SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 絵師!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart6です! ◇このシリーズの ...

毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart8です!...
刀剣乱舞が沼だなーと思うのは結構キャラ数が少なくてpixivとかに同人絵も結構落ちてたり公式絵師さんがいっぱいキャラ絵を描いてくれてたりとかが理由じゃないかなーと思ってる。

刀剣乱舞のキャラ描いてるひとのなかに好きな絵師さんいて嬉しかった

刀剣乱舞システム絵師キャラ声優抜擢すばらしいななんかもうほんともう

刀剣乱舞って、絵師さん方がキャラの背面設定イラストを個人で描いてUPしてくれるからほんとありがたいね…? というわけで、資料増えたしレイヤーさんとか作家さんの創作お待ちしております(※享受者審神者)

刀剣乱舞の絵師さん達が徐々に自分が描いたキャラの背面絵を上げてくれるから嬉しい

刀剣乱舞でBL絵師のキャラ出始めたら俺歓喜すぎるんだけどな 草間さんの他にも岡田屋鉄蔵さんとか笠井あゆみさんも見たい

刀剣乱舞は公式絵師さんがばんばん自キャラ描いてくれるから至福

刀剣乱舞?だっけ? めっちゃ周りの人とやってて勧められるんだけど私は勧められたらやりたくなくなる系の人なのですよwwwwwwでも好きな絵師さんが描いてるからそのキャラが100%あたるならやる←

刀剣乱舞【@inasuke1101】 宗三左文字、今剣、師子王!絵師さんがそれぞれだから、美少年系描いてる人のキャラはやりにくいやつ\(

今更なこと言うけど、刀剣乱舞のキャラ、ソナーニルの絵師さん描いてる?

大好きな絵師さんが加州ってキャラの漫画かいてたから俄然刀剣乱舞気になってるあああでも艦これが…

ぼくの好きな絵師さんがみんな刀剣乱舞にハマってる(・∀・)刀キャラ好きだからいいけど みんな一斉にハマって絵をアップしてるから面白くなっちゃったww

刀剣乱舞の二次創作に目を通そうと渋を漁ってみたが、案の定提督と審神者の掛け持ちしてる絵師って女しかいないのぉ。 男で絵師クラスのオタクってやっぱイケメンキャラを敬遠する傾向にあるんだねぇ。男のオタクって十中八九萌えキャラにしか興味なさそうだしな。

今pixivで刀剣乱舞の画像を漁ると有名絵師のイラストに「かわいい!マンガのキャラですか?」「何のアニメですか?」というみずみずしいコメントが付いている様子を見ることができる

刀剣乱舞はやってないんですが何このキャラすげーかわいいって思った岩融が好きな絵師さんだったので思わず釣られそうになったけど鯖満了で踏みとどまりました(

刀剣乱舞の絵師さんたち自分が担当したキャラの絵いっぱい描いててやっぱ愛してるんだな~~って(にっかり)

刀剣乱舞って、キャラによって絵師さん違うの!?



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。