SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 名前!


キャラチャージ「刀剣乱舞」スマホもゲーム機もタブレットもこれ一台で“フルチャージ” キャラチャージ「刀剣乱舞」 ・五虎退 ・和泉守兼定...
@y3k6m_rib ラブライブ!はまだ名前と顔がいまいち一致してないんだよなー…友達に借りて何回かやってみたけど面白かった!!やりたいけど沼にハマる危険性が高く、怖くて手が出せん…!!刀剣乱舞はショタから結構上の年齢までのキャラが楽しめるのがいいね…!!ゆこみさんは誰好きなん?

ショタコン疑惑のある友人と刀剣乱舞いいよな~って話をしてて、どのキャラが一番好きかきいたら、「今剣!」って即答して他に好きなキャラは?ってきくとショタキャラの名前をつらつらと並べていったからあいつは黒。

@y3k6m_rib ラブライブ!は見た目からだとことりちゃんかなぁ…ゆこみさんは誰が好きー?おおお!!まじか!!刀剣乱舞はPCでしか出来ないから辛いんだよなぁ…あとは名前覚えてないんだが布巻いてる人とか肌黒くて刺青いれてる人とか気になるな…結構いろんなキャラ気になる!!

とうらぶキャラのあだ名がイマイチ分かってないので、「刀剣乱舞 あだ名 一覧」で検索したら加藤くんの名前がヒットしたのでなんだろうと思ったらこの記事が出てきた。そして作ったのはあなた様か…!

今日の晩御飯の話 私「オンラインゲームで刀剣乱舞っていうんがあってな、それに蜂須賀虎徹がキャラ化して出てくるんやけど…」 母「蜂須賀家の虎徹!?」 父「ほぉ、蜂須賀様に観点当ててきたか!!やるなそのゲーム!!」 蜂須賀(徳島当主)の名前に反応しまくる地元愛がすごい私の家族

アニメイトで刀剣乱舞のグッズを予約しようとしたら、周りはキャラ一覧を指差してるのに対して、私だけ嫁の名前を連呼するハメに………もうこれからさオンライン予約やな…)^o^(

刀剣乱舞、だったと思うのですが、最近話題のゲームに親父と同じ名前のキャラが出てきてなんだか微妙な気分です。

名前知らないけど見た目すごく好きな多分刀剣乱舞のキャラ http://t.co/Q8oBYuwbwR

@xo_matsune そうか… そ言えばチノとは刀剣乱舞話した事ないんだった… 私は結構楽しんでます!名前全部覚えてはいないんですけどCCOくんとか沖田の剣二人とか短剣のあの子やこの子やwお気に入りが多すぎで全部言えませんね… とにかく今は新キャラとじいさんが欲しいです(長い

すごくね、刀剣乱舞の絵描きたいけど、やってないからキャラの名前わかんないんだよね、

今日ひたすら作業をしながら刀剣乱舞してたから刀剣乱舞キャラの名前とかはまだ全然わからないけどわかってきたぞ?

♯私の絵柄で見てみたいキャラいますか 刀剣乱舞のなんかのキャラとのリクエスト。うわさの?おじいちゃんを描いてみました!( ??? 三 ??? )名前合ってる??← http://t.co/U3T1BuVZJJ

数ヶ月放置していた刀剣乱舞を久々にプレイ。キャラの名前が相変わらず分からないよ~\(^o^)/

艦これとか刀剣乱舞好きの人が結婚して子供を授かったとき、そのキャラの名前をつけたりするのだろうか

【刀剣乱舞】 出演声優まとめ&画像集! 全キャラ声優まとめ #刀剣乱舞 #とうらぶ #声優 - NAVER まとめ http://t.co/SOnJN8DGK0 前田くん名前から女性なのかなって思ってたけど違った....皆男性なんだね

あきなちゃんが言ってることはわかるけど、提督からしてみれば刀剣乱舞はほぼキャラの名前が読めないからね…安定とかただのあんてい

@_____xXlIlIIl 名前は刀剣乱舞のキャラを調べてもらえば仲間が見つかるはずw話し方変わってるかなぁ。w

@se_cos1430 え!?!?めっちゃ笑ったwwwww 骨喰藤四郎(ほねばみとうしろう)ってゆう刀剣乱舞のキャラの名前だよ!!!アイコンの白髪の子だよ!!!!

刀剣乱舞やってないからぜんぜんキャラの名前とかわかんないんですけど、とある刀剣がコルダ3の八木沢さんにしか見えないからそのキャラだけ八木沢さんって呼んでる

刀剣乱舞のキャラビジュアル見ましてな、外見好みだったのは 岩融、江雪左文字、太郎太刀 の3キャラでした〓以上〓 知り合いにはじじいって人と小さいって名前だけど大きい人とへしへしって人が影人好きそう言われたけど違ったな〓

誰でもいいからCPか、キャラの名前リプで送って下さい…出来ればハイキュー、黒バス、刀剣乱舞のどれかでよろしくです(ノ)

新しい刀剣乱舞のキャラの名前が「検便丸」としか覚えられないからもうそれで許してほしい。

艦これの公式絵師さんは「~(絵師さんの名前)ニキ」と呼ばれているのに対し、刀剣乱舞の公式絵師さんは「~(キャラの名前)のお母様」と呼ばれているようです。この差は…絵師さんメインで考えるか、キャラメインで考えるかの差かもしれませんね。

次に来たのは刀剣乱舞なんだけど、先生カシュウ君はすでに描いたので飛ばします?!他にどのくらいキャラがいるかわからないけどカシュウくん以外はミリしらになるよ?。主要キャラの人数と名前を教えてください?!

@mizu17ryu やるべき。 刀剣乱舞にすごくかっこいいというか可愛いというか…そんな感じで好きなキャラいるんだけど名前忘れたわ

頼むから、刀剣乱舞のキャラを名前の最初の漢字一文字で矢印引っ張るのヤメテ…_(:3」∠)_ほんとBLEACHにしか見えないからww 一期一振(?)が「いちご」で「いち兄」な時点でアウトなのに「浦」の字付く人来ちゃったらもう…ねぇ。 (フォロワーに浦一好きさんがいるのですよ)

刀剣乱舞は未だにキャラの名前と顔が一致しないです( ?ω? )

刀剣乱舞記事に「へし切長谷部」が出てきたわけだけど、上司に「これってあってるんですか?」と聞かれる。ですよねー。そういう名前のキャラなんですー、と答える。

タイムラインが刀剣乱舞一色なのすごい。そしてここまで目に触れてるのに、未だにじじいと呼ばれてるキャラの本名がわからないのもすごい。長谷部って人は覚えた。はず。岩なんとかって名前は読めない。

@s3m2s3m2 「けびいし」と読むんですね!!?ありがとうございます~~刀剣乱舞って日本刀擬人化ゲームの新しい敵キャラの名前なんですが、日本史歴史自体大っ嫌いだったので刀剣乱舞のキャラ名とか間違ったまま読んでたりしてめっちゃ苦労してます…(馬鹿)

周りの友達みんな刀剣乱舞やっててパソコン持ってないはるやはどんどんキャラ名前を覚えていくのでした(o´艸`)

最近刀剣乱舞始めました????????兼さん来たらしくてめっちゃ嬉しいです!!!!ぜひ安定くんと二人っきりで手合わせ部屋にぶち込んで上げて下さい!!!!!!!!この前あげてた東方キャラの絵めちゃくちゃ可愛かったです.... ☆ふぁぼした人を名前をあげないでどう思ってるか言う

お好きな声優さん出てますよ?前野さんもいますよ?とか言われてすすめられたけど、ずっと避けて通ってたのに、なんか「棚橋選手に似たキャラがいる」って聞いて見てみたら…あらぁ///いいじゃない…とちょっと気になって来た刀剣乱舞 長曽祢虎徹…名前も虎徹だし…www

でも気になってたキャラの名前教えてもらったので私の刀剣乱舞知識かなり深まったはず

刀剣乱舞って名前しか知らないけど キャラ一覧で見た目が好きなキャラ 割り出してみた 安定さんが一番可愛いと思う http://t.co/76bpkQ15gY

この子らの名前わからん! 教えて! まだまだ刀剣乱舞を知ったばかりすぎてキャラを把握できない(´・・`) http://t.co/is91lUrx1h

猿でもわかる刀剣乱舞のキャラの名前や性格まとめた漫画ないかな

ただでさえ刀剣乱舞ほとんどキャラの名前覚えられてないのにまたなんか新しいの追加されてて死にそう

名前:奏太郎@刀剣乱舞 ツイッター歴:2010年9月30日(1627日め) 総ツイート:31067回,約994144文字(文庫本約10冊分) 属性:キャラクラスタ 最近の嗜好傾向:じじい,ゲーム,アレル… http://t.co/RtqJ1loZDg #データで自己紹介

刀剣乱舞は流行ってるのかな~ 個人的には出陣とかのセリフは 鶴丸国永 大倶利伽羅 獅子王 辺りが良いけど PCでゲームする暇ないし、電車とかでサクッとできるスマホのアプリにならないかなぁ あと下の名前被ってるキャラが多くて、藤四郎とか何人居るのか 攻略とかよく分からん

昨日アニメイトに電話して刀剣乱舞クリアしおり注文したら、こちらがキャラ名の出だしを言った途端にスタッフさんがフルで名前をスラスラ言うのに感動した。慣れてるなぁ。いや、それだけ注文多いのかな。

刀剣乱舞のキャラの名前が一向に覚えられない… 勝手にシーザーとかグールとか あだ名付けて呼んでるからだろうけども!!名前難しすぎるー!

@ayacherrybloss2 刀剣乱舞というゲームの中のキャラで、元ネタは刀の名前ですね!

wtnbあるいは暁緒の名前で主に刀剣乱舞の人狼に出没している者です。RPは愛染・蜻蛉切・へし切長谷部中心に、他キャラも模索中です。同村になりましたらよろしくお願いいたします。

私も皆さんを刀剣乱舞キャラに当てはめようとしたけど見た目がでてきても名前がでてこないキャラが多かったのでやめた....

@AmoreYua そんな感じです!メル画!そうです!Twitterでキャラの名前で検索かけるとbotと一緒になりきりさん見つけられますよ~!最近は刀剣乱舞のなりきりが多いみたいです*???*)

刀剣乱舞のキャラの名前が難しすぎてなかなか覚えられない

ちなみに三日月は初命名でどうつけようか迷った挙句ぱっと浮かんだキャラの名前にしました ちょうど始めたのが刀剣乱舞したいって叫んでた時期なんですよ。

@may223023 @saya_mi13 ごめん 刀剣乱舞のキャラの名前つけてるのよわたしww超かわいいからおすすめ

キャラの名前すら読めない作品に触れるのは久し振りだ…………と思ったらお前が居たな刀剣乱舞よ

刀剣乱舞だんだんわかってきたけど別に好きなキャラとか出来ないし名前も覚えられなーい

刀剣乱舞やりはじめて数日、キャラ同士の絡みもセリフも最低限のものしかない上ミュートでやってるのでキャラ喋り方どころか名前すら1人も覚えてないけど二次創作で真面目なキャラが馬鹿みたいに描かれてると「あ…こいつ可愛い…」ってなるから二次創作って素晴らしいなと思いました(作文)

刀剣乱舞のキャラにやたら愛称がついている理由がわかりました、こいつら名前長いし人間みたいに苗字・名前って区切りもできないし、本名めちゃくちゃ呼びづらいですね。

@kuuuuuina ライルか、名前のとこ何にすれば良いんだろ?「聖剣 カリブルヌス」かな?刀剣乱舞パロるならドライバの名前がそのままキャラ名になってる奴がやりやすいね

みんなどうやって刀剣乱舞キャラの名前覚えたの 期末テスト前の学生みたいに暗記したの???

刀剣乱舞の笠松先輩みたいなキャラと眼帯キャラがとても気になってるこの頃…名前は知らない…

@Jinx1831 お!一番最初にくる白猫か!! 性格がおっとりだから、バジルじゃないなと思って、刀剣乱舞のキャラの名前にしたよ(笑)

衝撃的な名前の両手刀第1位は《八丁念仏団子刺し》でした。雑賀孫一の佩刀だそうですよ。刀剣乱舞の新キャラにいかがですか

なんと!!刀剣乱舞のカフェ二回もいけることになりました!!始めてまだ三日やからキャラの名前わからへん…(´;ω;`)ただ刀剣乱舞は、たくちゃんボイス聞きたくてやってるだけやから基本グッズは好きな方に譲る予定。二回目はお誘いしたらokもらえたから、KIMさんとも会えるから楽しみー

刀剣乱舞気になるキャラいたんだけどさ…名前…






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。