SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 条件!

艦これも刀剣乱舞もステータスとか隊のバランスとか戦術とか鍛刀・ドロップの条件とか仕組みとか全く理解してないから、たぶん半分も楽しめてないのかもしれない。とりあえずお気に入りちゃん探すっていう作業中~(゚∀゚)o彡゜ウェーイ

刀剣乱舞は全然ドロップしないけど、なんかあるのかな?艦これなんかいらんくらいドロップするのに…( ´_ゝ`)条件があるのか?うーむ

ほらやっぱり!!刀剣乱舞は艦これと比べて明らかにドロップ条件も修復時間もシビアすぎるんや!!

【刀剣乱舞】ドロップの条件って何なの?全然落ちないんだけど・・・ http://t.co/vkz6xZUwd9 1-1でもドロップするし刀剣拾うけど短刀ばっかりだと云っておこう。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。