SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 三日月 竹!

刀剣乱舞レシピ 55/66/66/55 審神者Lv32 隊長:鶴丸国永(Lv26、桜吹雪なし) 絵馬なしで鶴丸国永(3時間20分) 絵馬の竹使用で三日月宗近(4時間)

刀剣乱舞。ステージ5に進んだら敵が玉3つ持ちばかりでツライ。 歌仙は三日月レシピで(絵馬も全部試した)伊達勢ばっかり連れてくるんで骨喰に変えたところタヌキ二匹捕獲した。秘書刀と錬成の関係は確かにありそうだ。 自称かっこいい兼さんは声が三枚目で本人が言うほど格好いいイメージがない

【刀剣乱舞】三日月宗近おじいちゃんの魅力とは?【随時更新】 - NAVER まとめ http://t.co/OIOzxxxvmZ 13件の話題ツイートとレシピを更新しました。

【刀剣乱舞】おじいちゃんこと三日月宗近のドロップ場所とレシピ一覧 http://t.co/Hi6RfUnGdp 6/6/6/51なんて1.5hを出しまくるクソレシピじゃないか!(半ギレ)

あなたを惑わすものランキング 10位 テンション 9位 三日月 8位 筋肉 7位 信之 6位 可愛 5位 チャレンジ 4位 レシピ 3位 ともこ 2位 刀剣乱舞 1位 マイクラ http://t.co/B8be36eLwa 3位までは合ってるけどたぬきがいない。やり直し

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピ【じじい】 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/p3g1FA2UGb @toukenkouryakuさんから 1月22日までのまとめかな?

【小狐丸追加!】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報・画像あり】 - NAVER まとめ http://t.co/ly1674ZFFw このまとめをみて試してるけど、まったく出る気配がない。影さえも踏むことを許さないのですか三日月さまと小狐丸さまは!

550/660/760/550って何気に重いレシピよね、艦これの空母レシピより重い そして刀剣乱舞は艦これに比べ資源が集めにくい 三日月じいじへの道は重い

じいちゃん情報(どの情報を信じるかはご自分の判断でおなしゃす) 【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピとドロップ情報 http://t.co/f2vnWIMJac

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピ【じじい】 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/gorG0TBqZP @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞で三日月宗近(じじい)当たった(﹡֦ơ ν ơ֦﹡)♡レシピは木炭/玉鋼/冷却材/砥石(550/660/760/550)絵馬なしです!黄金レシピでも出るんですね!パートナーは加州清光Lv.1です!#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/UxcpjjWOh5

刀剣乱舞を始めてからコツコツとプレイしていたのですが蛍丸くんも鶴丸さんも三日月おじいちゃんもいらしていません。槍や薙刀も同様なので4-4までいきましたし、のんびりプレイしつつドロップを狙います。レシピ回しても小狐丸すら出ないのは艦これでも同じですよね(・_・、)

* 私の刀剣乱舞には 三日月おじいちゃんと 鶴丸おじいちゃんと 蛍丸は実装されてない(白目) 何が黄金レシピだバカヤロー!! *

刀剣乱舞 レシピ  三日月宗近 550/650/650/550 絵馬無し 4時間 隊長/蛍丸(Lv45) http://t.co/tDNiW00xC8

@ahr10dk 【刀剣乱舞】絵馬無しで三日月宗近じいさまを出した奴、レシピ教えてくれよ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/H4zkio8JrD もしこれで出たら嬉しいですが…!! もし知っていたらすいません…!

【刀剣乱舞】三日月宗近おじいちゃんの魅力とは?【随時更新】 - NAVER まとめ http://t.co/OIOzxxxvmZ 3件の話題ツイートとレシピを更新しました。

刀剣乱舞、薙刀レシピで三日月さん当たった

刀剣乱舞のおすすめレシピは 550/660/660/550 だね。私これで清光と三日月おじいちゃん出た

【刀剣乱舞】絵馬無しで三日月宗近じいさまを出した奴、レシピ教えてくれよ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/cYwOWXwsGd

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピ【じじい】 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/AVfJm8RjVH

【刀剣乱舞】絵馬無しで三日月宗近じいさまを出した奴、レシピ教えてくれよ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/jnjf4ORouk これ!!!!おじいちゃん!!!

刀剣乱舞 さるところで見た「三日月宗近が来た」というレシピを試したところ、本当に三日月さんが来ました。嬉しい!育てます!

刀剣乱舞。新たに手に入れた石切丸を育成しつつ岩融を狙って鍛刀していたが砥石が切れたので試しに三日月宗近レシピを……した一発目で三日月宗近が誕生。やっぱり物欲センサーってあるよね(`・ω・´)b しっかし岩融は出ないし出来ないなぁ(´・ω・`)

@_Rei73 【刀剣乱舞】絵馬無しで三日月宗近じいさまを出した奴、レシピ教えてくれよ : 刀剣乱舞 攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/7wAwBGgjPn やっぱみんな苦労してるね…^^;

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピとドロップ情報 http://t.co/GwJwSc8ni4 @tohken_infoさんから

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピ・画像【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/HzeRO9meNN

う、うわあああ!刀剣乱舞、三日月さん来たー!!(・∀・)しかもレシピ、ALL350で来るとは…なんてエコなじいさんなんだ。

#あなたという人間を簡単にまとめてみた ・ツイッター歴1872日 ・刀剣の人 ・口癖は「可愛い」 ・ネタ愛がヤバい ・レシピ狂 ・乱舞ヲタ ・趣味が兼定 ・三日月が恋人(脳内) ・ノー和泉ノーライフ ・生息クラスタはうた http://t.co/qjPW04DrpJ

【刀剣乱舞】三日月宗近おじいちゃんの魅力とは?【随時更新】 - NAVER まとめ http://t.co/OIOzxxxvmZ 話題ツイートとレシピを更新しました。

こんばんわ。刀剣乱舞で超黄金レシピを3回回したら燭台切さん2振りと江雪左文字さんが出て今日もがっかりです。 三日月おじいちゃんも狐さんもタロジロも出ません。

【刀剣乱舞】結局三日月宗近レシピってのは存在してないん? : ニューゲーム速報 http://t.co/dIWoL5PiMs ちなみにネタ元はここ

さらにお嬢様と仲良く刀剣乱舞のお話をするのであれば 「レア大太刀レシピと言えど、1時間30分ばかり出て困っています」 (

#あなたという人間を簡単にまとめてみた ・ツイッター歴1450日 ・レシピの人 ・口癖は「欲しい」 ・太刀愛がヤバい ・乱舞狂 ・刀剣ヲタ ・趣味が清光 ・三日月が恋人(脳内) ・ノー青江ノーライフ ・生息クラスタはペルソ… http://t.co/UbgANw9PYx

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 レシピ 9位 乱舞 8位 今剣 7位 刀剣 6位 刀剣乱舞 5位 キャンドルカッターピカチュウ 4位 バームクーヘン 3位 クラスタ 2位 ニート 1位 三日月 http://t.co/IJtREPKqaJ キャンドルカッターピカチュウ草

【刀剣乱舞】525と600のレシピ4周目で三日月様キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 4時間きたからまさかと思って手伝い札使ったらポロリでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 クラスタ 9位 三日月 8位 刀剣乱舞 7位 ドロップ 6位 レシピ 5位 刀剣 4位 センター 3位 レベル 2位 清光 1位 おじいちゃん http://t.co/vxu5HoeGSR 三日月おじいちゃんに人生狂わせられてる(震え声)

刀剣乱舞用アカウント作ろうかここ数日悩んでいるくらいにはハマってしまっている。恐ろしい…。黄金レシピ回して3時間なんだけど、三日月じじいくるかなわくわく

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピ【じじい】 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/C9p6azpita @toukenkouryakuさんから

【刀剣乱舞攻略Wiki】 三日月宗近 レシピ http://t.co/EZzEHvYAWd 更新しました #刀剣乱舞 #とうらぶ

#あなたという人間を簡単にまとめてみた ・ツイッター歴1828日 ・刀剣の人 ・口癖は「可愛い」 ・乱舞愛がヤバい ・レシピ狂 ・じじいヲタ ・趣味が兼定 ・三日月が恋人(脳内) ・ノー沖田ノーライフ ・生息クラスタはボカ… http://t.co/iY58HLbVBs

【クイズ】これは誰でしょう!? ・口癖は「じじい」 ・つぶやく内容は「刀剣」ネタが多い ・「三日月」のことを愛している ・「国広」のことも嫌いじゃない ・好きな漢字は「刀剣乱舞」 ・好きなカタカナは「レシピ」 http://t.co/r33kRBbqex 完全にさいちゃんな

艦これ始まった時は長門のことを対魔忍だのなんだのと言われてたけど、刀剣乱舞の三日月レシピをおじいちゃん徘徊表とか呼ばれる辺り女性も大概だなと思う



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。