SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 4-3!



【刀剣乱舞現状】 槍×2と太刀×4をLv25にすれば全員特化完了 終了後3-2レベリングしつつ育った刀で5-3掘りの予定

ひたすら刀剣乱舞はレベリング中。4-3だよ。

やっとe-3クリア。 e-4はやんない。も、疲れた。刀剣乱舞で、レベリングしよー

もやもやしながら刀剣乱舞とツムツム同時進行してた。 最近ずっと3-4レベリングしてたんだけど、やっと5-1ボスマスまでたどり着けましたー!

刀剣乱舞、3-2行こうかな~と思いつつ新しくきた蜻蛉切と石切丸のレベリングに2-4周回…。

嘆くのはもうよそう・・・私はまずはレベリングからだ 5-3や5-4に行ける様になってから、そんでもって中々出ない!! ってなったら嘆こう。 ※刀剣乱舞の話です

刀剣乱舞、4-1までは出したけどつれーつれー。 刀装もりもりはがされるから、特太刀もう少し出来てからかなぁ… 2-4のレアドロ狙ってるけど、もう少し育ったら3-2か3-3でレベリングかなぁ

刀剣乱舞、部隊2のレベリングしてんだけど3-4ダメだな。最初の2択で6連続ボスのいない方にいきやがって

刀剣乱舞は、4-3の桶狭間が何度やっても構成を変えてもサイコロにはじかれてボスにたどり着けず…なのでちょっとあきらめてのんびりレベリング中。レアなんて出ないんだ…と思いながら久しぶりに鍛刀したらふいに鶴丸国永さん来てくれてちょっと持ち直すなど( ^ω^)

刀剣乱舞は3-4で安定ちゃんの金玉二つとも溶けてヒェーってなってレベリング中ですね…艦これよりサクサク進めるから楽しいけどドロップものすごくダブる



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。