SSブログ

刀剣乱舞 攻略 4-3!



『刀剣乱舞』今まで3-4にしかKBCマークをつけてなかったのだが、刀剣男士もちょっとずつ成長してきたことだし、4-2にもマーキングしようと思ったのに、何回ボス戦攻略してもちっともマークがつかない。もう相模国サーバ、KBCに見放されてるんじゃないか?

【刀剣乱舞】小狐丸でた!!!!難民のみんなこんなやつもいる!早くきてくれるといいな! : とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/KHFPy27UCM よし…私も鍛刀じゃなくて、5−3と5−4ぐるぐるしよー!欲しい刀剣たちもそこにいるしね

げっ、春イベ来週火曜日からか…てことは水曜日から攻略を考えてるってさっき言ったけどかなり早い段階で挑む事になる… なんせGWのどこか2日間張り付いて一気に巻き上げる予定で、情報が揃ってない可能性もあるわけか。4/29.5/2.5/3あたりで一気に行こう。後半は刀剣乱舞に使うから。

刀剣乱舞、短刀と脇差の場が増えて嬉しい レベルもう少し上げないと攻略は無理そうなのでしばらくは4−3で資材集めつつレベル上げ

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】4/14新審神者なのですが1は全部と2-4を残して2-1~3に検非違使がついてしまいました、、、完全にやらかしました、、、今後のレベリングどうしようと悩む日々です、、、 http://t.co/LzOZTYbUd5

あなたがたくさんつぶやいている漢字ベスト10で今までを振り返る 10.小狐丸 9.合戦場 8.京都 7.記憶 6.本日 5.夜戦 4.攻略 3.短刀 2.池田屋 1.刀剣乱舞 http://t.co/ZMSqAu5rmG  完全に刀剣w

@la_rilule_rin これとか参考になるかねぇ?なんかどこか 大太刀いると駄目なところあったけどここではなかったような… 刀剣乱舞3-4についてとうらぶ3-4の、安土がいつまでたっても攻略できないのですが... http://t.co/X7NTzXyPJe #知恵袋_

刀剣乱舞の攻略法 1・死ぬ気で玉鋼を集める 2・死ぬ気で特上投石兵作る 3・死ぬ気で打刀・脇差・短刀を育てる 4・死ぬ気で石を投げる

すごい 刀剣乱舞・京都攻略TLだー 私はまだー 大阪4-2すらクリアできてないからー(T口T) 隊長加州くんのLvがぼんぼん上がって、鳥羽では経験値もらえなくなってしまった…! 軽傷どころか刀装3きったら撤退する、ホワイト通り越したチキン本丸です _(:3 ヾ )_

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】5-4周回してても全然鶴丸泥しないんだけど、5-3で狙った方がいいのかね? http://t.co/gGN9BWsg6K

#とうらぶ #刀剣乱舞 刀剣乱舞SP攻略 : 【とうらぶ】5-4周回してても全然鶴丸泥しないんだけど、5-3で狙った方がいいのかね? http://t.co/tMVdbWrQFV http://t.co/0G4bseaCDx






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。