SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 破壊!

・落書き 夢見た、刀剣乱舞、新しいの敵検非違使です なんかやばいすぎじゃない?この敵破壊できないよ![黒ハート] http://t.co/nED0SDyIPX

刀剣乱舞、まったりゲーかとおもいきや、検非違使鬼だな・・・破壊が怖くておちおち戦えない

絶対戦場に出しません!!!!検非違使となんか合わせません!!! 【刀剣乱舞】鯰尾破壊アニメ【手描き】 (0:15) http://t.co/MvFRN4wneo #sm25802609

【刀剣乱舞】短刀部隊でも検非違使攻略!破壊されずに攻略するコツ! http://t.co/B2bccIIjDr #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】短刀部隊でも検非違使攻略!破壊されずに攻略するコツ! http://t.co/usosnyd6fn も少し早く見たかった。。

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】短刀部隊でも検非違使攻略!破壊されずに攻略するコツ! http://t.co/ImVZ6bPlqu

刀剣乱舞では戦闘不能=破壊(ロスト)ってことだよね、確か。今まではこっちが万全の体制を整えてれば破壊なんて滅多に起こらなかったけど、検非違使が出てきてからそうも行かなくなったわ。今まで有り余ってた資源もあっという間に底ついたわ。

「刀剣乱舞」昨日のメンテで実装された検非違使。対戦するのをすごく楽しみにしていたんだけど、実際戦ってみたら、しゃれにならない位強くて、刀剣を破壊しかねない激しい攻撃に怪我人続出。楽しむどころか、青ざめるしかなかった。これは酷い。毎日楽しく遊んでいたのに、すっかり水を差された気分。

『検非違使に愛刀や仲間を破壊された審神者・刀剣男士が悲しみの中から立ち上がり、合同討伐隊を組んで激闘の末に復讐を果たす…!!』って言うほの暗くもバトルが胸熱な劇場版刀剣乱舞が頭の中で大ヒット中なんだけど、誰か制作しない?…あ、しない。

僕は今まで「刀剣乱舞は死ななきゃ勝ちゲー」と言ってきましたが、今回の検非違使実装によって、これを強く思うようになりました。 怪我したって、疲労してなきゃ何周も回せる。むしろ怪我してラッキーとさえ思うようになり、破壊さえ免れればどんな姿でも戦えると、僕はそう学んだんだ。

刀剣乱舞、3月組だから少し睡眠時間削ってやってたんだけど、検非違使怖くて周回できないから、遠征メインになりそう← 重傷止まりになるなら良いけど、破壊の可能性あるんでしょ?

検非違使出現からの刀剣破壊乱舞報告率の高さよ

そういや刀剣乱舞で検非違使…だっけ? あれって、演習と同じシステムで破壊されない? そこがはっきり分かんないからエンカウント出ても 破壊されるの嫌だから挑もうにも挑めない… 誰か教えて下さい!(。>д<)

気のせいか検非違使、槍が多くて、刀装突き抜けて攻撃してくる。軽傷でも破壊されるらしいよ。短刀脇差ますます連れて行きづらくなった!こわいよ!にっかりさんとか絶対解けるよ!!面白くなってきたな刀剣乱舞!

「重傷状態で検非違使に挑んだら破壊されました ><」 重傷で挑むとかアホかよwwwwwwそんなやつ、もう艦これも刀剣乱舞もやめろやwwwwwww

刀剣乱舞57日目にして、初黒星。11-4検非違使にやられました。幸い破壊は免れましたが、損傷でかいな。

@lblifeissobad  検非違使のせいでレベリングできないっす・・・。ところで刀剣乱舞は艦これと違って中傷からいきなり破壊に至ることありますよね?

【刀剣乱舞】検非違使が怖すぎてレベル上げができない…!最高レベル12で出した検非違使に平均レベル15で突っ込んでみたら重症者2名…破壊されなくて、本当に良かった…。 これ、時間経過で消えてくれないかな…?

刀剣乱舞の検非違使・・・ 駄目だ・・・勝てる気がしない。 刀装がすぐに溶ける(?´ω`? ) ゲッソリ 破壊されそうになって焦った。

刀剣乱舞、早速検非違使と遭遇ー。部隊内レベル20~22、一応倒せたけどギリギリ。全員手入部屋送り。大太刀の攻撃もう一回来たら破壊される奴がいたかも。…うーん、あんなのに頻繁に遭遇してたらろくにレベル上げもできないし、限定刀落とすって言ってもリスクに対してのリターンが低すぎる印象。

でも今の心境は検非違使に破壊されるのと比べたら1:30なんて!!!だから怖い。1日で刀剣乱舞に対する感情が変わった。怖すぎる。誰がこうなると予想していた?

難しくした方がいいんだろみんな、って考えたのかもしれないけど運営さん、検非違使にこてんぱんにやられた勢の人みんな検非違使システムめっちゃ恨んでて不評だよ。刀剣乱舞運営の皆さん。本当頼むよ。破壊とか闇堕ちとか一つも望んでないんだよ。

帰ったら刀剣乱舞やろうとおもってるのだが、検非違使による破壊情報怖すぎて、弱兵な私、生き抜ける気がせん\(^o^)/

@3zaru 刀剣乱舞の検非違使の話眺めてると正常なのは検非違使側で、実は審神者と刀剣達こそがおかしい(世界ないし歴史を破壊する者は実は……)ってネタなんじゃなかろーかと思うが更にそこから斜め四十五度三回転ひねりぐらい入れてくるんだろうなぁと思う

まだ刀剣乱舞に課金したことないんですけど、検非違使用にお守りはパーティ人数分確保しておくべきなのかな…ダブりがないレアって蛍丸くらいだけど破壊になったら辛すぎる

【刀剣乱舞】軽傷重畳、重傷当然、レベル差有れば最悪破壊。後に待つのは資材の消滅【検非違使】

「重傷状態で検非違使に挑んだら破壊されました ><」って言ってるツイート見かけたけど、それではここで刀剣乱舞運営からのお知らせを見てみましょう http://t.co/Myn7XfTSnK

兼定が検非違使に破壊されたら怖くて刀剣乱舞できなくなるわ…

刀剣乱舞って重傷(艦これでいう大破)からだと破壊(同・轟沈)の可能性があるとか艦これに似てるけど、検非違使は通常フィールドで出現の可能性があったり他のソシャゲっぽい要素もあって微妙に違うんだな

まだ刀剣乱舞やってないのだが……検非違使怖いよ…えっこれで戦ったら破壊される??破壊されちゃう??……やめてよーーー今まで大事に育てて来たんだからな!!!!

破壊された刀剣は検非違使になってるっていう認識でいいのかな(土日にやるはずが結局ご飯食べながら刀剣乱舞さわってるダメなおじさん)

まだ刀剣乱舞プレイできてないー。検非違使と戦って刀剣破壊あるん? 特別ステージとかでなく、ランダム発生でいきなり強敵とカチ当たって刀剣破壊は嫌すぎるだろ…。

小狐コンコン山の中探して53周ってて検非違使遭遇して破壊されたら刀剣乱舞とかいうゲーム辞めます!!!!!!!!!

無傷破壊があるとしたら万屋が検非違使に菓子折りに入った小判渡したんですよ 万屋はお守り売れまくりですな まだ明日になっても無傷破壊有無わかってなかったら自分で検証しよう 昨日まである意味平和だった刀剣乱舞が検非違使のせいで阿鼻叫喚

検非違使はこの先もずっといるのですか?いるならもう刀剣乱舞辞めるよ??笑 破壊されるぐらいならやらない方がマシだぜ(笑)

鯰骨鶴が検非違使に破壊されたらわし刀剣乱舞続けられない…

刀剣乱舞ネタバレ注意。同じ長篠にもう一度行ってみたら、二度目に出てきた検非違使(なのか?)は、さっきより強くなってたわ。一回戦で乱君、タヌキ、鳴狐が軽傷。鯰尾君が重傷。資源がなくなる~。鶯丸君と御手杵君は、よくがんばった! しかし、もしや、これ、刀剣破壊のリスク高まってる?

ホラーすぎ 歴史を正して楽しくバトル!!刀剣乱舞!!って感じだったのにいつのまにかじりじりと我が刀剣男子が検非違使に見つかって破壊されないかハラハラしてくるスリルゲーになってんじゃん

岩融幼稚園で行くと検非違使に引率していた子供たちを次々惨殺されていくという… でも、無傷一発破壊は結局なさそう?生存フルでいけば大丈夫?やっぱ破壊? 刀剣乱舞ってけっこう優しいなと思ってたけど、今回のメンテでいままでの定石使えなくなって怖い

刀剣乱舞今検非違使三回交戦して2回は全部破壊できなかったけど勝利すれば任務のカウントにはいってる? http://t.co/DDjppUkUOP

トレンド9つのうち6つが刀剣乱舞…(検非違使/レベル差/マス目/A勝利/無傷からの破壊/5面)

【刀剣乱舞】 Lv25が一番上のPTで出た検非違使くんたち。完全破壊でなくても退いてくれます。…ドロップはなかったですが。 http://t.co/YUytWC8qFq

検非違使,刀剣,部隊,任天堂,レベル,出陣,出現,審神者,虎徹,けびいし,ドロップ,DeNA,マップ,無傷,春,山伏,浦島,曽祢,合戦場,破壊,国広,レベリング,らぶ,戦闘,周回,マーク,ボスマス,カンスト,メンテナンス,資本提携,松岡修造,短刀,陣営,和睦,刀剣乱舞

検非違使により幼稚園破壊されてる人が結構目に付くw#刀剣乱舞

@anonym_hn だよね……どんな状況で破壊されてるんや……いつから刀剣乱舞はこんなハードモードなゲームになったんや………(白目) 検非違使狩り頑張ろな!

んと、かるくログを見てみたんだけど、刀剣乱舞の検非違使って戦うと一発轟沈じゃなくて刀破壊ありのシステムなの?やたらと破壊に怯えている人見かけるんだけど

検非違使どころか今刀剣乱舞やれてないけど、検非違使で太郎さん破壊だとか言ってるからなんかヤバそう

TL上の皆さんが検非違使と戦って刀破壊されまくってたりするけど正直めっちゃ羨ましい。刀剣乱舞自体ができない人は羨ましいしか言えない

今まで刀剣達破壊されずに今日まで刀剣乱舞やってきたけど検非違使の事故でぶっ壊されそう怖い

見ろよこの刀剣乱舞のトレンドの 検非違使 破壊 メンテ終わった http://t.co/Qv1w0D1nJI

骨喰破壊されたら刀剣乱舞やめるので検非違使強いなら遭いたくないです!!






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。