SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 最新 三日月!



刀剣乱舞三日月宗近の追加ボイスが衝撃的ww ☆エンタメニュースサイト「ニュースまとメディア」はこちら! http://aptrendnews.xsrv.jp/ 刀剣乱舞 刀剣乱舞 wiki 刀剣乱舞 ...
三日月出したよ    弟が    \(^o^)/ くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 余りにも三日月出なさ過ぎて弟にも刀剣乱舞やらせたんだけど(クズのような姉である)普通に出たよ何なの\(^o^)/ レシピは660/660/760/760で1発で出たってよ!!!!

てか、刀剣乱舞の黄金レシピ(というより三日月爺さんレシピ)って、 550/660/760/550 が一番効くんかな? 一説によると、 600/600/600/510 ってのもあるよね

★刀剣乱舞★戯れに、近侍、三日月宗近、50/5/50/50 旧やりレシピ間湧いたら厚藤四郎来ました。これで実装刀剣フルコンプです。今まで呪詛をばらまいてすいませんでした #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/0ZsMxU9x7N

新しい刀欲しくて久しぶりに刀剣乱舞のレシピ回してみたら三日月さん二人目いらっしゃいました♡ 今回は絵馬なしだったよ♡ ちなみに 600/600/600/510です。 http://t.co/mCf4ctBZQ2

刀剣乱舞プレイ パート17「 三日月宗近おじいちゃんが来るまで黄金レシピ回してみた」 - タコの卵 http://t.co/AsT6Gcuaii

刀剣乱舞、さにわレベル24、隊長:和泉守兼定(桜あり)、35/51/35/35で三日月宗近降臨しました...! やはり、35/51/35/35は黄金レシピみたいです...!

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピ・画像【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/jWPcMMp79y めも

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピ【じじい】 http://t.co/RZVbAOIdQw @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞の三日月も欲しいけどそれよか城プロの佐和山城ちゃんが切実に欲しい^q^どっちも出ねぇ^q^ レシピ6/6/6/6で出るって聞いて必死こいてるのに出ないよ佐和山城…

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/deNdArcYmB また惑わしのレシピが…

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! # @tohken_infoさんから

刀剣乱舞 鶯丸さんレシピ All441 札は竹 3時間30分(確か) 近侍 今剣くん  三日月さんよりも年上、まさか441って・・・。  既出でしたら、スルー推奨。

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/jRuBUYdvf9 @tohken_infoさんから 400/550/480/350 あしたまわす

【代理報告:刀剣乱舞 レシピ】 660/660/760/760 絵馬:竹 近侍:今剣 4h 三日月宗近(夜中1時台鍛刀) 新規サーバーの新審神者さまのフォロワーさんがさっそくおじいちゃんを出したので許可を頂き代理報告します。 #刀剣乱舞 #刀剣乱舞レシピ

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピ・画像【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/xPKcxvXzwd

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/z4tRZGYLBE

刀剣乱舞で鶴丸国永のレシピ550/660/770/770近侍 乱藤四郎lv33 廻したら三日月宗近おじいちゃんが出る https://t.co/CBo3YV82p1

刀剣乱舞プレイ パート17「 三日月宗近おじいちゃんが来るまで黄金レシピ回してみた」 - タコの卵 http://t.co/gMdhXv0ufi ふと思い出して読んだら疲れ吹っ飛ぶくらい笑い疲れた

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピ・画像【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/np4F4zUjz8 おじいちゃん服わけわからん!どうなってんのこれ!?袴基本形で作るの!!?

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/D7FEUVc6wX 私はこれで3:20が出た。2回やって1回ね。しばらくこれでいってみるかー。

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/l7cW0txilU http://t.co/vnMTZraHq2

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/n1PSSkdSPn http://t.co/R7y0tt2QhR

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/97FwCzCIAW http://t.co/eTTZvtqxx1

#オタク 【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ!: http://t.co/tSF1RTXaaS #サブカル

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/zb7vLyTCff このレシピやった結果がコレです http://t.co/6y2cIQSrZv

刀剣乱舞は度々「初日の物欲センサー無かった時に戻って黄金レシピで鍛刀したい」って思ってたけど、よく考えたら三日月さん目当てで始めたし、小狐丸実装された瞬間に「小狐丸欲しい」ってなってたから、私はこの二人に対してセンサー働いてない時なんて存在しなかった

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/ZkfZ05qxG2

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/wIWokw0Tby ここにあった「400/550/480/350」で出たんだよすっげえーーーー!

【刀剣乱舞の都市伝説】350/450/350/450で日付が変わってすぐに鍛刀⇒3日連続で三日月宗近 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/VkIK7zvEDc このレシピも気になる

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/c6mn2IB3KJ #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピ・画像【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/ljVOohr2d3

刀剣乱舞鯖増設メンテ前までの私の鍛刀歴。三日月と蛍丸は色付けた。基本太刀・大太刀レシピかな。 鯖増設メンテ後は別に作ってみようかな~~~。 http://t.co/0bBfZWnAVd

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/eulMFihGOd

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/Zl4aikGhCG #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/J3vpI2pZuP http://t.co/El2RNcQ4ae

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/ImVZ6bPlqu

【刀剣乱舞】連続で4時間来て小狐丸と三日月宗近を迎えられたからレシピ貼っとくわ! http://t.co/8HonbKyqcT #刀剣乱舞 #とうらぶ

@NoYaEMON 「刀剣乱舞 第23話 乃夜、陥落」 三日月召喚のため選ぶレシピは…!?乞うご期待…!!

【刀剣乱舞】絵馬無しで三日月宗近じいさまを出した奴、レシピ教えてくれよ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/8Rz0QjbJ64 @toukenkouryakuさんから

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 刀剣 9位 キャラ 8位 ポップン 7位 刀剣乱舞 6位 イベント 5位 三日月 4位 スタンド 3位 レシピ 2位 プレゼン 1位 光忠 http://t.co/Mc5Oewi1mH

新しく刀剣乱舞を始めた皆さんにオススメのレシピ 500.600.700.700絵馬なしで鍛刀するのです。ウチはこれで三日月3人、蛍丸、岩融、江雪4人、一期2人、鶯丸が来ました。介護施設は勘弁しろください…ちなみにゴールドセイントとかめっちゃ来るので心折れないように注意

今日から刀剣乱舞始める人は序盤から三日月宗近を狙ってレア太刀レシピ回した方が良いですよ!!!出ればもうそれで良い!!育てるのは資源が安定してから!!!ラスワン刀剣が三日月宗近は!!!!まじで来ない!!!!まじで来ない!!!!!!!

@B_Akoy11 初めまして、以前からフォローさせて頂いている棗ぐみと申します! 刀剣乱舞で大和のさにわをしてますが、初めて薙刀レシピを回したところ、念願の三日月おじいちゃんが来ました!!! SAKUJITSUさんのこのツイートのおかげです ありがとうございます(´;ω;`)

私個人的に思う刀剣乱舞黄金レシピは 550/560/760/550 これで三日月じじいと子狐丸(×2)お迎えした http://t.co/ypOeNvednv

【ゆっくり実況】三日月宗近が出るまで鍛刀した結果【刀剣乱舞】 (00:02:38) #sm25432135 http://t.co/t8Yy1bAQKM この動画とレシピも隊長も同じで出た。 #あなたのじじいはどこから

三日月と小狐丸狙うのであれば、小狐丸を先に狙うのがいいね。理由は刀剣乱舞のシステムに慣れはじめた頃に攻略ウィキなど参照してみてくだされ。 でも、太刀レベルは資源(鍛刀レシピ)的な意味で一週間くらいは狙わず、短刀・脇差・打刀を集めるほうがいいかもしれないです。

刀剣乱舞 噂の三日月レシピ&小狐レシピ 結果は 両方とも山姥切国広 でしたーさすがウチの初期刀ー(汗

刀剣乱舞プレイ パート17「 三日月宗近おじいちゃんが来るまで黄金レシピ回してみた」 - タコの卵 http://t.co/vOQ6c5ptEi

刀剣乱舞はコンプまであと4刀。平野藤四郎、厚藤四郎、三日月宗近、蜻蛉切なのでやっぱり5−4周回で短刀をレシピかなぁ。

明日は刀剣乱舞のサーバー解放日ですね! 最初に登録だけして資材がカンストするまで放置して岩融レシピをガンガン回そう!! 薙刀レシピは回してるうちにうまくいけば三日月も鶴丸も鶯丸も来てくれる素敵なレシピだぞ! 岩融目当てで回せばじじいは大体揃うよ!

刀剣乱舞で、鍛刀したら三日月さん(二人目)出てしまった・・・ 鶯丸が欲しいのに、なんで鶯丸のレシピでおじいちゃんが・・・ 私、ある意味運強い

てか、実を言うと、三日月おじいちゃんと骨喰が欲しくて刀剣乱舞始めたんですよー。それで三日骨が公式相棒って、コンビって・・・。そういえば、骨喰は手に入れるのに結構時間かかったんですよね。骨喰が欲しくて、プレイを始めた数日間は脇差レシピばかり回していたなー。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。