SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 小狐丸!



刀剣乱舞、やっと鶴丸国永ドロップした。あとは小狐丸だけか。

ほんとに何も考えてない時ほどぽろっとドロップするもんだね…今PCの右半分の画面で刀剣乱舞開きながら左半分の画面で作業してたら…小狐丸が…

【刀剣乱舞】全然小狐丸ドロップしないので、ボスの所まで行くと鍛刀3時間組のどれがドロップするか予想する変な遊びがメインとなりつつある。

【刀剣乱舞】大太刀や持ってない太刀のドロップ狙って5-3と5-4回してたら岩融2振り目w次郎太刀も4振りくらい落ちてきた。獅子王や燭台切なんか10振り以上出てきてみんなPC前で合掌しながら 江雪と御手杵と今剣に喰わせました。 太郎太刀と鶴丸と一期と小狐丸が欲しいです。

ぎゃあああああ! 小狐丸ドロップきたあああああ! 昨日はじじいが鍛刀できて、今日はドロップ! 私の刀剣乱舞ついに始まったわwww

刀剣乱舞はキャラクター別のドロップ(飴ちゃん)を出すととても売れるのではないだろうか、小狐丸ドロップとか。レアキャラを中心にうれる。

刀剣乱舞、短刀は全てドロップで集めた。あとは、三日月さん、小狐さん、蛍丸、蜻蛉切さんと大御所揃い。ホワイトデーあたり、刀剣男子だし、何かイベントが発生して、レアドロップチャンスとかないだろうか…...。大御所ばかりなんで、もう集まらないなぁ。

刀剣乱舞サービスイン日からプレイして通算39日目にして三日月宗近と小狐丸を同じ日に迎えるというドラマがありました。それまで色々なレシピ試したけどぜんっぜん出なかったし、5-3も5-4もボスドロップも全然しなかったけど…出る時は出るんだね…。

刀剣乱舞の進捗報告です。蛍丸、三日月宗近、小狐丸の三振りを除く刀剣は全て入手しました。正直今一番欲しいのは蛍丸です。機動の初期値が高い、かつ刀装も3スロット装備できるのは魅力的すぎる。5-3、5-4も1軍なら本体は無傷でまわせるくらいには育てたのに、蛍丸がドロップしません。

私の場合、岩融さんが欲しくてめっちゃ5-3を周回してたら小狐丸ドロップしたから、刀剣乱舞の物欲センサーはプロフェッショナルだよ絶対に。

艦これで運使っちゃってて刀剣乱舞でレア全然ドロップしないんだけどw 三日月宗近、一期一会、小狐丸、藤四郎×2 いまだに出て無い…

【刀剣乱舞】小狐丸がドロップしないのは部隊に「大太刀」を加えているせいらしいぞ!今すぐ部隊から外せ!! - とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/Ql2xIuwXlZ 今4-3なんだけどこの先大太刀無しじゃきついの???

よしやって見るか…( ˇωˇ )-3  【刀剣乱舞】小狐丸がドロップしないのは部隊に「大太刀」を加えているせいらしいぞ!今すぐ部隊から外せ!! - とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/kTCFNxJWSo



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。