SSブログ

刀剣乱舞 攻略 3-2!

@n_makihara 刀剣乱舞に疲れてきたら、いろいろ整ってる艦これで癒やされるといいわ… 3-2攻略の駆逐艦だったら40くらいあれば後は試行回数で殴るだけだからがんばってー!

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】実際は短刀は2~3しか上がらず太刀以上はもっと上がるという http://t.co/MZzylavgE7

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】勘違いして2-3でチャレンジしてみた結果 http://t.co/o98RsidLIP

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】勘違いして2-3でチャレンジしてみた結果 http://t.co/am63XSnaxn

密かに今日刀剣乱舞はじめましたけど、結局艦これやってるよ僕。 3-2攻略してるけど駆逐艦で一番レベル高いの時雨の36ってどういうこと(^ω^)

刀剣乱舞は海と違って補給がないので、海でいうところの戦艦→太刀をたくさん育てていれば楽に攻略できます。後々、一度の攻撃で2~3の敵を攻撃できる大太刀というのが登場します。こやつらが本当に強いのでがんばってレベリングしてください。

【刀剣乱舞】優良配合が刀剣ごとに設定されている可能性 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/NskXwc16c5 ファ グラフすげえ…次からALL600でやるか

【刀剣乱舞】宗三左文字の良いとこ教えて : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/KorE1aHhsf @toukenkouryakuさんから 一つ目、かわいい。2つ目、ふつくしい。3つ目、未亡人。4つ目、えr…肌蹴てるところ。4つ目、鬱気味なところ。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。