SSブログ

刀剣乱舞 iPhone ダウンロード!


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 メールは100通以上は届かない!? 格差のある演習相手に何故勝てた!? 色々な疑問 分かる方良かったら教えてください.
あああ今回の土日も刀剣乱舞始められそうにないな… iPhoneでもナナシスやらチェンクロやらダウンロードしたのにやってないアプリ溜まってるしそろそろ力入れたい

刀剣乱舞気になってたけどiPhoneでできないしと思ったらリモートすれば可能らしいしやってみっかってダウンロードしたのに何だよこれ http://t.co/XmxRC4MRC5

@Ban_jun1 AndroidはPCサイトが見れるアプリをダウンロードしたらできましたー!iPhoneはわからんですが…(..)[あせあせ(飛び散る汗)] Android 刀剣乱舞 で調べて見つけたので、検索してみたらわかるかもです(^人^)[ハート]

簿記の勉強しながら刀剣乱舞しながらiPhoneの写真整理なう

@akira_19930708 @touko524 そうですそうです!なんか多分刀剣乱舞iPhoneとかそんなんで調べたら出てきた気がします!!

多分なんだけど、iPhoneからでも、刀剣乱舞出来るで

刀剣乱舞やりたいんだけどiPhoneじゃできないみたいでううう

刀剣乱舞やりたいけどiPhoneじゃできねぇ死んだ

刀剣乱舞ってiPhoneできない?

刀剣乱舞、iPadでやろうとしてダメで、iPhoneでやろうとしてダメで、サーフェスでやろうとしたらサーバー満員でと、やろうとしてからかなりたった。 やっと今日出来たぜヒャッフー!

@rkxmh_723 Chrome iPhone 刀剣乱舞 でググろう[指でOK]

@mkt311031 そうなの? 友だちのお姉ちゃんがiPhoneで刀剣乱舞やってる

刀剣乱舞はiPhoneではできない、、

わしも刀剣乱舞やりたいんだけどiPhone[携帯電話]

これよくわかんない 刀剣乱舞ってiPhoneでもできるの?

iPhoneで艦これとか刀剣乱舞したい

刀剣乱舞やりたい。。iPhoneでやる方法はあることはあるみたいだけどお勧めできないって書いてあるしなぁ(´;ω;`)PCは容量とか性能とかで無理だろうしね。

最近話題になってる刀剣乱舞が気になる。気になるが…iPhoneでは無理なのか?

刀剣乱舞きになる!!iPhoneでのやり方がわからない…!

刀剣乱舞流行って驚いたのは、みんな案外パソコン使ってんだなってことです(笑) でもやっぱ、iPhoneからプレイできますかみたいな知恵袋もあったんで、スマホだけあったらいいやーみたいな人は一定数いるのかなとも思った。

そいやパソコンがしばらくつかえなくなるんですがiPhoneで刀剣乱舞できる方法知ってる人いたら教えてください

刀剣乱舞PCゲだけどiPhoneからできるならやっちゃうよねー

刀剣乱舞わたしもやりたいよ?なんでできないんだよiPhone?(;_;)

刀剣乱舞したかったとに iPhoneで出来なかったのがツライ

最近、刀剣乱舞が気になっているけど…これはPCじゃないと出来ないのかな?iphoneだと対応機種じゃないらしいしw

刀剣乱舞のiPhoneリモート操作ってどんなもんなの。重くなったり反応鈍かったりするもんかね?始めたはいいがそんなにPC小まめに見れないし。

無謀にもiPhoneで刀剣乱舞挑戦してみたけどダメだったよフンヽ(

刀剣乱舞iPhoneでもできた!

もーホントなんで対応してないのよー刀剣乱舞めっさやりたいんだけどもーiPhone版はよー

iPhoneじゃ刀剣乱舞出来ないのか…(*´・ω・)(・ω・`*)

職場で、刀剣乱舞の話で盛り上がり、若干やろっかな?って気になっている。 が、iPhoneには表示され…ない?

あ、艦これよりイイわ刀剣乱舞 わかりやすいな確かに あれからソシャゲとかやり慣れたのもあるしな iPhoneでも遊べたら最高なのに…!

軽率に刀剣乱舞始めようとしたらiPhoneでできないこと知ってやめた。うん、逆によかったかもしれない

iPhoneじゃ刀剣乱舞出来ないのか…(*´・ω・)(・ω・`*)

いまから学校だし刀剣乱舞諦めるわー。iPhone対応してないしね。

刀剣乱舞新規登録16時からだから定時ダッシュして頑張るぞー!と思ってたのにwwバスの中で16時を迎えることになるわww 遊ぶだけじゃなくって登録もiPhoneからじゃダメなのね…orz うぅっ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。