SSブログ

刀剣乱舞 カフェ メニュー!

そもそもいくつもりなかったけど刀剣乱舞カフェは俺の嫁いないんでどうでもいいです。あの子のメニューはきっと雅すぎて予算的に無理なのですよ、うん。うんうん。

刀剣乱舞カフェのメニュー!!! 迷うなー

刀剣乱舞カフェちょっとおかしくないか?なんでメニューがないキャラのコースターとかキーチャームあるのにメニューがあるキャラはコースターもキーチャームもなかったりするの[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]いじめなの[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]石切丸のメニューないのにコースターだけ当てになんか行かないよ当たらないよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

刀剣乱舞カフェに歌仙さんのメニューがないようですがどう思いますか?風流ですか?雅ですか? ? それはやっぱりショックだったけれど、僕があまりにも雅だから予算内で再現することができなかったんじゃないかと思うことにしたよ。 http://t.co/8cr4HeNHxd

刀剣乱舞のカフェメニュー&グッズ情報が公開された コースター可愛い? 欲しい

刀剣乱舞カフェに獅子王ちゃんのメニューはなかったのだった ?完?

アハハハハ!太郎太刀のジャイアントポッキー!アハハハハハハ!(刀剣乱舞カフェのメニュー今見ました)

刀剣乱舞カフェなんてあるの!!? そんで乱ちゃんのメニューあんの!!!??

【超速報】刀剣乱舞カフェのメニュー詳細キタ!左文字兄弟ス... http://t.co/RTASjMI4Ow #まとめ http://t.co/HFaMXlow4x

刀剣乱舞カフェのメニューにバブみ感じないんだけど…………鯰尾コースターないし。驚きだな。

偶然にも刀剣乱舞カフェに山伏国広のメニューもコースターがないことに気づいてしまった僕は…

刀剣乱舞ゆるまとめ速報 : 【刀剣乱舞】とうらぶカフェのメニューがきたぞ!!「とうらぶカフェ」がTwitterトレンド入り http://t.co/RMYedyJyPn http://t.co/EJJ2PdzmAQ

は!?刀剣乱舞カフェいわとーしと加州くんのメニューあるじゃん!!金なくても行かなくちゃ…(使命感)

ようやく発表された刀剣乱舞カフェのメニューとグッズを見て、一周回って安らかな顔になった(*´∇`*)←色々諦めました(笑) でも、地味に食べられるメニューがある喜びよ(結構重要)

『刀剣乱舞』×グッドスマイル×アニメイトカフェのメニュー、限定グッズが公開! http://t.co/XWYfY2fYpb きらみゅんカフェ通ってたから良心的な値段に涙出る;_;全メニューください!!!だから当たってください!!! http://t.co/8s1qCLBGOp

刀剣乱舞のカフェやっぱり石切丸さんのメニューないんですね知ってた

【800RT】刀剣乱舞カフェの意味深過ぎるメニュー「鶴丸のホットミルク」が話題にwwwwwwwww そのネーミングに審神者たちも驚き  http://t.co/3V7HlrfATx

《刀剣乱舞》とうらぶカフェのメニュー、予想してたきつねうどんやっぱりあった(笑)鶴さんの飲み物飲みたい…山姥の国くんの飲み物も…

おい刀剣乱舞カフェに光忠のメニューないぞ......

刀剣乱舞のカフェのメニューとてもいいよね 和食が多くて

【刀剣乱舞】とうらぶカフェのフード&ドリンクメニューが公開!大倶利??ピザワロタwww http://t.co/WmgcrTqkTO #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】グッドスマイル×アニメイト、カフェフード&ドリンクメニュー、特典情報 http://t.co/Dt6ZeSQ1Ua http://t.co/esMtw8QMEb

刀剣乱舞カフェのメニュー発表されましたね~ あー、当選してたらいいなぁ http://t.co/uR6IkwwBo7

【超速報】刀剣乱舞カフェのメニュー詳細キタ!左文字兄弟ステーキに、三日月宗近のお茶会、どうたぬきそば他多数! - おとめんばーレポ http://t.co/LDBL6p9Wjz いやはや楽しみですなぁ!

刀剣乱舞が満員で入れないままとうらぶカフェに行くことになりそうで、友人がメニューをバンバン送りつけてくるけれど、全くわからない上に突っ込みどころ満載過ぎてつらい…

思ったのが刀剣乱舞カフェのフードメニューに沖田組のがないと思ったらさり気なくありましたただ表記が http://t.co/AlHmVqdcfv

刀剣乱舞カフェのメニューとグッズを見て…「獅子王くんは?」

刀剣乱舞のカフェのやつメニューあるのに特典にいないってどゆことw

【刀剣乱舞】とうらぶカフェのフード&ドリンクメニューが公開!同田貫とか蛍丸はもう公認ネタなのねwww http://t.co/LQmNczUS0f

え、え、え、刀剣乱舞のカフェメニュー見てちょっとおこ

当たったら行こうね~vって言ってた刀剣乱舞カフェが当たってたんでメニュー見てテンションがあがったでございます。じじい食したら来る?来るの?抹茶アイスにあんこって大嫌いな組み合わせだけどくる?

刀剣乱舞カフェ・・・メニューだけでなくグッズからも歌仙さんの姿が見えない気がするのですが・・・(#^ω^)ビキビキ #刀剣乱舞 http://t.co/5S6tsgG1uu

寝てる間に刀剣乱舞カフェメニュー発表ですって!!!!!????

刀剣乱舞カフェのメニュー、どうたぬきそば と 蛍丸のマスカットに吹いたw 行けないけどじじいメニューいいなあ

刀剣乱舞カフェのメニュー!出てた!!

刀剣乱舞カフェのメニューが出てたけど、あれは正直酷い #刀剣乱舞

刀剣乱舞カフェようやくメニュー出たのかー。へし切バウム期待したんだけどなw(実際どっかの県である)あんみつ(安光)稲荷、たぬき蕎麦は皆の予想通りだね。お爺ちゃんはフードもドリンクも抹茶なのか…苦手だ無理だな。チャームは制限あるのかな?予約缶バッジやアクキーはどうしようかなー。

刀剣乱舞カフェ 何がやばいかって飲食メニューなのに 赤いシロップ、青いゼリーなどの表記方法 http://t.co/cltLY042O4

刀剣乱舞カフェメニューでたけど予想よりまともだった(笑)

オゥフ 刀剣乱舞カフェメニュー

ああ…刀剣乱舞カフェのメニュー公開されたの? みてこよ!そしてそれからイプじゃ!!いよし!

三日月宗近のメニューはもう心のなかで食べ尽くしたからいいんだ。もう。刀剣乱舞カフェいいんだ。何度もいったし。まだ始まってないけど。もう舌が三日月宗近のメニューの味を覚えてしまったよ。食べてないけど。応募するけど。

刀剣乱舞カフェに石切丸のメニューがないのは機動の遅さに由来してるとかですか?カフェには行けぬが納得も出来ぬ…

@xfuutarox 刀剣乱舞カフェのメニューがどうも発表された模様。予約抽選か…!!

刀剣乱舞カフェのメニュー、僕がいないような気がするんだけど気の所為かな。首落ちて死ね。

ちょっと待ってwww今気付いたけど、刀剣乱舞のカフェメニューのあんみつ…あんみつ…wwwwwwwwwww そういう風にとらえていいの…?

刀剣乱舞カフェ良いな…! 石切丸のメニューないけど…(´・ω・`)

刀剣乱舞のカフェメニューになぜ槍がおらんのじゃー

刀剣乱舞カフェメニューに色々と突っ込みたいけど鶴丸の「今日はどんな驚きが待ち受けているかな?」のセリフの右隣にある太郎次郎のセットとは名ばかりのぼったくりポッキーに驚きたぜ

animatecafe ~刀剣乱舞-ONLINE-×グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原~ | アニメのことならアニメイト! http://t.co/OdYtJseVpS とうらぶカフェもうメニューでてた

刀剣乱舞カフェのメニュー見たwwやはりきみらセットかwwよきかなよきかな

刀剣乱舞カフェのメニュー全部刀剣達が頑張って作ってくれてるのだとしたらまじでかわいいし全部頼んであげたいなってなるけど、そうすると鶴丸国永のメニューだけ滅茶苦茶怪しくなる

刀剣乱舞のカフェメニューみたら 美味しそうで行きたくなった(笑) お腹空いてきた。 小夜ちゃんと乱藤四郎のいるメニュー食べたいと思ったけど、どっちもメイン(笑)

【刀剣乱舞】とうらぶカフェのフード&ドリンクメニューが公開!鶴丸のホットミルクだと!? http://t.co/4ts86JagNW

刀剣乱舞のカフェメニューきてる?!ひとまず喰えそうなモノあるので悩むね!ぷよカフェの方が魅力あるよなー…とか考えちまったのは内緒。

@Kaoru_Shino こんばんは!刀剣乱舞のカフェメニューとグッズの詳細が出ましたが、お目当てのキャラがいない場合は断って下さっても構いません!また、こちらも本命の小狐丸と友人分の長谷部がいない為、他の好きなキャラを集める予定です。

刀剣乱舞カフェメニューのあんみつって 大和守「え?僕とお前がセットなの、やだよ」 加州「俺だってやだよ、なんで俺達であんみつなの」 大和守「じゃそういうことで僕たちこれパスするね」 加州「あ、でも主俺主に愛されるなら一人でも写真撮られてくるよ~?赤いドリンク?やった?」 こう?

@dhuerusiro 刀剣乱舞カフェで鶴丸のホットミルクがメニューに………

TLから察するに刀剣乱舞のカフェメニュー決まったのか?

@rain512hrn 出た回復wwwそういや、刀剣乱舞カフェのメニューでてたね(=゚ω゚)ノ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。