SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 薬研!



友人達もはまっているらしい刀剣乱舞。わからなのでwikiって概要掴んできた。ついでにMMDも見てきた。好きキャラ多そう…そもそも歴史好きだし武士好きだし。岩融と今剣コンビ。薬研の兄貴と、伊達組の2人が気になってる。

愛染ちゃんは愛染ちゃん、薬研ニキは薬研ニキ、要ちゃんは要ちゃんでちゃんとキャラらしい声というか演技をしてくれてるから山下くん中々のやり手だと思われる、ところで刀剣乱舞のドラマCD化まだです?

【刀剣乱舞】薬研藤四郎 一騎打ち (1:12) http://t.co/dYrEvwKMmV #sm25541720 薬研君まじいいキャラだわ………一騎打ちの台詞いいな!!!

安定と薬研ニキとナウソードとかいうド好みストライクなキャラがいる上に刀剣ハマってる友人が事あるごとに僕と乱れたいの?って言って来るので絶対刀剣乱舞はじめません(サーバ解放待ち)

しかし安定の黒髪短髪キャラ好きですし、薬研ニキとか不意打ちされたし、山姥切も可愛くみえてきたし、本当に刀剣乱舞恐ろしい沼ですよ、ええ。

刀剣乱舞はだいたいのキャラが好きなので・・・薬研ニキかっこいい

#あなたから取り上げると生きる気力を失う物 10位 藤四郎 9位 動画 8位 イチハ 7位 チョコ 6位 キャラ 5位 乱舞 4位 女子 3位 乱舞 2位 刀剣 1位 薬研 http://t.co/s2LUHmuyDE 死んでしまうwww イチハ入ってるよ愛だね

《譲渡・交換》刀剣乱舞スクエア缶バッチvol1 譲:山姥切、山伏、燭台切、蛍丸、五虎退、大倶利伽羅、愛染、歌仙、にっかり、御手杵、同田貫、江雪、宗三、小夜、一期、鶯丸、厚、薬研、乱 求:三日月 50個予約なのでご希望のキャラがいるかどうかは保証出来兼ねません ↓

刀剣乱舞キャラソート結果 1兼さん 2鯰尾 3岩融 4鶴丸 5堀川 6薬研 7安定 8乱ちゃん 9厚 10左文字&燭台 だった

【手動定期】【買取】 刀剣乱舞/とうらぶ 缶バッジ 求:薬研藤四郎 薬研藤四郎の公式グッズなら買取します。 他キャラも場合によっては買取可能。 1個分の定価+送料でお願いします。 地方なので配送可能な方どうか宜しくお願い致します。 お譲り可能な方、リプライお願い致します。

刀剣乱舞やってないけどTLだけでかなりキャラ覚えた。薬研ニキはすぐ子猫ちゃん殺すし、蛍丸と五虎退は凶暴ショタで、ジジイはボケが始まって徘徊してるし(ねんどろいど化が決まってる)、岩融は見た目の割りにまともで、あと一日13回オナニーして床が陰毛じゅうたんの性欲入道

今日某メガネ先輩に刀剣乱舞に眼鏡キャラはいないの?って聞かれて薬研の内番が眼鏡ですよね……って話になってどんな子?と尋ねられたので「男前の……綺麗めなショタで……最近ラジオのパーソナリティをやっている……」って答えといたんですけど合ってますよね

聖川真斗(うたプリ) ルナティック(タイバニ) ギリシャ(ヘタリア) 綾部喜八郎(忍たま) 薬研藤四郎(刀剣乱舞) #異なる作品で好きなキャラ5人挙げる 色で言うと青とか紫っぽいイメージのキャラが多い。BASARAの半兵衛も好き。

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる  宮地清志(黒子のバスケ) 赤葦京治(ハイキュー!) 一十木音也(うたプリ) 芹沢睦(金色のコルダ3) 薬研藤四郎(刀剣乱舞) かなぁ?これはムズイ・・・ 基本複数のキャラが好きだからな、一番決めるの苦手

刀剣乱舞のキャラで野球やったら薬研はショートで燭台はレフトで虎鉄はピッチャーで山伏はキャッチャーでおじいちゃんどこなの……。

刀剣乱舞は好きなキャラ多すぎてもうな…沖田刀と薬研あたりはもうだめだ

@youdi42 刀剣乱舞の沼凄いですねwどのキャラも可愛いんで困りますw うちは5-4のボスじゃない方ルートで突如ドロップしたので!???なりつつ取り敢えず可愛すぎたので、最近は薬研ニキ(世話係)とおじいちゃんと鶴さんで毎日夜お留守番してもらってますw

@tonbo2525 投票するのです!何かのアンケートを見つけたら一番好きなぁキャラは刀剣乱舞の厚くんだと投票するのです!短刀一番人気は多分薬研兄貴です!投票です!ジャンにも投票です

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる 四ノ宮那月(うたプリ) 絢瀬絵里(ラブライブ!) 縢秀星(PSYCHO-PASS) 三輪秀次(ワートリ) 薬研藤四郎(刀剣乱舞) 誰一人としてキャラのタイプが被ってない

刀剣乱舞の缶バッジ1BOXずつ予約したんですが 厚・薬研・鯰尾・今剣・獅子王・蛍丸・鶯丸・鶴丸・加州清光 以外のキャラ好きな方いませんか! 交換か譲渡募集したいので相互優先で決めておきたいです(^O^)

逢坂紘夢 (ボイフレ) 薬研藤四郎 (刀剣乱舞) 南ことり (ラブライブ) 村上文緒 (ガルフレ) 赤城 (艦これ) #異なる作品で好きなキャラ5人挙げる ソシャゲで好きなキャラヽ(。・ω・。)ノ

花村陽介(P4) ロック・コール(FF6) 薬研藤四郎(刀剣乱舞) リオン(幻水5) カゲロウ(SN5) #異なる作品で好きなキャラ5人挙げる 好きにも色々あるけど、今回は心臓に矢が刺さったor心臓鷲掴みにされた様な心地で落ちたキャラで

@tos 刀剣乱舞 缶バッジコレクション vol.2 の 薬研藤四郎 をお買取させて頂ける方を探しております。 定価以上でも可能です。薬研と同数でしたら他キャラもお買取致します。お手元に余分が出ましたらお声掛け頂けますと幸いです。 http://t.co/ZjtoU7NUQm

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる しゅごキャラ 辺里唯世 BF(仮) 雨宮久遠 free 似鳥愛一朗 刀剣乱舞 薬研藤四郎 美L 鳴子硫黄 みな可愛い

刀剣乱舞のキャラソートやってみたら1・山姥切国広 2・三日月宗近 3・燭台切光忠 4・鶴丸国永&石切丸 6・薬研藤四郎&厚藤四郎&愛染国俊&今剣&蛍丸 って出て、いや間違ってないんだけど何このショタ勢の「選べません」臭……(まがお)ってなりました。

刀剣乱舞のキャラ殆んど知らんけど知ってる中ならキャラ的にもビジュアル的にもおじいちゃんが好き。薬研が兄貴って呼ばれてて気になってたけど見た目イメージと違いすぎなのでなし。設定的には沖田さんの清光と安定が気になる。沖田さん+この刀二人の併せとかテンション上がる。

@gdgd_orz 眼鏡キャラ殆ど実装されてないから刀剣乱舞やってないかと思ったよ!内番の薬研ニキだけだよ眼鏡!!(´へωへ`;) 暇な日はのう、来週は死んでるけど16日当日は逆に空いてるぞい〜

@toukenTL 刀剣乱舞キャラソート。歌仙、獅子王、燭台切、厚、陸奥守、薬研、和泉守、三日月、大倶利伽羅、次郎太刀の順になった。最下位は堀川国広と蜂須賀虎徹だったんだがえっちょっと待ってこいつらそんなに無碍に扱ったつもりないぞどういうこと

@siva_yuri こんにちは、お疲れ様です。刀剣乱舞遊んでいます。キャラがみんなかわいくて楽しいです。今のところ初期刀の蜂須賀虎徹と、短剣の薬研、愛染が特に好きなのですが、まだ出会えてない子もいるのでのんびりがんばります。

@bluetenbin まじでやって欲しいですね…あと『へし切長谷部の主命とあらば』も聴きたいです 薬研ニキもですが、刀剣乱舞は各キャラがとんでもない沼ですよね恐ろしいです…(親指を立てながら沼に沈んでいく)

刀剣乱舞でキャラソートやってみたら1位が堀川・山姥切・和泉守で2位が山伏だった、驚異の国広率 そのあと宗三、前田、薬研、鶯丸、蜻蛉、燭台、乱、大和守、五虎、三日月と続いていった

私の刀剣乱舞、三大好きキャラは今のところ。男前薬研、鶴丸じじい、厚くん だな。

【刀剣乱舞】薬研ラジオ、ほんとやってくれないかなー。BAROQUEのカンオケ男のラジオみたいなノリでパーソナリティは完全にキャラ

刀剣乱舞はやってないからよく知らないんだけど、薬研ニキ?っていうのと、三日月おじいちゃんっていうのはよくTLで名前を見るから人気のキャラという認識なんだけど、あってるのかな

刀剣乱舞(とうらぶ)キャラソート / http://t.co/PlVhywmimy 薬研ニキ、おじいちゃん、小狐、岩ちゃん、ぴかちゅう、長男、兼さん、今剣、ごこたい、蛍ちゃん、かしゅうくん、たろちゃん、次男、末っ子、長谷部、鶴丸、鳴狐、ししお……て感じでした。

好きな刀剣乱舞キャラ 1位 加州清光 2位 薬研藤四郎 3位 山姥切国広 4位 燭台切光忠

「刀剣乱舞で好きなキャラは?」   薬研藤四郎が好きです。薬研ニキの「大将」に癒されてます #フォロワーさん増やすのもいいけど今居るフォロワーさんとも仲良くなりたいからどんな質問でも答えてみる

@soura_Lv1 なwww心臓強すぎだよこのじじい……一番レベル低いのに誉取りまくるよ鶴じいヤバすぎか……薬研アニキレベリング始めた////////爽やかさん刀剣乱舞のキャラソートした!?した!?

刀剣乱舞でキャラソートやったら 1.五虎退 2.宗三左文字 3.薬研 4.蛍丸 5.小夜と加州 7.倶利伽羅 でしたん

ちなみに。声カレ/刀剣乱舞という感じに表記するけど、 桐島/鳴狐 蘇芳/小夜 瀬戸/山姥切 高坂/堀川 鳳/獅子王 煌/兼さん 要/薬研、愛染 一ノ宮/次郎 桜庭/蜂須賀 雪村/歌仙 現在、声カレで実装されてるキャラだけでもこんなにいる。さぁ、皆も声カレをやろう!(ステマその2

刀剣乱舞が流行ったことでマナー違反が増えるのではないか…ということをネタにした漫画に私は「うわああああ重傷へし部だアアアアアア!!!!怖くて中傷撤退繰り返してたから見れなかった重傷へし部だああああああ!!!!」って嬉しくて踊った。なお推しキャラは薬研ニキ。そして妻が加州清光。

近いうちに、刀剣乱舞のちびきゅんキャラがゲーセンに並ぶんだろう…全5種と考えれば第一弾のラインナップはどうなるだろう! 加州清光、薬研藤四郎、和泉守兼定、にっかり青江、燭台切り光忠あたりかなぁ。

今なんでもすぐにクオリティ高いフィギュアになるから、刀剣乱舞のキャラもはやくフィギュアになって!!清光と三日月じじいと薬研ニキ〜!!

艦これの好きキャラと刀剣乱舞の好きキャラを軽率に並べようとしたけどこれ子日のテンションで薬研くんの胃が、胃が。

刀剣乱舞のお兄ちゃん的キャラについて、実際の呼ばれ方とは別に 一期一振・・・兄さん 厚藤四郎・・・兄ちゃん 薬研藤四郎・・・兄貴 太郎太刀・・・お兄様 くらいのテンションの違いある

刀剣乱舞キャラソートしたら1加州清光2薬研藤四郎3鶴丸国永だった

薬研籐四朗歴史の偉人かな? ↓ 何だ刀剣乱舞どんなキャラなのかな・・・ ↓ ・・・え? http://t.co/R3b9rmKsgR

とりあえず刀剣乱舞でやりたいキャラはこの四人かなぁ。薬研藤四郎くんに加州清光に蛍丸ちゃんに次郎太刀姐さん。姐さん衣装でたらいくらでも出せる気がする http://t.co/iq8fCnOWcv

『刀剣乱舞』キャラソートhttp://t.co/hiWwkLZdbm 1三日月宗近 2燭台切光忠 3太郎太刀 4石切丸、薬研藤四郎、和泉守兼定 7にっかり青江、大倶利伽羅、堀川国広、へし切長谷部 11蛍丸 12五虎退 13鶴丸国永 (以下略) 何回も悩んだけど妥当な結果だな。

【MMD刀剣乱舞】薬研でLamb.【内番衣装テスト】 (4:01) #sm25478551 http://t.co/SjQEGW2jis さっきまで観てきたキャラと別系統な雰囲気。このモデル、キレイでいいな

++拡散希望++ 刀剣乱舞 スクエア缶 交換or買取をお願いします。 (求)五虎退・骨喰藤四郎 山伏国広 大倶利伽羅 薬研藤四郎 歌仙兼定 薬研藤四郎 同田貫正国 薬研藤四郎 岩融 平野藤四郎 前田藤四郎 秋田藤四郎 次郎太刀 ※加州清光 2キャラ以上買取のみ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。