SSブログ

刀剣乱舞 iPhone スリープ!

出先でiPhoneから刀剣乱舞できねーかなって思ったけどちょろめのリモートコントロールはPCがスリープ状態だと駄目なのね…

パソコンがスリープのままつかないからiPhoneから遠隔操作で刀剣乱舞する http://t.co/qzqzRl4LX2

刀剣乱舞はじめてみた。iPhoneで http://t.co/5M5iH1VhPd

@sanekura1119 chromeのリモートデスクトップを使えばできますよ!iPhoneでパソコンのデスクトップを操作するってアプリなので、刀剣乱舞プレイ用のパソコンをずっと付けておかないとダメですけど…。結構さくさく動くのでいい感じです!

とりあえず刀剣乱舞の曲はiPhoneに入れた(^q^) http://t.co/s95SAfeMA0

iPhoneで刀剣乱舞できないかな_(:3」 ∠)_

モイ!iPhoneからキャス配信中 -復活⁇刀剣乱舞してます… ( 復活⁇でも痛い… http://t.co/PvPW0QYHId )

刀剣乱舞(とうらぶ)がiPhoneで出来る!Chromeのリモートアプリが凄い! | 刀剣乱舞 攻略情報まとめ(とうらぶ攻略) http://t.co/FWkdgNK5UM

刀剣乱舞やってみたいのにあれってiPhoneだけなのか?

モイ!iPhoneからキャス配信中 -刀剣乱舞。おじじを半ば諦めてレベリングしてる人のキャス ( おじじなんていなかった http://t.co/lifT0vC4oz )

刀剣乱舞なるものはiPhoneから出来ないの⁇(・ω・)⁇

先生のステマにやられ刀剣乱舞始めようとしたらiPhoneは出来ない!PCあればiPhoneでも出来るそうですが今家のPC使えない。ちなみにiPhone5Cなのでクレムリンのスマホケースも使えない。 どこを向いても負けの現状に唇を噛み締めるばかり。 #カレー沢薫親衛隊

iPhoneで刀剣乱舞やってるけど充電すぐなくなっちゃうな!

刀剣乱舞はリモートのおかげで外出中でもiPhone経由で出来て便利。

昨日iPhoneをメディアで取り落として永眠させたのはこの私です。明日には新品の機体が届きます。スマホが使えないとこんなにPCを弄りだすとは思ってもみませんでした。おかげでいつも以上に勉強が捗らないし刀剣乱舞が捗ります(結論)

刀剣乱舞iphoneでもできたらいいのにな

ドトールでケーキ食べながら、iPhoneで刀剣乱舞なう 早く帰って片付けやれ

うわまじふざけんな 刀剣乱舞、iPhoneでできなくなってんじゃん

刀剣乱舞iPhoneからやろうと試みたけどどうやら自宅のパソコンもつけっぱなしじゃなきゃいけないらしい…(´ι_` ) 諦めてアプリが出来てくれることを祈りますわ(´ι_` )

刀剣乱舞ってiPhoneだとGoogle Chrome?やんないとできないのか…パソコン家に一台だから許可とんないとできねーわ

iPhoneで刀剣乱舞出来ちゃうのは問題

なんでiPhoneで刀剣乱舞出来ないのって思う程度にはハマってる。昼休みにやれればいいのに…!

@h8o2r7n PCゲーム(刀剣乱舞とか)をリモート(iPhoneでもプレイ)できるんだよ!リモコンの、テレビがPCで、リモコン自体がiPhoneみたいな。

➪テスト終わってお家帰ったら、iPhoneでも刀剣乱舞出来るように設定しようヾ( ^ω^)ノ

おととい呟いた刀剣乱舞カフェ(仮)が今朝からリツイートされてて、ツウチガ!ツウチジャ!になりつつあったので、iPhoneの通知設定オフったʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ おおお、しずまりたまえ… ネーミングセンス壊滅してたからしずまりたまえ…

iPhone 刀剣乱舞で検索するとpuffinnだけじゃなくてリモートアプリ使ってiPhoneでプレイしてる人多いんだな…どっちでも垢BAN対象だけど。

刀剣乱舞、iPhone出来るとかさ…そらもうアカンやん…

刀剣乱舞がiPhoneで出来ると分かったので、もうヤバイ

iPhoneでパソコン遠隔操作できるんだ!Σ(*゚ω゚*)アプリ入れよう〜これで、家以外で刀剣乱舞もできるぞ!←

わざわざリモートの設定してiPhoneで刀剣乱舞できるようにしたのにパソコン切られたԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)うおおおおい

@Hunter_Zin iPhoneで、とみえさんの生放送の刀剣乱舞タイムシフト見ながらPCで刀剣乱舞やってるw

@piyoxxx0803 設定変えるみたい!参考記事( ˇωˇ )っ( http://t.co/elvyrXAGn7 刀剣乱舞(とうらぶ)がiPhoneで出来る!Chromeのリモートアプリが凄い!)

iPhoneで刀剣乱舞したいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あ…パフィン使えばiPhoneからでも艦これとか刀剣乱舞できちゃうのか

[メモ]帰ったら設定する iPhoneでも艦これや刀剣乱舞をプレイ!Chromeリモートデスクトップ http://t.co/fnWHu4EVxK

刀剣乱舞は主にiPhoneでやってます あとはAndroidタブレット。 でもPCが一番やりやすい。 読み込みはiPhoneが一番速い。

Chromeのリモートデスクトップ設定したので仕事の合間にiPhoneで刀剣乱舞できるん…(。-_-。)






他にもこんな記事が読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。