 ☆太刀 一期一振☆ 550/660/760/550で絵馬無し、所要時間3:20 審神者Lv.33、近侍:蜂須賀虎徹(Lv.43)

@suu_eka わたしもwiki見てるよ!艦これもやってるんだけどなんかわたし刀剣乱舞だけ異常に接続おかしいからもうこの時間になると重くて回せないんだけど明日からそのレシピやるわありがとう!!

刀剣乱舞みんななんでそんなレベル上げれるんだろう。レシピで大太刀とか槍とかでないよー素材に700以上かけてるけど全部運なの?短刀ばっかでる。あと獅子王がやたら修復に時間かかる。もし誰か検索とかでこのツイート見たら親切な人おしえてください

刀剣乱舞で、薙刀レシピ回して、玉鋼が458くらいしかないからそれはそのままで回したら、時間20分で短刀組みかと手伝い札使ったらまさかの蛍丸!!初の大太刀!ビックリした=3大事に育てよう。

刀剣乱舞どっぷりハマってる山田ですが、艦これでZ1が来てウホーー!と喜び冬イベ用にと溜め込んだ資材でビスマルクレシピ回したら、金剛型時間で白目むきました。

刀剣乱舞に時間を取られないように、開始直後に三日月さんレシピ2回、兵士を作成しまくって玉鋼を100以下にしておくスタイルでしばらくプレイするよ!時間は減ったけど負傷した刀剣男子がみっちりで凄いブラック企業感だよ!

刀剣乱舞はやってんなぁとは思うのだが、 ギャンブルはまった時期があるので艦これ以上の課金を煽ってくる感じ怖いなぁと感じる。 刀製作等を自分の時間と割り切るか、待てないかで結構変わってくるな。600/600/600/510のレシピを流しているあたりえぐい。

刀剣乱舞 わたしの試したレシピ 堀川とかも時間メモればよかったな… http://t.co/98uYOHeIHv

おはようございますなのだ~♪ 今日も朝から刀剣乱舞、大太刀レシピで打ち刀ができたのだ(笑 しかし夢の大太刀が出来るまで、真央ちゃんは退かぬ媚びぬ諦めぬなのだ♪ 朝の短い時間も趣味にぶっこみ気力UP、方法は人それぞれと思うのだ♪ 今日も元気に行ってらっしゃい&行ってきますなのだ~♪

刀剣乱舞のレシピ見てたらこんな時間なのだヾ(>д<。`ヾ) そろそろ寝るのだ゚o。(-ω- )

刀剣乱舞 レシピ 大太刀レシピ 550/660/660/550 共に3:00で 太刀 獅子王 と 打刀 へし切り長谷部 時間で喜んだけど結果はまちまちか…遠いぜ!!(。>д<) http://t.co/hVdNWFYeui

【刀剣乱舞レシピ】 ☆大太刀 石切丸☆ 審神者Lv.30、近侍:蜂須賀虎徹(Lv.39) 600/600/600/510 所要時間2:30 http://t.co/p1Hj5yji6q

刀剣で乱舞しているものは資材を溜めて薙刀レシピひたすら回しているのに制作時間が3時間と表示される無常。

【刀剣乱舞】鍛刀レシピ・鍛刀時間一覧まとめ【攻略記事】 - 刀剣乱舞速報 http://t.co/yj6GQLDUhT

【刀剣乱舞】鍛刀レシピ・鍛刀時間一覧まとめ【攻略記事】 http://t.co/CanXblq2dp #刀剣乱舞 #とうらぶ

ぼちぼちレシピもでまわってきたし、時間があるときにちょこちょこ刀剣乱舞すすめてみるかー

待って。なんで刀剣乱舞のデータ全部消えてるの…iPhoneでやるなんて7G規制引っかかるの覚悟でダウンロードしたのに…昨日の夜死ぬ気で睡眠時間削って蛍丸出るまでレシピと睨めっこしながら頑張ったのに…ショックすぎて何が怒ってるのか分からないよ(ㅍ▽ㅍ )

@hunnybump_haru うん落ち着いてwwwww 艦これもそうなんだけど刀剣乱舞も課金するだけ無駄だと思う……。資材増えるし刀ドロップするし刀のレシピもあるから時間かければ欲しいの手に入るよ。へし切さんも2面辺りからドロップするから!私ドロップでへし切さん手に入れたから!

刀剣乱舞、メンテ入ったので終わり~。まあねー、社会人多いだろうゲームはこの時間にやる人多いだろうしなー。メンテ、ご苦労様です……また明日帰ってきたらやります~大太刀が出ない……レシピは見てやってるけど後は運なのかな。

艦これも刀剣乱舞もボロボロで回復時間かかるし岩融レシピしたいけど冷却材ないし何もすることがない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

刀剣乱舞用語:「へしった」 大太刀レシピで鍛刀したところ2:30だったので期待したらへし切長谷部が来た現象を指す。(打刀なのに一人だけ鍛刀時間2:30なため期待を持たせてから落としにくる)

刀剣乱舞、艦これのときも思ったけどレシピとか時間とかキャラとかいろんなページ開きすぎて音楽は鳴ってるけどどこにゲーム画面がいったかが分からなくなるww

悟った。刀剣乱舞に時間を費やすだけ無駄。(太刀レシピが何度目か分からないが抜打ちに化け、大太刀レシピが札を使ったのに脇差しに化けて資源が尽きた)

本日の刀剣乱舞(朝)→や、やっと2部隊6名×2組めるようになったヨー!遠征出すと帯に短し襷に流しな時間かかるので、計画的に運用せねばならぬですな。刀装も考えてつくらないとつけられないものもあるから今度からちゃんとレシピ見よう! ※こみ上げる初心者感 #刀剣乱舞

こんな時間に刀剣乱舞始めてしまった…なんか目についたレシピ回したら鳴狐って子来てめちゃくちゃツボ…

@suipluie 刀剣乱舞もカウンセリングゲーだ! うっ…わたしもだいぶ時間持ってかれました…課題読みながらやっても捗らないし涙 蛍丸レシピ見たら他に欲しい子も出るみたいで回したら1発だったんでハズレても美味しいや〜ってやつ選んでみてはいかがでしょうか!?

【刀剣乱舞レシピメモ】 岩融 木炭/玉鋼/冷却材/砥石/ 絵馬/時間 600/500/700/700/ 梅/4~5(時間くらいだった気がする←) http://t.co/lx30i503IZ

刀剣乱舞レシピ Lv:20 隊長: 燭台切光忠(Lv:20) 素材: 550/650/650/550 絵馬: なし 時間: 3h 刀剣: 大太刀 蛍丸  声: 井口裕一 http://t.co/A70CfdhcBH

刀剣乱舞の手入れや鍛刀、遠征の時間管理に、艦これのタイマーアプリがとても便利です。時間がくると逐一スマホに通知が届くさまはまるで甘えたの我が子に寂しい寂しいと呼び出されているかのようです。便利です。レシピのメモ機能がついてるのもあるよ。

【刀剣乱舞攻略Wiki】要望のありました鍛刀時間をレシピにまとめました!http://t.co/APgGT6vD9o #刀剣乱舞レシピ #とうらぶ

刀剣乱舞、全く太刀がいなくて辛いしそろそろレシピ調査の時間か

【刀剣乱舞レシピ】 ☆ 太刀 鶴丸国永☆ 審神者Lv.20、近侍:蜂須賀虎徹(Lv.25) 550/650/650/550 所要時間3:20 http://t.co/bBzBJL8FgP



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。