SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 三日月 黄金レシピ!


刀剣乱舞三日月宗近の追加ボイスが衝撃的ww ☆エンタメニュースサイト「ニュースまとメディア」はこちら! http://aptrendnews.xsrv.jp/ 刀剣乱舞...
@wasabi_ao おじいちゃんが出るためにマイケル・ジャクソンお供えしてるんですけどでません…。どうしたら… http://t.co/7lyMBI2GGk 刀剣乱舞プレイ パート17「 三日月宗近おじいちゃんが来るまで黄金レシピ回してみた」

刀剣乱舞、数日ぶりに。開幕鍛刀!いつも通り55/66/76/55の黄金レシピ。良くてタヌキ、おおかたカカカだな。からの4時間表示!うちの三日月爺さんの徘徊は今日で終わりました。

刀剣乱舞プレイ パート17「 三日月宗近おじいちゃんが来るまで黄金レシピ回してみた」 - タコの卵 http://t.co/yOV2OXyjxn Give me a break で死んだわこんなん笑う

刀剣乱舞プレイ パート17「 三日月宗近おじいちゃんが来るまで黄金レシピ回してみた」 - タコの卵 http://t.co/Roj2Ky3Vsc

準夜終わりからの刀剣乱舞\(^o^)/ 黄金レシピ回し続けてるけど三日月じぃちゃん出る気配がないんだが。もう1:30は見飽きたんだよ(´・_・`)

刀剣乱舞プレイ パート17「 三日月宗近おじいちゃんが来るまで黄金レシピ回してみた」 - タコの卵 http://t.co/IDs7eiK6hR

刀剣乱舞プレイ パート17「 三日月宗近おじいちゃんが来るまで黄金レシピ回してみた」 - タコの卵 http://t.co/DU4bJEp4tN wwwwwww



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。