SSブログ

刀剣乱舞 真剣必殺 発動条件!

wikiにものってます真剣必殺は中傷になって攻撃を受けるのが条件で、最初から中傷で出陣、かつ刀装にダメージでも発動するので、余裕で勝てるけど圧勝まではいかない(Aランククリア)ので、中傷のひとつくりながら回るとレベリングにもなるしロストもそんな怖くないです

@usa_102 のちのち修正されるかもしれませんけどね、演習でのスチル回収…。真剣必殺の発動条件の1つは中傷以上なんでしょうけど、中傷以上しても発動しない場合が結構あるんで、条件は他にもあると思います。

真剣必殺の条件は恐らく「中傷以上で本体にダメージ受けると確率発動」なので安全に確実に見たいならレベル10以上にしてから1-1安定っすわん。

なんなの?真剣必殺の発動条件ってなんなの??中傷でダメージくらうだけじゃだめなの???いつになったら発動してくれるの????

真剣必殺 以下の条件を満たしている時、一定確率で発動する。 「中傷」以上のダメージを受けた刀剣男士が底力を発揮し強い攻撃を繰り出すことがある。(公式より) 「中傷」状態で一旦帰還し、刀装をつけて改めて出撃した場合は刀装へのダメージでも発生する。 ってwikiに

@kanan129 疲労ロストや、お守りが聞かないバグ、艦これ未経験の初心者さんとか色々パターンがありますが、どうも破壊条件が違うみたいで、真剣必殺発動時に一発ロストすることがあるみたいです。この辺はもうちょっと検証進まないとわからないんですが。

真剣必殺の発動条件って中傷状態でさらに攻撃をされた時にするっぽいからロスト覚悟して無理して出陣させるのはどうかと思うんだよ

真剣必殺の発動条件判明してれば単騎で適当な場所に突っ込むんだけどなぁ(:3冫卅ノ)ノ

太郎ちゃんの真剣必殺! しかしほんとレアな演出だよなぁ。発動条件厳しすぎる http://t.co/hCnfP0Krah

真剣必殺モードになる条件が整っている人が複数いる状態でだれか一人が発動するとほかのひともつられて発動するやつ、一度見たことあるけどなんかすごく笑った

真剣必殺の発動条件がいまいちよくわからない…

真剣必殺なかなか発動しないんだけどこれって条件あるの?

@81minomushi3 一騎討ちも真剣必殺も大体発動条件一緒 一騎討ちが押し出されそうなときで真剣必殺は中破以上で両方一定確率で発動

【刀剣乱舞】真剣必殺の発動条件 : http://t.co/RJeKvdogaH刀剣乱舞-ONLINE-攻略2chまとめ速報!#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/Ye5iMiM1FM

@aobaoa そうなんだ!あと自軍が負けかけのときっていうのも条件の一つなのかなぁ?数回しか真剣必殺発動したことないけど負けそうなときに発動してる気がする…。

艦これなんて中破画像なんてすぐ手に入るのに…真剣必殺発動条件とかないの…

真剣必殺の発動条件って何なんだろう…

中傷以上で真剣必殺だっけ…? 発動条件もう一回調べましょ

自分メモっとな真剣必殺の条件 ・中傷でさらにゲージがオレンジの方が出やすい ・周りも同じ状況だと連続発動の可能性アップ ・中傷になったら一応刀装ガチガチで行く

@tdharu 真剣必殺見たのって初期刀ともう一人ぐらいだった気が…発動条件がまだ謎だよね! 主を助けられるかもしれないのに、助けちゃいけないとか切ない…闇落ち、からのハッピーエンドでオネシャス… 雅に首持っていくとか歌仙さん流石すぎて…文系とは何だったのか…

真剣必殺の発動条件わからない

@kisaragi_kai 御目出度う(´ω`)ノシ  私はせっせと真剣必殺グラ回収してる。うっかり特になっちゃったんで、軽傷のままじりじり進めてるんだが、真剣必殺発動条件が絞り込めない…骨喰くんが、中破進軍→次の戦闘で一撃喰らって大破→真剣必殺発動。大破でも発動するんかい。

なお真剣必殺は発動条件が曖昧かつ、攻略スレでも「それ初めて見た」と言われるくらい報告が少ない。

@26mio 真剣必殺は中傷以上の状態でダメージを受けるが発動の最低条件らしいので、刀装なしで単騎で1-1(レベルによってはその先)に突っ込ませると比較的真剣必殺見せてくれますよ!単騎なら重傷になっても破壊は絶対されないので、そういう保険の意味でも……

@toukenTL 破壊台詞とか真剣必殺の台詞がコレクションされるシステムじゃなくてよかったよね!真剣必殺なかなかでないし、一騎打ちなんて見たことないよ?発動条件わかんないかなー。

真剣必殺発動条件メモ ・中傷以上で発動 ・かつ更に追加ダメージを受ける ・その際ダメージは本体でなくてもいい(刀装可) ・他の仲間も続けて発動することがある ・仲間も中傷以上である必要があるが必ずしもなるとは限らない ・中傷以上で戦闘終了→別の戦闘で追加ダメージ でも発動

真剣必殺って一応発動条件あるけど、私の中であれはキレやすい人ほどすぐ発動するものだと思ってるから ちなみにへし切さんと大倶利伽羅さんと石切丸さんと太郎さんは即効キレたから

今朝方ようやく兼さんの真剣必殺見て頭抱えてるんです あとはもう一騎打ち見たいんですけど発動条件わからんのですよ!!!!!!!!!!!!

ちまちま負傷絵を集めようと遠征部隊レベリング兼ねて全裸出陣ローテしてるけどこれ真剣必殺発動しやすい条件とかあるのかな

真剣必殺の発動条件「相手が帝国軍のダニであること」とかそういうあれ

@toukenTL 真剣必殺の発動条件って「中傷以上になった時or中傷以上の時に更に攻撃受けた時」に運が良ければ発動するって感じなのかな?

真剣必殺の条件分かんない… 中傷の状態でダメージ受けても発動しなくて謎 重傷がどんどん増えてく…てか大太刀とかで試すもんじゃないな…条件わかってからにしないと資源と時間やばい

@toukenTL 願わくば全員の真剣必殺がみたいんだけどどういう法則で発動するんだろう。中傷以下ってのは分かるけど他にもきっと発動条件があるんだろうな

真剣必殺の発動条件は今のところランダムなのかなぁ。燭台切さんと石切丸さんのをはやく回収したい。壊れるリスクがあるからなかなかできないけど

真剣の発動条件今だによくわかってないんだけどうちは薬研がめっちゃ必殺してる

@Lucinfel るーたん、愛染国俊とか好きそう、ペダルの鳴子君ぽくて( ˘ω˘ )単純にペダル繋がりってだけだけどw大倶梨伽羅の真剣必殺まだ見れてないぃぃぃ…真剣必殺って稀にしか出んよね?発動条件あるの…?

@kisaragi_kai マジですよ。真剣必殺発動条件が中破状態以外何も解らんので中々刀帳画像コンプが出来ない…演習中に中破になった途端唐突に真剣必殺発動してくれる事もあるし、よく解らない…

中傷(重傷)時にダメージ直後が攻撃ターンっていうのが真剣必殺の発動条件かな?と勝手に考えてるけどどうだ?

@mugumugumugu 真剣必殺全然発動しなくてこまってる…中傷になってから出陣しても全然だし発動条件きびしいのう…。兼さんの中に着てるぴっちりインナーえっちすぎるよね!! 堀川ジャージは芋ジャージでかわいい。山姥、山伏、堀川の国広3人でおそろいなのたまらん~。

真剣必殺の発動条件ってあるのかなぁ...拝みたいキャラいっぱいいるんだけど

真剣必殺の発動条件が本当分からん……

@tomapierro あかんwww 傷負っていって条件そろうと発動するんですけど、真剣必殺時の画像って大体、服がはだけてるんですわw

真剣必殺の発動条件が知りたいよー。短刀と脇差はガンガン脱いでくれるのに太刀が全然脱いでくれない!

@ku_h_ 真剣必殺の発動条件鬼畜だよねwちなみに、第一部隊の隊長はロストしないらしいよ…自分では確認はしてないけど、ロストしないっていうツイートをよく見る(^O^)






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。