SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 蛍丸 時間!


part 2 ー蛍丸チャレンジー あらすじ:今刀剣乱舞界では大太刀レシピが話題。 大太刀の強さは艦これの正規空母のよう。 その中でもとりわけレアな蛍丸を入手するため 私も四苦八苦しだす。
@lacrimaque 刀剣乱舞始めてから一気に時間が溶けるようになりましたね_(:3 」∠ )_でもじじいも蛍丸ちゃんもこなくてちょっと投げやり気味です…鶴丸と鶯丸も…レアしか残ってなくて毎日レシピ確認してはギリィってなってます…

ぜんぶ刀剣乱舞のせい(訳・2部隊を遠征に送り出し、第一部隊を蛍丸一人放置状態にして手入に時間のかかる奴をまとめてツッコみ、鍛刀に黄金レシピをブッこみました)おねむ。

刀剣乱舞で、薙刀レシピ回して、玉鋼が458くらいしかないからそれはそのままで回したら、時間20分で短刀組みかと手伝い札使ったらまさかの蛍丸!!初の大太刀!ビックリした=3大事に育てよう。

もうええねん、おじいちゃんにも蛍丸くんにもであえん運命なんや(;ω;) とりあえず目標を彼らにあうことから、一軍レベル99に変更。そのあと二軍も99目指して刀剣乱舞住民やっていきます…もうおじいちゃんレシピも蛍丸レシピもドロップも信じない(;ω;)

刀剣乱舞、地道に進んでます(笑)先日やっと初の大太刀・蛍丸ちゃんをお迎えして、岩融を狙う準備ができましたー(●^o^●)何回もレシピ回してるのに出ない・・・

刀剣乱舞の黄金レシピでさっきからえらい勢いで蛍丸出てつらい

蛍丸レシピなんて無いし、蛍丸ちゃんなんて存在しないんだね。全てはショタコンの妄想でした。蛍丸ちゃん出ません。ありがとうございました。刀剣乱舞、〜完〜

刀剣乱舞を始めてからコツコツとプレイしていたのですが蛍丸くんも鶴丸さんも三日月おじいちゃんもいらしていません。槍や薙刀も同様なので4-4までいきましたし、のんびりプレイしつつドロップを狙います。レシピ回しても小狐丸すら出ないのは艦これでも同じですよね(・_・、)

* 私の刀剣乱舞には 三日月おじいちゃんと 鶴丸おじいちゃんと 蛍丸は実装されてない(白目) 何が黄金レシピだバカヤロー!! *

……刀剣乱舞は、黄金レシピで蛍丸二人目と1:30の愉快な仲間達ですた。 #刀剣乱舞

友達が刀剣乱舞したから。って事で大太刀レシピ教えたら蛍丸引きよった…! こいつ…!侮れん!

ランクつけるなら 1位艦これ(イベント近い) 2位ブレフロ(新ユニ最強クラス2セットできた) 3位マキブ(最近身内以外に対戦欲沸かない) 4位刀剣乱舞(3日ごとに蛍丸レシピ回してるのがほとんど)

@inouerei あるある!友人は蛍丸4体持ってるww でも結構資材使うので要注意ですじゃ(刀剣乱舞 超黄金レシピでググってみるのじゃ)

じいちゃん出るまで結果を書いていこうと思います(・∀・)ノシ 刀剣乱舞の鍛刀(超黄金レシピ)の結果。 55/65/76/55 絵馬なし 岩融 1:太刀/燭台切光忠 2:大太刀/石切丸 3:大太刀/蛍丸 4:打刀/鳴狐 5:太刀/燭台切光忠 おじいちゃん、まだー(゜Д゜≡゜Д゜)?

@lacrimaque 刀剣乱舞始めてから一気に時間が溶けるようになりましたね_(:3 」∠ )_でもじじいも蛍丸ちゃんもこなくてちょっと投げやり気味です…鶴丸と鶯丸も…レアしか残ってなくて毎日レシピ確認してはギリィってなってます…

刀剣乱舞デイリー鍛刀結果→山姥切、宗三左文字、蛍丸 秘書刀は蛍丸、レシピは550/660/760/550

刀剣乱舞。600/600/600/510レシピでやったら外れなしだった。蛍丸出ちゃったよオイ。あと今日、今剣を壊しちゃった。しくしくしく。

刀剣乱舞で黄金レシピ合計10回実行で結果、大太刀4、太刀4、打刀2(レア4は蛍丸と一期一振)。ただ、じじいは(ry



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。