SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 3月!



@kei_zuki お疲れさま?。アプリね、Flashfoxというのだとできるみたい。インストールしたら艦これできたよ!ついでに刀剣乱舞できたというレビューもあったので、試してみて?*。?(?ω?*)? *。そして次のサーバー開放されるのは3月中旬だそうな!楽しみね(ΦωΦ)

ゲームやってないけど刀剣乱舞ハマったw今サーバー満員だからできない[泣き顔]3月の中旬にサーバー増設(?)するらしいけど3月中旬まで待てない!待つけど!!

刀剣乱舞…サーバー解放3月中旬なのね…気長に待つとしましょう…

@Shiiiiroko しろこさん刀剣乱舞始めるんです?!やったーーーー!3月中旬に新規サーバー追加ですものね!わああい無事着任できることをお祈りしてます[ハート]

刀剣乱舞3月中旬にサーバー増設か… それまでにパソコン治そうかなぁ

刀剣のほうは3月にサーバー増やす感じみたいね?覚えてたらやろうかな。しんけん乱舞があかん予感する…(´▽`*)

刀剣乱舞サーバー3月中旬だっけ…まてんのう….陸奥守吉行くんと岩融さんだけでも拝ませてくれたら満足するから;;はよはよ

『刀剣乱舞』新サーバーの増設を3月中旬をめどに準備中!その後も定期的に追加予定 : にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/0PiE4z10aI

3月のシフトでちった… 刀剣乱舞のサーバーは中旬… 休み入れられない… サーバー増設の日程が1ヶ月前に分かっていれば! 休みとったのに?…>_<…

刀剣乱舞が3月にならんと新規サーバー増設せんからめっちゃ待つんでー

刀剣乱舞やりたい?MMDはあかんわ。MMD見たら基本どれも気になってムズムズしてくる。3月のサーバー増設のときに始められたらいいなぁ(´・ω・`)

【MMD刀剣乱舞】兼さんで疑心暗鬼+(00:02:51)+#sm25604596+http://t.co/SE8MT44JEW 兼さんやばお 最年少やばい堀川ホイホイ とうけん次サーバー開くの3月中旬....待てねえ....

@dupre106 3月にサーバー増えたら刀剣乱舞やろうぜ

@3628_shuka 奥さま、お聞きになりまして?刀剣乱舞のサーバーが3月で未だに始められてないのに完璧に沼にハマった阿呆がいるそうですわよ!私も愛着湧きたいですー(?д?; )

ザミチャン、刀剣乱舞は3月からサーバー増えるしその間 提督しろよ

無駄に素敵絵師さんの刀剣乱舞ワンドロ作品をリツイートして雷ちゃんを勧誘しようという魂胆。 さあ、3月中旬のサーバー解放に参加するのです… 貴女の加州とピカチュウと首落ちて死ねが待っています… ピカチュウと倶利伽羅の伊達組で出陣しましょう…

@sweetmilk216 遅リプすみません~…刀剣乱舞、次回サーバー増設は3月中旬だそうです!遅!(泣)

@CandyJAMsmayu 繭さん繭さん3月になったら新しいサーバー解放されるので刀剣乱舞是非やってみてください!!伊達組ハマりますよ?

艦これの時はギリギリ空いてるサーバーに入れたが刀剣乱舞はやろうと思ったら即満員だったわwサーバー増えるの3月中旬とか萎えるww

刀剣乱舞のつぎのサーバー開放が3月中旬ごろらしくて悲しいみむにであった

刀剣乱舞は3月中旬まで新規サーバーが開かないらしいですね 対戦ありがとうございました><

@miritomu 刀剣乱舞は女審神者だめなひとはだめな感じあるから違うところで呟きたいくらいにはだいぶ夢豚してる サーバー次3月だっけか…すぐやで・・・

刀剣乱舞3月にサーバー増設するって!!!!はよ3月なれ!!!

刀剣乱舞サーバー増設3月半ばの予定だそうな…待つの長いかもだけど、その分安定したゲームになってるんじゃないかなー。 まだちょこちょこバグあるし、いろいろ実装されてないものもあるしね!

@bochi_taro 刀剣乱舞はじめてよあなた。サーバー増設3月だけど。

刀剣乱舞やりたいけどサーバー増設3月中旬とか先すぎてその頃にはやる気なくなってそう\(^o^)/ふぁー\(^o^)/

刀剣乱舞の次のサーバーアップデートは3月ごろらしいですよ!!!!!!!!!!! みんなでどうたぬさんを愛でよう。。

刀剣乱舞3月にサーバー増えますので!!!!皆さんやりましょう!!!!!!

@UI10_ 刀剣乱舞はまだサーバーできていないから3月の中旬辺りかその辺でやった方がいいよー\(

刀剣乱舞をすっごくすっごーくプレイしたいのにサーバー増設3月中旬までないとかもう苦しい(・ε・)

刀剣乱舞3月中旬にサーバー増設だってやったーーーーーーーー!!!

刀剣乱舞やりたいけど次のサーバー増設3月中旬なんだよなぁ…

刀剣乱舞は自給自足がすごいよね… サーバー追加されたら多分登録する[走る人] 3月で18になるし[走る人][走る人]いけるわ

艦これの乙女向け版らしいがやりたくなってしまった、安定のサーバー満員3月中旬に増設らしいのでそれまで待機 【MMD刀剣乱舞】今剣で疑心暗鬼【モデルテスト】 (2:51) #sm25602846 http://t.co/wVvMo5vkxo

@miyorinaga 刀剣乱舞公式アカウントをフォローするのです。おそらく3月の新規サーバー増設もあっという間に埋まります。刀剣をするのであれば、初動が肝心です。3月になったら流れてくるであろう公式のツイッターをチェックするのです。

@n4verdugo 刀剣乱舞今からやろうと思ったら3月半ばまで待たなきゃいけないぞい…しかもサーバー開いた瞬間戦争不可避だと思うし……でもやってる身として言えば楽しいよ、1:30がトラウマになるけど

@c_19930119 いまは刀剣乱舞ってやつやってるよ( ^ω^ ) けどいまサーバーいっぱいだから3月中旬くらいまでできないかも!

@4444_gg リプしようと思ったんですが何回も好き好き言ったらしつこいかと思い…(´;ω;`)でも本当好きです私の理想のジュダルです(´;ω;`)??アッ刀剣乱舞ですね!みんな魅力的ですよね?!今はサーバーが満員で新規プレイが出来ない状態なんですが、3月中旬に→

刀剣乱舞サーバー追加3月とかありがたい!!!受験終わりにやる!!

@otone_o おかんと言ってくれてありがとう…(笑)だいたい、みんなオヤジ扱いをしてくれております…(昨日も昼から飲んだくれてた・照っ!!!!) そう、刀剣乱舞。イケメンいっぱい出てくるからおすすめよぉぉぉ~っ? 3月中旬には新しくサーバーも増えるみたいだからぜひ沼へ?

@riderod あ、そうだ。刀剣乱舞の新規サーバー解放は3月中旬らしいですよー

3月の新規サーバー解放と共に刀剣乱舞始めたいと思います!だからなんだって話なんだけどねwww

フォロワー様のご厚意で刀剣乱舞アニカフェ行けることになった!嬉しい!3月からサーバー強化だからやっとプレイもできる!

【600RT】『刀剣乱舞』新サーバーの増設を3月中旬をめどに準備中!その後も定期的に追加予定 http://t.co/2gZw4ZNrJQ http://t.co/NJ3tvlcjwt

刀剣乱舞サーバー増設3月中旬って春休み終わるやん(´・ω・`) 春休みは刀剣乱舞して過ごそうと思ってたのに。何したらええんや

@KOjiMa136 そっかそっか!良かった!本当に良かった!!!!!危うくコジマさん乳首ポールダンサーってあだ名がついちゃうところだったね!危なかったね!!!!良かったよかった!3月にまた刀剣乱舞新規サーバー受付始まるから是非どうぞ!

アカ作った…!刀剣乱舞遊べると思いきやサーバー満員でしたねw3月まで我慢

@yu3100 ゆうやさんも…刀剣乱舞へいらっしゃればいいのですよ…3月にはサーバー増設されますよ…(手招き

刀剣乱舞やりたいなって思ってる方に朗報です!!3月中旬にサーバー増設があるそうです!!興味がない方も、次いつ増設くるか分からないので今のうちに登録だけでもどうぞ!!!

刀剣乱舞…サーバー開放3月中旬なのか

@annattou 刀剣乱舞の新規サーバー3月の半ばぐらいになるっぽい

@to_moru 3月中旬あたりに刀剣乱舞サーバー増設するぜ

そういえば刀剣乱舞のサーバー増設?が3月中旬ってどっかでチラッと目にしたんだけど本当なのかね??

本日はここまでにしておきます。刀剣乱舞は地味にレベル上げを続けてます。サーバー追加は3月中旬みたいですね~( ・∇・)

3月のサーバー増設から刀剣乱舞始める予定です??(?ω?*)??つきましてはパソコン買い換えるよ!刀剣乱舞専用として愛用する所存(o∀o)☆

この流れでワロタ 【刀剣乱舞】次回のサーバー増設は3月中旬!! : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/CbG4zScCrm http://t.co/aBeiJTxPBT

@awak1shi 私 知りもしない人様のCPにそれっぽい語りする選手権地区予選一位通過だから… ありがとう!遊戯王の漫画初めてなんで楽しみだ。刀剣乱舞はサーバー増設3月らしいので出来ましたらどうぞよしなに。

刀剣乱舞のサーバー追加が3月半ばらしいけど その争奪戦勝てる気がしない…

刀剣乱舞の新サーバー設置は3月中旬かぁ………

【刀剣乱舞】次回のサーバー増設は3月中旬!! : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/ZmSl0RYOqY 運営がシャァベッタァァァァァァァ!!!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。