SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 当選!

刀剣乱舞カフェ、大阪はキャンセル分の電話受付なんてやってるのか。それだけ重複当選が多かったんだろうな…

@mekazwamousou もうこれは会う時に画像データ持っていかねばwwwwあ、そういえば5月会う時、夕食あたりの時間刀剣乱舞カフェ行ってみるー?当選したらだけど^^;

@mjsm_FFT 初めまして、ありねと申します。検索から失礼致します。刀剣乱舞カフェにご同行させて頂きたくリプを送らせて頂きました。当方成人済みの、加州・へし切・燭台切・大倶利伽羅推しの女性です。刀剣乱舞カフェに応募したものの一回も当選せず切実です。ご検討お願い致します。

刀剣乱舞のアニメイトカフェ面白かったな~♪しかし私も妹も大本命は来月登場予定。蛍丸ちゃんと薬研さんに必死になりたいが、まずはカフェ当選から…。

@mjsm_FFT 初めまして、検索からお声かけ失礼致します。刀剣乱舞カフェ同行者に応募したくリプライ致しました。当方推しは三日月/加州です。四月以降当選した場合同行枠やみずき様の推しキャラを優先交換させていただくことも可能です。初めての方優先で構いません、ご検討だけお願いします

@waidaxxx 刀剣乱舞カフェみたの1!?!?!夕方なら当選するかもらしいよ・・・・!

@hirohiro_pink 初めまして、ありねと申します。検索から失礼致します。刀剣乱舞カフェにご同行させて頂きたくリプを送らせて頂きました。当方成人済みの、加州・へし切・燭台切・大倶利伽羅推しの女性です。カフェに応募したものの一回も当選せず切実です。ご検討お願い致します。

@hirohiro_pink はじめまして、検索から失礼いたします! 刀剣乱舞カフェにぜひ同行させていただきたくお声がけさせていただきました。 当方、20歳で鶴丸推しです。グッズの協力できる限りいたします! とうらぶカフェに一度も当選していないので切実です…ご検討お願いします。

@WRikka 初めまして、ありねと申します。検索から失礼致します。刀剣乱舞カフェにご同行させて頂きたくリプを送らせて頂きました。当方成人済みの、加州・へし切・燭台切・大倶利伽羅推しの女性です。刀剣乱舞カフェに応募したものの一回も当選せず切実です。ご検討お願い致します。

刀剣乱舞カフェ当選してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今気付いたわ

3月30(月)の入店16:30~18:00の 刀剣乱舞/とうらぶカフェinアキハバラに当選しました! 座席:1名~2名なので、一緒に行きたい!という 相互フォロワー様!いらっしゃいましたら 【DM】でご連絡ください!ヽ(*。・∀・。*)ノ

【同行募集】刀剣乱舞 とうらぶ カフェ 秋葉原 3/26(木)14:40~ お一人様募集 20歳↑の女性の常識のある方 鶴丸鳴狐三日月チャーム、三日月コースター協力できる方 後半のカフェ当選した場合に誘って頂ける方 難しいかと思いますが、お気軽にリプ下さい。15日まで募集します。

@higurashimaru 初めまして、ありねと申します。検索から失礼致します。刀剣乱舞カフェにご同行させて頂きたくリプを送らせて頂きました。当方成人済みの、加州・へし切・燭台切・大倶利伽羅推しの女性です。カフェに応募したものの一回も当選せず切実です。ご検討お願い致します。

@tamaman_2 初めまして、あおやと申します。検索から失礼致します。刀剣乱舞カフェにご同行させて頂きたくリプを送らせて頂きました。当方燭台切、大倶利伽羅推しの成人済み女性です。刀剣乱舞カフェに全日応募しましたが、一度も当選せず切実です。ご検討宜しくお願い致します。

刀剣乱舞カフェ当選してた… 友達も当選したって言ってたし今月あと2回いける…?!

【ゆる募】 刀剣乱舞カフェ とうらぶカフェ アニメイトカフェ 秋葉原 3/20(金) 20:10?の回当選しました。 1名同行できます。フォロワーさん行きたいかたいらっしゃいましたらりぷくださいませ。

刀剣乱舞/とうらぶカフェinアキハバラ 3月30(月)の入店16:30~18:00に当選しました! 座席:1名~2名なので、一緒に行きたい!行けるよ!という 相互フォロワ様 !いらっしゃいましたら 【DM】で連絡ください!ヽ(*。・∀・。*)ノ

@xxpanixx 刀剣乱舞カフェからのメールです!私はまだ良いんだ...元々落選だったから!当選メール来たのに落選組が不憫すぎます(T_T)

@tamaman_2 初めまして、ありねと申します。検索から失礼致します。刀剣乱舞カフェにご同行させて頂きたくリプを送らせて頂きました。当方成人済みの、加州・へし切・燭台切・大倶利伽羅推しの女性です。刀剣乱舞カフェに応募したものの一回も当選せず切実です。ご検討お願い致します。

@1117Makoooo 初めまして、ありねと申します。検索から失礼致します。刀剣乱舞カフェにご同行させて頂きたくリプを送らせて頂きました。当方成人済みの、加州・へし切・燭台切・大倶利伽羅推しの女性です。刀剣乱舞カフェに応募したものの一回も当選せず切実です。ご検討お願い致します。

刀剣乱舞カフェなんか不具合あったみたいで落選してるのに当選したってメールが行ってしまったそうな

アニメイトの刀剣乱舞カフェから「間違えて落選したお客様にも当選メール送っちゃったので今回だけ落選したお客様にも改めて落選メール送るね☆」ってメールがきて、それ落選なのに当選メール送ってこられた人がかわいそすぎる……

刀剣乱舞カフェの当選通知きたー!!と思ったら当選誤送信の謝罪についての落選通知やった………改めて落選した事を連絡しますって、アニメイトさん鬼畜!!

刀剣乱舞カフェについて、アニメイトから 「一部の落選のお客様に間違えて当選メールを送ってしまいましたので、改めて 落選 のお知らせをいたします」 というメールが届いたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんな、、傷口に塩を塗り込むような…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

刀剣乱舞カフェ、間違った当選メールすら来てないのに誤って当選メールを送ってしまったのでお詫びと落選のメールきた。 やめろーーわ

ほぉぉおお!! 刀剣乱舞のカフェ当選したぞ!!!

刀剣乱舞カフェからイヤミなメールが来たw ちくしょうw ---- 一部の落選のお客様へ 当選のご案内を誤って送信していたことが発覚致しました。 通常「落選」のお客様へはメールを送信しておりませんが 今回、改めて「落選」のご案内申し上げます。 -- 間違えた人にだけ送ってよ……

奇跡的に一度だけ当選した刀剣乱舞カフェ行ってきた( ´ ▽ ` )ノ 加州君カスりもしなかったけど!!アクキーに期待!!! http://t.co/axsSaDihox

・こちら互いに数制限物やトレーディングとなりますので、お互い必ず入手できる保証がない上でのやり取りとなりますことご理解お願い致します ・ジャンル違いになりますが、当選すれば刀剣乱舞カフェに行く予定もありますので、鶴丸・獅子王・鳴狐以外のキャラグッズが出た場合はお譲り可能です

もし刀剣乱舞カフェ後半に鶯丸ちゃんがきてくれたとしてだよ、もし私が当選したらだよ、きっと鶯丸ちゃんいらないって交換してくれるひとがいるよね私信じてるよ!ここでペダルもKもきらみゅんも一度もアニカフェに当たったことない自分の運をもうどうにかしたいよね

@rendam_1000 初めまして、検索から失礼いたします。当方地方住みのため一度もアニカフェに行ったことが無く、また刀剣乱舞カフェも当選できなかったため行くことが出来ておりません。もしよろしければ、代行をお願いできませんでしょうか…?条件など読ませていただきました。☆

刀剣乱舞カフェ問い合わせしたらちゃんと当選してました!やった!

刀剣乱舞のカフェで落選の人へ当選メールの誤送信があったみたいだけど、自分もネットで落選ってあってどっちだよ思ったけどよく考えたら当選メール来てなかったwwwwwwwwwwwwwwwあちゃーwwwwww

今日は無理やり気合入れないと、落ち込みそうでキツい1日だったけど、まさかの刀剣乱舞カフェ当選メールに一気にテンションだだ上がり\(^o^)/ 小夜ちゃんに会ってくるるるる(≧∇≦)

さっきクラブメイトからメールが来て刀剣乱舞カフェ当選したー。゚(゚´Д`゚)゚。よかったー。一緒に同行してくれそうな人探そうー

クラブアニメイトサイトで確認できた!29日刀剣乱舞カフェ当選だぁ? 実家帰省期間に当たって嬉しい( ;∀;)秋葉原に出撃できる!

お姉ちゃんが刀剣乱舞カフェに当選してたぁぁあ!! 一緒に連れてってくれるよ!! 嬉しい嬉しい嬉しい~♪ 有り難う姉ちゃん!!

ちくちくニードルフェルト日記。 陸奥守吉行こと、むっちゃん♪ 刀剣乱舞の日本橋カフェ、友達が当選して月末に同行させてもらえることに!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚わちょーい! http://t.co/uePztKfklG

まさかの! 刀剣乱舞カフェ 当選! ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

わっっぁああああああああ刀剣乱舞カフェ当選したぁぁああああああああああああうおぉおおおおおおおおおお

刀剣乱舞のカフェは外れたけどペダステカフェは当選したし・・・・ グッスマカフェに嫌われてるみたい・・・

と、と、と、刀剣乱舞カフェ当選した

アニメイトからメールきてる!刀剣乱舞カフェの当選通知かな!?って思ったらSound Horizon最新アルバムの発売日延期のお知らせが来てただけだったので怒り新党

カフェ当選したら刀剣乱舞始めようと思ってたから始めよ。

いぇええええい刀剣乱舞カフェ当選したぜぇええええええ!!!!ねぎさんと行けるぅうううううあああああああああああ 黒うさぎと行く方は落ちたけど( ?-? )

刀剣乱舞カフェ当選メールキタ? でもクラブアニメイト落ちてて確認出来ないからぬかよろこび出来ない。

バトナマ公録行けたり刀剣乱舞カフェ当選したり運良すぎて死ぬんちゃうか思ってる

メールで刀剣乱舞カフェ当選したってきたど、クラブアニメイトのサイト見に行ったら落選ってなってて本当どっちなの???問い合わせメールフォームが殺到しているのか開けない(´nωn`)

刀剣乱舞カフェ、友人が当選したらしい。 また連れて行ってくれるってー!!ありがとう!そして、ありがとう!\宣/

クラブアニメイトのサイト入れない…www 刀剣乱舞カフェ当選のメール来てないし多分無理だな。あーあ、第一弾のグッズ欲しかったなぁ

信じがたいが刀剣乱舞カフェは当選しましたー^^高校の友人と行く予定

わたしは本日【刀剣乱舞カフェ 当選のお知らせ】というメールを待つのみです

刀剣乱舞カフェ当選したっぽいけどクラブアニメイトが開けなくてもどかしい

3月23日の刀剣乱舞カフェ予約当選メールがきたのよ それだけかーと思ってHP見に行ったのよ 23日落選になってるんだけどどういうわけ? んで、27日以降のが当選発表されてないんだけど??

刀剣乱舞カフェ 当選メール届く→アプリも確認→落選 何だこれ。はずれてたらマジ恨むわ。

あっ、刀剣乱舞のカフェ当選してた……!

やった!やっと刀剣乱舞カフェ当選したわ!

刀剣乱舞のカフェって当選しても落選してもメールってくるのかな?初めて応募したからさっぱりわからん( ?-? )

刀剣乱舞カフェ当選したぜ!

刀剣乱舞カフェ 当選 で検索したら一部の人はもう結果でてるっぽい??






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。